人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド

今日は隣近所の息子のガール友達と一緒に大物スターの公演を拝見しに。。。

何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_3442788.jpg
こちら『よみうりランド』
登場なさる大御所・大物スターのこちら
アンパンマンさんでございます!!
PM14:00のショーに合わせ少し早め来場。
場所取りOK!
前回海老名でのショーでは5分前に爆睡という貫禄の一撃をかました息子に本日こそ、その勇姿をとアンパンマンさんの私有地読売区にお邪魔した次第です。

何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_413332.jpg
園内は満開の見事な桜!
しかし桜越しに見る空は今にも泣き出しそうで・・・
気温もそうとう寒いし・・・
天気もってくれと親は願うばかり。。。
              息子とガール友達は遊園地の雰囲気に興味津々!!
何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_474757.jpg
  ちょっと時間があったのでお散歩して、昼飯とって待つことに。。。早く~雨降りそうだよ~。

何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_419411.jpg30分前から軽快なアンパンマンソングのSEがかかり始め、お姉さんの掛け声と共にスタートー!!!
本日の公演タイトルは
『しょくぱんまんとホラーマン』
息子の大好きなキャラです!

二人より大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは元気な声で応援してるぞ!
当の二人は人間サイズのキャラに硬直気味・・・
結果。。。
ショースタート15分過ぎたぐらいで・・・
何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_4305446.jpg
薄目だった息子は寝ると言う現実逃避的行動に。。。
お喋り上手のガール友達は泣くと言う恐怖本能が作動し。。。
リアルキャラはダメですか???

何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_4375561.jpg何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_4384470.jpg
寒さを吹き飛ばす熱演のステージ。リアルだとホラーマン動き笑える!ジャムおじさんの髪の毛が何だか。。。
途中に子供達と一緒に歌を歌う演出挿みーので最後は宿敵バイキンマンアンパンマンしょくぱんまんで。。。
何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_4461584.jpg
                   Wパ~ンチッ!!!
と。。。こんなくだりでございました。この一枚を最後にまたもやデジカメの充電を無くしてしまいグランドフィナーレを写すことが出来ず。。。
握手会で連れてきた二人は完全拒絶!!!フゥ~。。。何回も来ればそのうち慣れるだろう!
乗り物券付いてたのでホワイトキャニオンだけ乗ったが・・・恐るべき横G
そして振り出した雨とともに退園!いや~ギリ天気もってくれて助かりました!
何時ぞやのリベンジ!!アンパンマンさん@よみうりランド_d0121374_511311.jpg
よみうりランドは結構近いし、知らなかったけど週末は毎週キャラショーやってるみたいで。
今ならアンパンマンショー見せるならここに来ればよいな!!!

遊んだ日の夜にこの一杯。今朝素敵な出会いをしたこの焼酎!
櫻井酒造さんの麦古酒櫻井!!!
16年貯蔵7割18年貯蔵3割の原酒でブレンドされた物凄い一本!
だから25度の一升はたった約3550本しか製造されてない貴重な一本!
外で飲むのも値が張るし。。。そんな麦古酒櫻井を自宅でいけるなんてほんと至福で!!!
瓶口から物凄く熟成を要したビンテージ臭が!生でいくとブワブワッとスケールでかく広がる麦ワールド!岩倉さんの三段じこみの熟成感を遥かに凌ぐビンテージウイスキーのような味!何より口に広がる香りが半端ない!ロックにすると凛とした深みが露骨し。。。
贅沢だ!櫻井さんはほんとにブレンド、熟成のスペシャリストな蔵元さん!
これだけの時間を費やして大切に届けられたこの一本に敬意の念を思い、蔵元さんを想い次にグラスに金峰櫻井を注いだ。。。フゥ~。。。美味いッ!!!

前回海老名でのショーの爆睡姿!!!
by aquasent | 2008-03-31 05:48 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent