engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!21杯・ラーメン 学!22杯・ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

いつの下書きだろうか(汗)あまりに更新しないから数人の友達からどうした?て
①眠い②ノートPCがめんどい③気力が・・・
やめたくないから覚えてる範囲で書いて行こう~

ラーメン 学(矢部)         小ラーメン 釜玉麺 ニンニク少し      ★★★★★
d0121374_2315885.jpg
6/5。また新たな新作が限定登場の情報キャッチ!ラスト日駆け込みで!
券売機は復活なし。カウンターにちょうどで支払って。
コールはニンニクのみ受付。到着。これは美味そうなビジュアル!
d0121374_2322226.jpg
學は直系に負けない麺!胃袋にズンと溜まる重量感がありメッチャ美味い!FZに少し手を加えてるのかな?と思う和な汁なしに。鰹節とネギが抜群の働きかけ!当然玉子混ざって納得の釜玉!アッサリだから麺の量も感じずフィニッシュ~また食べたい・・・と思ったら次の週からレギュラー化してました~(笑)


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
               小豚なみのりつけめん(あつもり) 粉チーズ    ★★★★★
d0121374_2323814.jpg
6/10。野猿で大好きな限定の一つ・なみのり!楽しみにしてました!平日昼でしたがスゲー行列(汗)親父は
1stロットで到着してたので問題なし!
d0121374_231795.jpg
あえてのあつもり!野猿のコッテリ乳化な素スープに浸るのでつけダレ濃度が落ちない!おかげで落ちな過ぎて後半なみのりマイルド通り越して塩分濃度で頭痛くなってきた(笑)なみのりは薄まるくらいがいいかも(苦笑)
d0121374_2331169.jpg
豚は埋まっての掘り上げたらドッサリ大判5.5枚てボリューム!しかもどいつもシットリフワで大当り!ウマッ!粉チーズは美味いけど一瞬の存在~
最後は麺丼の素スープを入れてセルフスープ割り・・・ンメエ~ェェェ!ほとんど飲んじゃた(汗)野猿の塩は美味いね~
後日、なみのりのラーメンやったけど、タイミング合わず(泣)来年の目標できました!

いつだか、名古屋にいる妹が買ってきた懐かしい味。昔成瀬ユニーの中に入っててよく食ったのを思い出した!美味い!!!

[PR]
by aquasent | 2015-10-27 23:19 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent