engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

モッチモチピッツァ!La・Pala!!

d0121374_0141228.jpg
昨晩は隣近所のお宅へお邪魔しました。子供が一ヶ月違いの同級生!可愛い女の子友達~!遊ぶ時は男の子なんだからお前がリードするんだぞ!
・・・・君には無理の様だねまだ・・・自分ちの様に這い回って遊んで!
二人が一緒に遊んだ瞬間はとっても微笑ましい!これからも仲良くよろしくね!!!
親同士は酒飲みながら話しも弾んで!!てか両父親は酒を飲みまくり!
ビール⇒久保田⇒海ひたすらという流れで時間も過ぎ大分遅い時刻に・・・
子供もすでにスヤスヤZzz・・・ご馳走様でした!!!おやすみなさ~い!!

な感じの次の日は軽く頭痛い・・・眠い・・・外で遊びたいが雨・・・眠い・・・おやすみィ~・・・
で起きたら昼過ぎじゃん!!!
車でブラブラ。
美味しいパスタが食べたいね。と奥さん。
いいねえパスタ!ご無沙汰だもんな!と俺。

d0121374_043344.jpg
向かった先は多摩センターにある
『La・Pala』
ここは日本でも20店舗ぐらいしかない
VERA PIZZAの看板を持つ店!
ナポリピッツァ協会に世界で206番目の正式認定をうけたイタリアンレストラン!!!
                    これが本場の味!ラ・パーラ看板!
d0121374_052547.jpg
マルゲリータ!!!!!!さっすがの一言!生地がいい仕事しまくりやがって・・・やりおるわいッ!!!
ベストな塩気をおびたモッチモチ生地にフレッシュ感満載トマトソースととろけるモッツァレラチーズ!そりゃガッツクよな息子も!食いまくり!息子の心の声が・・・やりおるわいッ!!!
d0121374_191342.jpg
高級珍味がたっぷり雪化粧!カラスミのパスタ!ぺペロンベースに大量カラスミが豪雪スタイル口中幸せコク深で麻痺ってる!ウメェよォ~!!
d0121374_1202753.jpg
ナポリ名物アサリとトマトのパスタ ボンゴレ!アサリの出汁が出まくり腰のあるリングイネのパスタが絡んでうンまいッス!トマトの酸味がアクセントに!
いや~いい食事でした。ごっさまぁ~!!!

d0121374_1331511.jpg
オリーブオイルとニンニクさんを連れて帰ってきたのでサッパリしますか!
好物山ねこ!!!
爽やかな輪郭があると言うか、舌に触れて感じる何ともいえないスパイシーなこの甘味は確実にこの焼酎でしか味わえないオリジナルスタイル!
スゥーッと胃までの通り道を満たしてくれる!
d0121374_146599.jpg

デザートは家で食べようか。とまたもや永山『LE JARDIN BLEU』!!!
ここ美味しいッスから!


キャラノアはこの間食べたので奥さんが行っときました。
無論美味いそうです。。。
で俺は。。。
d0121374_1542774.jpg
焼酎同様サッパリ系で
フロマージュクリュ!!!
軽いレアチーズベースのケーキ。
スポンジの間はチーズクリームと酸っぱ濃いサワーチェリーが美味しい仕事してて!
ホォ、ホォ、ホォ~ゥ。。。
大正解ッ!!!
[PR]
by aquasent | 2007-09-24 02:16 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent