engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

2001年からの軌跡

d0121374_0511149.jpg
             『PureImagination4』Compiled by DJ Ido
発売日からちょっと遅れで到着。今回も間違いない踊れる9トラック♪Utopia祭!!

d0121374_125174.jpgかれこれ俺のトランスはここから始まった。右も左も分からんで行った。2001年Solsticeのレイブ。全て。人種、雰囲気、景色、時間、音、、、何もかもが自分に強烈なインパクトと感動と喜び、楽しみ、思い出をくれた。そしてそこで見たSHPONGLE
このライブは一生忘れない。今もすぐプレイバック出来る程のスケールと感動だった。語るといくらでも出るのでヤメ。。
↑この頃はまだバンドTをよく着てた自分。そのノリで買ったソルス2001のTシャツ。

このレイブ以降ドップリサイケ音にハマリ、CD買いあさり、イベントに行き、夏はレイブを毎年の定例行事にしてきてる。 音楽は昔から大好きで、いろんなジャンル聴いてきてるが、このジャンルに落ち着くとは昔の自分なら想像しなかった。モッシュ&ダイブが大好きなキッズだったから・・・。騒いではしゃぐ事には変わらないか・・・


d0121374_141455.jpgこれは3年前富士山でやったPsy-Enのレイブ。超大雨の中、焼き肉。タープがないので二個持ってたテントの一つ潰して屋根にした。木に囲まれた場所だったので紐使って作り上げた力作屋根下。ほんと大雨と雷で音も聞こえず、ひたすら焼き焼き、酒酒の夜☆
d0121374_1515091.jpgでも~朝には上がり、楽しみにしてた
SestoSentoのモーニングコールで最高に上がった。「DiveToDrive」を歯磨きしながら踊ったな。レイブにハプニングは付き物。後に思い出話のネタになるし!!
d0121374_23433344.jpg
で一昨年のTPE。↑
d0121374_2346066.jpg
これは去年。↑とSestoSentoを求め2年連チャンで立原でのTPEのレイブに行ってる。ここはキャンプサイトも良くてほんといい。ウチラのテントも自信作。超~快適で。TPEのイベント自体も一昨年よりも大分盛り上がりを見せ去年はアーティストは豪華、客も増え若い子達だらけで・・・。体力の差は見せ付けられるも気持ちはまだ負けん!!!セストをここ三年毎夏踊ってるんじゃ!!!
いや~飯食って、酒飲んで、音聴いて踊って・・・飯食って、酒飲んで、酒飲んで、踊って飲んで踊って踊って・・・・・・サイコーです!!!!!!俺にとって一生涯の楽しみ行事だ!今年は4日間らしく、全部は無理だろうけどまた立原の地に帰りたい!行けるといいなぁ~
このCDの曲も間違いなく聴けるな!AnandaShake「Clipper」ヤバイヨ!
d0121374_2254049.jpg
                 思い出とこっぱもちとなかむら。幸せじゃ。。。

俺が一番聞き続けてるイスラエルアーティスト達。。。マジ半端なくモーニングプロダクションで脳天ボム体ダンス♪ダンス♪ダンス♪
SestoSento(Com.pact) Aquatica(Com.pact)
ElectroSun(Trancelucent) SystemNipel(Trancelucent)
AnandaShake(Utopia) VibeTribe(Utopia)
サイコーデス!
[PR]
by aquasent | 2007-05-16 02:28

趣味はいつまでも~


by aquasent