人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

すたーと。

『俺のoff』を書いていこうと言う動機のもと
         スタートします!!!
すたーと。_d0121374_0515728.jpg


まぁ趣味とかどこ行った、何食べた、などを残していきたいなてとこで・・・
すたーと。_d0121374_0531648.jpg


まず、好きなもん紹介したいのは・・・焼酎
すたーと。_d0121374_054764.jpg大スキスキです。毎晩ありがとうな呑み心地。俺の幸せの時間!
去年の今頃とかは、芋焼酎だけでも80種類ぐらいあったかなぁ。
他の麦、米などあわせて100本ぐらいあったけど今は絞ってこんな感じ。
まぁ今度焼酎の思い出し話でもしたいと思います!!









次は・・・サイケトランス
すたーと。_d0121374_058777.jpgいろんな音聞いてきたけどここに納まったなぁホント・・・初めて行ったレイブで衝撃受けてからどんぐらい経つかなぁ。。。
じゃあこれも今度思い出し話で。

では今日はこの辺で。
by aquasent | 2007-04-27 02:11 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent