engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2015!25杯・ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店!26杯・千里眼

麺ネタ3件連投目標達成。。。まだまだ追いつかない(汗)

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台)
             ぶた小ラーメン 生玉子 ヤサイ アブラ ニンニク少し  ★★★★★
d0121374_23571623.jpg
7/6。写真見ながら思い出す③着丼!コンモリしててキャベツの緑が目立つめ台!
d0121374_23573572.jpg
このアブラは二郎トップクラスで美味い!め台来てアブラコールしないのは罪!
d0121374_23574661.jpg
豚は昔の満足度には程遠いがここ最近来た中ではいい感じ!味、質感は抜群だった(^^)v
d0121374_23575515.jpg
麺は安定の茹で上げ加減でプリパツ美味~め台スープ良かったんだよね~確かほとんど飲んでしまいました~


千里眼(代々木上原)
            冷やし中華 ヤサイ カラメ アブラ ガリマヨ 辛揚げマシ  ★★★★★
d0121374_23581121.jpg
7/10。写真見ながら思い出す④夏の風物詩を頂きに代々木上原下車~外には素敵な行列~そこそこ待ってからのご対面~コール沢山~
d0121374_23582980.jpg
冷蔵管理の鶏チャーは柚子香る逸品!鶏増しできる様にならないかな~
d0121374_23584283.jpg
辛揚げはマシで。去年マシマシにしてくどかった記憶で。そして今年から新たにガリマヨがコールにプラス!あまり破壊力を感じず・・・でもコッテリ度は増したのかな!?
d0121374_2359267.jpg
麺はボキボキな浅草開花楼謹製。色んな冷やし中華味をまとってまあ美味い!こちらも夏の間にもう一回とか思ってたが・・・終わっちゃった。また来年~

妹よ!食べたいぞい!!!

[PR]
by aquasent | 2015-10-28 00:05 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent