engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

haritts万歳!!!

泊り明け。。。えらい早朝から働いた俺。。。でも。。。おかげで。。。
早くに上がり!!!嬉しいぜ!!!
なんか手土産でも買って帰ろう!もちろん癒されスタイルなものを・・・
d0121374_145059.jpg
ぶらり途中下車!代々木上原さん!!『haritts』 ドーナッツ屋さん!
裏路地にひっそりとたたずむハリッツのドーナッツは人気もんだ!
沢山作れない少量仕込みのお店だからお一人様5個までしかテイクアウト出来ないし、ケースの中も二種類ぐらいずつしか並んでない。行ったタイミングまかせ。。。
そのタイミングに勝利しました!
さっそく家に着いていただきま~す!
d0121374_254479.jpg
                   奥がきなこ。手前がスイート65

出来立てだったけどさすがに家に着いたら少し元気ない感じに。しゃーない。。。
息子もドーナッツ見るなりくれくれ!ハリッツは安心食材で作られてるので気兼ねなくあげられるぜ!きなこを口にしたとたん。。。鬼ガッツキ振り!美味いってことだね!喜んでもらえて嬉しいよ!俺もまずきなこ・・・
なんじゃいコリャッ!!!
ライトな揚げ皮まわりのきなこは適度で・・・てか噛みごたえの優しいこと・・・中の生地がヤバイんです!半端ないんです!!!
ハイパーフワフワ!マッシブモチモチ!!
美味すぎる!親子で鬼ガッツキ振り!

d0121374_2265572.jpgもう一つのスイート65はカカオ
65%使用のチョイビターなチョコがいい具合に入ってる。。。
はいはい間違いありません!!
ハリッツのドーナッツに俺は表彰状を贈る気持ちだぜ!!!
これからも買える時はぶらり途中下車するぜ!
次は何ドーナッツが買えるか楽しみだいッ!!
d0121374_2403010.jpg
だいぶドーナッツに癒されたが晩酌ダレヤメも俺には必須!!!
中村酒造の看板なかむら!数ある我が家の焼酎の中でもつい手がのびる銘柄。
要は好き度数が高いんだよね!毎瓶、毎瓶ブレがなく芋の甘さ、コク、スッキリした飲み口!
とっても優等生な俺の安心酒!いや~癒されま~すッ!

d0121374_2531913.jpgこの間留守中に遊びに来てくれた友達夫婦の息子コラボウチの息子!!
大きくなったなぁ。会いたかったなぁ。約半年違いの同級生だね!
まだお互いワカンナイよね。そのうち遊ぶ姿を想い浮かべる・・・たんのしみッ!
とりあえず近場でズーラシア一緒に行こうぜェ~!
[PR]
by aquasent | 2007-09-15 03:05 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent