engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ出動しないかわりにDayCamp in富士見台公園

だいぶ前からキャンプ行くために作ってた連休。赤城山行きたかったが遠いと奥さん却下(泣)近場の道志ならOK・・・前日まで天気予報とにらめっこした結果、傘マークが撤収日に取れないのでデイキャンで我慢することに。
d0121374_1484638.jpg
起きて荷物積んでGO!朝からやってるスーパーで買い物して!すでに先客がチラホラいますね~
富士見台公園!長男君、最近買ったスケボーみたいなスプーンライダーに絶賛ハマり中~でも上達早いから関心~親父はコケました(痛)
d0121374_1491750.jpg
レクタ下でお座敷スタイル~少し道具も広げてデイキャン基地完成(* ̄▽ ̄)ノ
d0121374_1493459.jpg
ランタンガチャもぶら下げて~
d0121374_1494752.jpg
次男君気持ちいいかな~!兄弟でハイチーズッ!
d0121374_150382.jpg
長男君と公園散歩~駐車場側から芝生の丘陵が広がる気持ちいい公園~中間辺りに遊具がありました~
d0121374_1502377.jpg
上の方は芝ソリがおもしろそうなとこも~いつも車に入ってるのに忘れた~(汗)
d0121374_1503916.jpg
お昼はお好み焼き~親父フライパン返し抜いてきて一苦労~形悪ッ!(苦笑)でも味は美味しッ!
d0121374_151541.jpg
ゴロゴロマッタリ~少し風も出てきていい感じ~
d0121374_1564794.jpg
次男君気持ちよさそうにお昼寝~カワイイな~(///∇///)
d0121374_1514745.jpg
親父もくつろぎスタイルで白天宝山ロックを楽しむ~旨~(  ̄▽ ̄)
周りの皆さんはBBQスタイルだね。テントも火もOKてなかなか懐広いよね!その分狭き門なのが駐車場の台数。正解だね!管理のおじさんも居て使用の紙と注意を言って歩いてます。最低限ちゃんと皆が守らないと!
結局一番最後までいたかな(笑)当然帰り道のワイルドなお店一周して帰りました~
でワイルドなお店の駐車場、時は夕方。「やっぱり明日は雨だ」と奥さん。天気予報は傘マーク!
次の日は快晴でした・・・・・・( ̄~ ̄;)チックショ~ッ!(#`皿´)ノ!!!


[PR]
by aquasent | 2015-06-10 02:00 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent