人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2

梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_1363311.jpg
朝も快晴~!くつろぐ長男君~
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_137845.jpg
いとこがハンモック持ってきてくれて~可愛いし意外とかさ張らないんだね~子供達も喜ぶ~
トイモックですかコレ~親父も子供の頃あったけど、こんなフレーム付きじゃ当然なかったし~あ~スゲー欲しくなった瞬間でした(笑)
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_1381539.jpg
さあさあ朝飯~お決まりホットサンドや昨夜の残りやらで満載!親父は朝から食い忘れてた馬刺しを片付ける~ふたえご最高~(^^)v
少しマッタリするも周りは結構片付けだし早い~さぁ嫌いな片付けに取りかかる~(泣)
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_1391258.jpg
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_141427.jpg
アウトしたらそのまま御胎内温泉へ!いや~サッパリ!GWに来たけど気持ち良かった~!そのまま中の飯処で昼飯~
遊びたくてふてくされる長男君を少しだけアスレチックに~じゃぶじゃぶ池に水が入ってたねもう。
強制終了してアウトレットへ~収穫なし!そして渋滞帰宅~
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_1433527.jpg
楽しかった~やまぼうしはまた来たい~!ブログサボり過ぎてもう・・・
8月後半・・・ボチボチ更新していこ~
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_144097.jpg

キャンプ後。。。
満載の車にどうするんだ!?てか家も仕舞い場所がないのに買ってしまった・・・
梅雨の合間に富士山キャンプ!やまぼうしオートキャンプ場@御殿場pt2_d0121374_14503.jpg
トイモックハンモック!だって夫婦一目OKカラーにやられて~(笑)こいつが一夏大活躍でした!!!


限定カラーだった赤は売り切れたみたいです。
by aquasent | 2015-08-23 01:57 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent