人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐT.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2007

             年の楽しみがあと二週間でやってくる。。。待ちどおしい。                                      
  T.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL          
             2007
もうすぐT.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2007_d0121374_2261810.jpg
チケットも押さえたし、これから随時準備を進めなくては・・・
快適なアウトドアミュージックライフを過ごすためには準備を惜しまないのが心情!!!
食料は前日買出しだからそれ以外のキャンプ道具などチョコチョコ選定し始めなくては・・・
とりあえず今年はタープテント、寝床テントと両方実家から持ってくのでヨロシク親父!!!
もうすぐT.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2007_d0121374_239786.jpg
つい最近リリースされたDVD!!T.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2006やディファ有明でやってたイベントの様子が収録!少々映像や構成にショボさを感じるもまだまだアンダーグランドだし返って味が出てるかな!?好きなアーティストが全ているし当日に向かってテンション上げるには丁度良いぜ!俺と仲間がチラ映りしてた!


もうすぐT.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2007_d0121374_2565741.jpg夕飯のオプションに頂き物のスモークタンなめこのもろみ漬け。東北土産らしい。
スモークタンは焼酎の肴にマッシブマッチだ。濃ゆいの濃ゆいの・・・
佐多宗二商店は南薩摩の本垂!!
この鼻を突く芋の香りがたまらん!
ここの焼酎を飲むと佐多さんの蔵元を見学させてもらった時に食った蒸して粉砕したての芋の味を思い出す!
ちゃんと芋が活きてる。。実感!
もうすぐ無くなりそうだ!こっちで買えないから大変だ!!

レイブには割り焼酎をいくつか持っていこう!どの焼酎で作ろうかなぁ・・・
おっと!水が切れて無い!!まさるやに買いに行こう!!!
超軟水♪超軟水♪
by aquasent | 2007-07-13 03:25

趣味はいつまでも~


by aquasent