engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

T.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2007

やっと来た本番!
前日から食料などみんなで買出し朝一番で出発!

がいきなり自宅Uターン!!
チケット忘れた!!!
これはいかんぞ・・・先が不安じゃ・・・

道も空いてて順調!順調!
立原高原麓のスーパーで最終買出し済ましいざ会場入り!
予定の時刻に到着!順調!順調!
さあテントサイトまで気合い入れて荷運び!!!
今回で三度目の道のり。。。やっぱりテントサイトまで遠すぎ・・・
汗だくになりながらも毎度のサイトを確保!勢いそのままにテント建てて早くゆっくりしよう!
汗だくだくになりながら完成!!!
さあ取りあえず写真を一枚パシッと・・・
忘れた・・・忘れたぞカメラ!!!!!!!!
この落胆様をどうしてくれよう・・・・・・そのほかにも忘れ物ちらほら・・・でもまあいっか!
取りあえず今回は携帯カメラでいきますか!
d0121374_0252411.jpg
しかしバカ晴れでサイコー!!やっぱ俺は遊びん時は晴れ男!つーかアチィぞ!これは焼けるな。。。日焼けオイルも忘れたから・・・素焼きか・・・・・まあいっか!
d0121374_03392.jpg
取りあえず喉渇いたよ!ビールプシュッ!乾杯!!腹減ったよ!肉肉肉!!!イイ肉買ったから間違いないこの中落ちカルビちゃん!イイ肉汁出まくりだからキャベツ投入しみこみスタイル!
d0121374_0411544.jpg
                         間違いない!!!
d0121374_0433949.jpg
かるくビールに飽きたからお楽しみ前割りしてきた焼酎を!オープニングは宝山芋麹全量!!
いや~最高最高最高!!!もうエンジン全開ッすわ!自然の中でみんなとしゃべりながら、タイムスケジュールで踊り行く段取り組み、少し離れたステージから聞こえるリハ音にノリながら!
そのリハ音につられて少しステージへ散歩。おいおい去年より踊るスペース小さいぞ!!!まあいっか!戻り際にAnanda Shakeと声交わしてテンションUP!!!イエ~イッッッ!!!
d0121374_145444.jpg
長いまだまだ時間は。夜は!飲み食い加速!家から必殺ダレで漬けてきたスペアリブ!
御好評頂きまして俺も満足!てか美味い過ぎるぜ!!
d0121374_110223.jpg
この牛肉は、確かおろし醤油でいったかな・・・?かれこれ結構な時間飲み続けてるのでだいぶ酔いの方が・・・そしてみんな撃沈したのであった・・・。。。

そろそろ起きてCosmic ToneSystem Nipel備えましょ。取りあえず喉渇いたからビールプシュッ!腹ごしらえ豚バラ厚切りジュ~ッ!しかしよく食うね皆さん・・・朝の5時半から・・・・・
d0121374_1263228.jpg
でも贅沢だなこの時間!音聞きながら、酒飲んで、飯食って・・・朝から。この時間こそ普段じゃ出来ないからキャンプに力入れてレイブに臨む俺の醍醐味!!!至福!!
木々の間を飛び交う鳥や虫のさえずりとステージから聞こえる音と歓声!このミスマッチが凄くマッチしてここに居る時間に喜ぶ!!
しかしステージからは凄い歓声だな。さすがVibe Tribe。バイブをバックミュージックで焼き焼きはほんとイイ時間を送れてるぜ!

腹ごしらえ後はモーニングトラックで踊りにステージへ!!コズミックで軽く流して一日目のメインにして今回ウチラ初のマジ踊りだ!
System Nipel登場!!!
ダアーッ!最高にいいモーニングキラートラックのプレイでテンションUPUP!!!一番前で踊りまくったぜ!!「Game On」は俺も友達もフロアの客全員相当盛り上がりかなりサイコーの時間でしたぜ!!!!

いや~クタクタ・・・一時間踊っただけでスゲエ疲れた・・・明日は・・・見るLIVEいっぱいあるのに・・・疲れすぎてイスで寝ちゃった・・・太陽サンサンサンの下で。。。
d0121374_2114121.jpg
リラックス出来る場所と我が家でーす!
d0121374_2133683.jpg
このタープとテントの我が家があるからこそウチラのレイブは成り立つ!快適!!マジ感謝!!
さあ温泉入りに行ってサッパリしますか!二日目の本番に備えて!!!
[PR]
by aquasent | 2007-08-01 00:29

趣味はいつまでも~


by aquasent