人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!

夜は久々に奥さん方みんなで夕飯がてら&野郎連中はアルコールを補給しに行った。
『浜焼市場』
随分と昔から来てるな!結婚する前からか・・・結構魚が満載・充実してるから!
いや~しかし相変わらず混んでますな並びますな・・・今日は連休中の日曜か・・・
ウチラみたいな子供や赤ん坊連れた家族の多いこと多いこと。。。
飲酒の厳しくなった御時世・・・ノンアルコール・・・子供はご飯、その横で親だって酒飲みたいじゃない・・・。。。
だから飲んだ人は運転してないよね周りの皆さん。ウチラも母&姉がノンノンアルコール・・・ごめんよ。。。遠慮なく飲ましてもらいますッ!アザッス!!!

大人6人子供1人幼児1人で飯&つまみ頼めば、テーブルもアッという間にいっぱいだ!
なもんだからその中の何品か。。。
ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!_d0121374_0384876.jpg
輝きすぎてハレーション起こす生シラスちゃん!大好物!
この店相模湾に船持ってるらしく、シラスをかんなりウリにしてる!それでも大箱の店なので無かったり売り切れもしばしば・・・今日はありました!!!このトロッと口の中にしつこい感じが良い!
ビールでサクッと合わせて。。。
ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!_d0121374_0454231.jpg
男のバイブル。モツ煮込み。どこ行っても頼んじゃう。。でも父は一人一個頼む。相当好きなんです。俺的には凄く嬉しい限りです。。。
ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!_d0121374_05022100.jpg
素敵な金目の開き!確か小田原の早川産。。相模湾の看板魚の間違いなく一つだよね。。
てか息子の魚好きは半端ねぇ。ほぐしてさあどうぞ!食べてますなぁ!
ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!_d0121374_0565325.jpg
ドカンと!!!特大!鮪のカマ焼き!!!メニューに書いてあったが所詮・・・なんて思いを吹っ飛ばした中々なもんでした。。。ささ、解体、解体。見た目悪いけどカマ食う時は熱々の最初にほぐすのが俺流。。冷めると硬くなって食いづらいし・・・
うんうん、説明不要。酒が飲みたい!ここ焼酎がない。まぁ魚食ってるしここは日本酒で!
酔鯨純米吟醸吟麗の冷酒お願いしますッ!うんうん、受けあい!!満足ッ!
いやいや美味かった。ごっさまでした!
しかし食うことに全然問題ないのだが、酒がねえ・・・頑張って欲しいねえ・・・大箱で大変だろうけど・・・よろしく浜焼市場!!!

ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!_d0121374_121139.jpgおお~、焼酎が飲めてないと一日を終了出来ん!かえって強めを欲してる。。。
高良さんのはちまんろかせずだいッ!!!濃厚じゃーッ!自分の鼻からバシバシ貫けるのを感じるぜ!美臭芋臭ッ!至福ッ!
バンザーイッ!!!

あっ。焼酎棚の萬膳庵村尾が横向いてる・・・。
誰のしわざだぁ・・・
                           息子・・・
ファミリー御用達!!!浜焼市場!!!_d0121374_1312773.jpg
「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」*要右足
by aquasent | 2007-09-17 01:37 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent