人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1

前日BBQで二日酔い!更に花粉症だかわからんが鼻水が前日より酷い!見かねた奥さん親父に強制栄養ドリンク!俺が飲めない知ってて(´д`|||)でも飲まないと行かない!とか言われて渋々・・・てか子供か親父ッ!( ̄▽ ̄)ゞ
重い頭を叩き起こし気合いで積み込み完了!足柄SA待ち合わせ~設計ミスJCTの栄冠を欲しいままにしてる海老名JCTで予定以上に足止めくらいかなり遅れた(汗)マジで作り直せ腹立つ(*`Д´)ノ!!!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1353989.jpg
御殿場出口も絶賛渋滞中なので裾野IC降りてから向かう懐かしき大野路ファミリーキャンプ場!ご一緒初ファミキャンプ!そしてそして次男君5ヶ月でのキャンプデビュー!10時10分からの受付待ちで管理事務所周りはごった返してます(汗)
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_137010.jpg
普段はフリーサイトですが、GWやお盆は区画に・・・いや~あてがわれたサイトが狭すぎて苦労した(汗)
我が家はパラディオ+レクタでご一緒ファミはランドロック
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1373346.jpg
やっとの思いで完成~アルコール補給昼飯カップ麺で一息~
次の日の雨も考えてランドロック前を食事&焚き火処!パラディオ前室は次男君のためのお座敷で連結レクタ下は広々キッチン専門に(^^)v
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_143786.jpg
カーッ!この富士山が見たかった!富士山キャンプ全敗の我が家が初拝み!同時に大野路から見る富士山に子供の頃の思い出が甦る!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_145334.jpg
子供達も思い出になる大野路GWキャンプに~次男君はまだわからんだろうけど~(笑)
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1462762.jpg
遊具で遊んだりドッチビー対決したり~夕飯準備にとりかかり火起こし~!ここでアイテム!この吹き竹がかなり強力で!我が家にも欲しい( ̄▽ ̄)=3
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1475161.jpg
網で軽く焼き焼きしつつル・クルーゼで炊き上がったパエリア!メッチャ美味かったよん!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_148303.jpg
そしてダッチでコトコトしたクラムチャウダー!こいつで酒飲める!
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1492024.jpg
そのまま・・・一冬悶々してた・・・やっと解消される!・・・
・・・焚き火タイム(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1495732.jpg
オサレルービーを頂き、コーヒー頂き、毎度金宮緑茶割りを・・・順番に飲む親父はこの時間に満足~
GW!2015初キャンプ!思い出沢山の大野路ファミリーキャンプ場@裾野pt1_d0121374_1554171.jpg
気持ちエエナ~!この火が消えたら一日目が終わる・・・と思うと急に寂しくなるおセンチ親父が。しかしGWキャンプは2泊でございます!明日もフルで遊べますぜ!!灯りも消して、パラディオもフルクローズして皆が寝たら、リビングで飲む最後のしつこい一杯が親父のこの上ない幸せ!!設営を超ロスったことを反省して・・・さあ寝ようZzz・・・
by aquasent | 2015-05-19 02:14 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent