engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!15杯・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店!16杯・ラーメン二郎 中山駅前店

ワンオクの福岡メッチャ大当たりじゃ~ん!だって対バンSIMじゃん~(ToT)今一番みたいバンドだよ~
自分が行く埼玉アリーナ・・・外タレ誰やねんッ!
夏休みのキャンプ計画2つともキャンプ場予約できたよ~♪ヽ(´▽`)/
親父の電話は繋がることありませんでしたが~( ̄~ ̄;)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
                小ラーメン ヤサイ アブラ ニンニク少し    ★★★★☆
d0121374_1535127.jpg
3/30。毎度休日一人の暇潰しワイルドな店に向かう・・・二郎が食いたい・・・久しぶりにめ台行こう!で向かうも駐車場満車待機プラス店外待ちで到着してからご対面まで一時間オーバー(汗)なんかやはりめ台とちょっとした相性悪さを感じる。過去何度も豚増しに裏切られ続けてるので珍しくデフォ!
あ!アブラがカネシがけになった!またエロく旨そうだ(///∇///)
d0121374_1543267.jpg
め台と言ったら超上質アブラが代名詞!更に味付けたとなっちゃ~・・・ウマッ!O(≧∇≦)O
やはりめ台はアブラ増しが必須!
d0121374_155146.jpg
一番課題だった豚は~・・・以前よりいい感じ!ほぐしもいる!これなら次回は豚増し行こう!
スープも麺も安定してるバランス健在!美味かった!また休日の一人飯にめ台復活だなこれなら~v(^o^)
並びは相変わらずしんどいので店につく時間を気をつけなければ!


ラーメン二郎 中山駅前店(中山)   小豚ラーメン アブラ ニンニク少し     ★★★☆☆
d0121374_1554226.jpg
4/12。これまただいぶ久々の中山~夏以来かな~食券確認時鉄板カタメコール~
おお!相変わらず液体アブラパンチ強~しっかり豚出汁いながらもカネシのショッパアタック~
麺はほんと細いな改めて~細い分ボリュームを感じる~
豚は求めてる味とは違うんだよな~う~んやっぱり昔が好きだったな~
[PR]
by aquasent | 2015-05-13 01:59 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent