人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

蒸し風呂な外!嘉多蔵で夕涼み!!!

久々先輩と語らいに。。。
市ヶ谷の『嘉多蔵』へ。。。
すごく木の感じが暖かい内装で居心地良いとこ!

しかしアチかったよ外・・・取りあえずビールで乾杯!
オリオンビールで!!!!
蒸し風呂な外!嘉多蔵で夕涼み!!!_d0121374_1302491.jpg
デミグラソースの牛スジ煮はビールと相性◎
ガーリックトーストと一緒に食う、てかソースにつけまくりスタイル◎◎◎

しかしここの日本酒、焼酎のチョイスはスゴクいい!俺みたいな焼酎好きに嬉しい銘柄達と値段。まずは岩倉酒造のくらら。この焼酎は数えるほどしか飲んだことない・・・
蒸し風呂な外!嘉多蔵で夕涼み!!!_d0121374_1474549.jpg
ロックが良く合うくららは同蔵元の月の中より角がなくて端麗だ。
沖縄ゆし豆腐霜降り馬刺し!豆腐はアッサリ塩が効いたスープがやさしくて、馬刺しは噛むほど甘味が増し増し!!
焼酎が進むよー!
蒸し風呂な外!嘉多蔵で夕涼み!!!_d0121374_213149.jpg
佐藤麦は思ってた以上にいけてます!!ロックグラス可愛いね。早く我が家の一本したいな!
蒸し風呂な外!嘉多蔵で夕涼み!!!_d0121374_282116.jpg
カンパチの鎌焼きは塩加減が程よく旨味凝縮スタイル!長雲5年熟成を水割りで!一番橋同様に濃蜜なんだけど若干丸いかな◎
蒸し風呂な外!嘉多蔵で夕涼み!!!_d0121374_2135922.jpg
限定のつなぎだって!心臓の下の方のトコらしく・・・イケまくり!!!
むんのらロックと抜群の相性!
しかし、暑かったせいか体内吸収作用うなぎ上り酔い早しでイイ感じ状態へ!
満足!満足!ごっさま~!

〆は・・・らーめんっすか!えッ!?つけ麺が食いたい?この時間で美味しいトコ?
ん~・・・解りました案内しますよ先輩!!!
ではつけ麺求めて目黒に出発進行!『づゅる麺池田』でづゅるづゅる〆・・・
やべッ・・・もう食えない!ささ帰りましょ!
楽しかった!先輩ご馳走様でした。。。
by aquasent | 2007-08-03 02:16 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent