engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

博多再現。ラーメン一竜!現地で玄瑛実食!

d0121374_11336100.jpg
仕事で大好き九州に。初福岡は博多。でも仕事ですから・・・まあ夜仕事だけどちょっとぐらいは・・・いやいやちょっともないや!てか寝る時間もないや・・・貫徹でした・・・帰りの飛行機まで・・・行きたかった酒屋は・・・定休日・・・せめてらーめんだけでも・・・
d0121374_311551.jpg
テレビで見て行きたかった『麺劇場 玄瑛』へ・・・まあまあ美味かった・・・ほんの少し博多に居ることを確認出来た・・・これがなかったら現実逃避に取り掛かる所でした・・・危ない危ない・・・
d0121374_12721.jpg
ほんとは三杯行く予定だったのに・・・我が家にお決まり明太子ラーメンの生麺を。。。
『ラーメン一竜』て屋台で有名なとこにしといた。
明太子は『かば田』昆布漬辛子めんたいが看板のやつ。
いや~美味い!明太子がまた合う!これで二件行ったことにしましょう!
うん、高カロリーゲット!!!
らーめん晩酌は大好き尾込さんのさつま寿
つーッ!豚骨スープと濃ゆい寿またバッチリ!
飲むととまらなく俺の安心酒!癒される・・・
[PR]
by aquasent | 2007-11-20 01:54 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent