人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

プラレール博inTOKYO かなり久々池袋

父親になってこのプラレール博なるものがあることを初めて知った。
息子はまだプラレール対象年齢にも満たないが動くものに興味を示すので、なんか自分もおぼろげにやった記憶にあるものを与えて一緒に楽しみたいと思い、この青いレールの上を走る電車を少し前から始めました。つーかホント最近!!!
俺も昔は大量にあったみたいだけど、正直電車の名前とかは全然わからない。
これからプラレールと一緒に家族の楽しみが増えればなと・・・そんな思いに丁度応えてくれるイベントがあること知った時、以上にテンション上昇させた!
プラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_122374.jpg

到着!想像を・・・・超える人・人・人!流石GW!恐るべしプラレール
このイベントの主役・子供達もみんな興奮気味!大人も一緒にハイテンション!!
プラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_119233.jpgプラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_1213957.jpg
圧巻!!スゲーッ!興奮する息子抱きながら俺も興奮!!てかあの場所にいたほとんどの人が同じ感激だったと思う。プラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_1235999.jpgプラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_128939.jpg
奥さんも気に入ったのがこちら                 なんかカワイイ感じ
プラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_1372027.jpgプラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_1382471.jpg
いや~楽しめた!来年もぜひ来よう!今年は一人じゃ乗れなかったプレイランドの乗り物に乗せて写真撮りたいな!!!!

帰った夜は、戦利品と晩酌!スーパーひたちしょうちゅうの華そんな気分だったもんで・・・プラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_201545.jpg
プラレール博inTOKYO かなり久々池袋_d0121374_211873.jpg
青いレールの上を走る電車はこれからもず~っと子と親をつなげてくれる力を乗せて走り続けてくれると思った日でした。。。
by aquasent | 2007-05-04 02:19 | プラレール

趣味はいつまでも~


by aquasent