engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

T.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2007 其の二

一日目はやたら肉日だったな。。。気付けば前割り焼酎もいつの間にか飲んじまってたよ。。。
d0121374_0591264.jpg
見たいアーティストが早朝に固まり過ぎててどうしても夜をおろそかにしがちで・・・
d0121374_0593553.jpg
でもせっかく来たのだからライトアップも満喫しとかないと!
携帯じゃしっかり写らん・・・デ・ジ・カ・メェ~
d0121374_1046.jpg
しかし今年は近年になかった寒い夜で友達はポンチョ購入してたね!イベント飯も食わないとで屋台カレー買うも期待通りの不味さで笑えた!
d0121374_10463.jpg
軽く寝て時は四時前。。。明け方ダンスに備えるべく腹ごしらえ!
d0121374_11644.jpg
イカとシラスのぺペロン いやいや我ながら美味い感じに作れた!
ステージ方向から最高潮のハイパー歓声が!!Gatakaが始まった!
パスタ食いながらワクワクしてきたゾ!俺もテント前でダンス!
d0121374_113712.jpg
しかしまだ行かん!このベーコンキノコバター醤油食ってからにして・・・

入った!爆音!!Ananda Shake!!! 
d0121374_121271.jpg
「Clipper」「Slowly & Funny」 相変わらず独特の展開、クリック、ブレイクかます攻めと哀愁ワールド!グイグイフロアに挑んでくる音圧!カッケェ!!!
d0121374_122633.jpg
まず一発目終了。次は七時半から。休憩。プシュッ!気持ちいい蒼空!空気!タワレコチェアーも心地いい!!         スヤスヤ        オイ早く準備しないと次が!でもも少し休みたい・・・しかし次は俺の大好きなアイツ等だぞ!!!スゲエ楽しみのアノ曲がかかる前に・・・
・・・・・・音が切れた。始まるなちょうど七時半。さあ準備出来た、フロアへ行こう・・・
オイーッ!!!!1曲目かよ!!!!!マジショック!!!!!ダッシュだ猛ダッシュ!!!!!!!
「Moby‐Lift Me Up(Sesto Sento RMX)」!!!!!!!!!マジマジカッケェ!!!!!
一緒にメロ歌いたい!小走り!!小走り!!小走り!!
到着!終了!涙!過去はもう良い!こっからSesto Danceだ!!
d0121374_1235829.jpg
今年で夏のSesto Sento4年目!念願のメンバー3人で来日!スゲヨ!ヤベエヨ!カッケヨオオオ!!!「People」「Getting High Power」「Groove It」バシバシ好きな曲やってくれるぜ!!俺はセストが大好きだ。本気で楽しいぜ!
フロアはごった返しで隙間ない感じだけどお構いなし我踊るスタイル!サイコー!!!!
大歓声と拍手で終わったセスト。二発目終了間髪いれず
d0121374_1393823.jpg
Electro Sunの登場!初っ端から「Out Of Your Love」のチョー美メロにハートと体奪われひたすら手ェ上げっぱなし!!
「Earth Core」「Facing The Future」にヤバイ「Demons Halo」で終始両手上げっ放し!!エレクトロサンは暖かいメロの洪水だ。ほんと気持ちいい!
三発目終了また間髪いれず登場!もうクタクタ。。。でもラスト大トリ!!!
d0121374_224064.jpg
!!!Aquatica!!! こやつのパフォーマンスに勝てる奴はマジでいない!見てる俺らをグイグイ引っ張るパフォーマンスに神秘的かつ空間を旅させる物凄いサウンドを放つ。前者二つを含む俺の三強・最強!!!!
「Smack The Power Up」「Angels」「Hear Me 2 Night」などの歌ものトラックで心鷲掴みされ「Side Off RMX」「Ultrabizzy RMX」のアクアティカ節炸裂で踊らされ!かれこれ二時間半以上フロア滞在!疲れた。。。四発打ち止めです。。。
でもサイコーに踊れたよ!楽しかったよ!

また07年キャンプ&レイブの思い出を作ることが出来た!やっぱり再確認する。大好きですレイブが!キャンプが!また来年も行ける事願いつつd0121374_237257.jpg

三岳酒造の愛子をいただく!
行くことにOKしてくれた奥さん本当ありがとう!息子もありがとう!いつか一緒に行きたいよ!
一緒した友達ありがとう!楽しかったぞ!!
キャンプ道具など色々助けてくれた
俺の実家ありがとう!
留守中息子がお世話になり
奥さん実家ありがとう!



d0121374_2531586.jpg
              立原高原の自然とアーティストありがとう!!!
[PR]
by aquasent | 2007-08-02 02:57

趣味はいつまでも~


by aquasent