engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

夕飯ららぽーと横浜。晩酌さつま寿 旬!

現在酔っ払い中。。。危なかった。一回青葉台で降りた時は・・・
無事に帰ってきた。
昨日の出来事。昨夜は寝ちゃったのでサクサクと・・・

d0121374_1502823.jpg
昨日は俺の実家、婆ちゃんちと回ってIKEAで買い物。
そしてららぽーと横浜のフードコートで夕飯。
『梅欄』の目玉。梅欄焼きそば
d0121374_1552092.jpg
真ん中割るとと出て来るあんかけ。周りのそばは卵の衣を纏って油で焼かれた様で。味は中華の旨さを感じるけど、少し油っぽいのが痛い・・・ちょっと悶えたのが残念・・・

d0121374_159482.jpg
『えぼし』では炙り海鮮御飯!この日はマダイ、スズキ、ホウボウと白身魚満載な感じで。。。これが美味かった!レモンを絞って、岩塩orワサビで食すんだけど、かるく刺身にも下味が付いていて、切り身もデカイし中々いい感じでした!

d0121374_263231.jpg
晩酌は実家から回収してきた年一の楽しみ!尾込さんのさつま寿 旬!!!
香りは言うまでもないが、飲み口のキレにビックリ!!!!!
もちろん若い分、強さ、荒さは醍醐味で良いけど、スパッと切れる余韻は新酒寿の出来に新しい発見的な美味さを感じずにはいられない!!!!
[PR]
by aquasent | 2007-12-04 02:14 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent