engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2008。。。。。。。

この季節。並びのある店はちとキツイ!食べる前に弱る。でも食べたい。。。
麺~ッ!!

仁鍛(白楽)                つけめん 大盛 味玉           ★★★★☆
d0121374_1494773.jpg

ラーメン二郎 環七一之江店(一之江)
             汁なしラーメン ブタまし 生たまご ヤサイ ニンニク 魚粉 ★★★★★
d0121374_1514933.jpg

つけそば屋 北かま(神保町)         つけそば              ★★★☆☆
d0121374_1533926.jpg

らーめん 風と花(相模原) ぶたつけめん 野菜増し ネギ ニンニク かつお  ★★★☆☆
d0121374_1545636.jpg

藍華(八王子)              ねぎつけ麺 大盛 魚粉          ★★★☆☆
d0121374_157184.jpg

肥後っ子 大石家(淵野辺)       熊本ラーメン 大盛            ★★★★☆
d0121374_1584475.jpg

横浜家系 侍(駒場東大前)    つけ麺 6・3・タマゴ ニンニク油       ★★★★☆
d0121374_20432.jpg

いやぁ~!なんと言っても一之江の名J店汁なしが最高でした!
『スキヤキ風焼きうどん』と申しましょうか!
遠いのが残念!絶対再食必須!!
d0121374_261779.jpg
帰ってきたら野球の試合がやってました!我らが星野監督の厳しい表情は試合を物語っていた・・・昨日は最強キューバにエースと決め手の一本を欠き敗れ、今日は緊迫の展開。。。
しかし我らが藤川球児の三者連続三振!!
思わず声を上げてガッツポーズ!!夜分遅くにスミマセン。。。
そして9回へとつながった結果に!

応援には、大好き尾込さんのさつま寿~!!!
飲む度にあらためて、「この焼酎は美味いなぁ~。俺大好きだなぁ~!」
再確認!!何だろうねェ。。。飲み飽きしない芋の福与かな旨味だよな。
飲み応えあるのにダラダラいけちゃうゆるさがある。
角がないんです!丸いんです!!

後は我らが4番が仕事をしてくれれば・・・重圧なんてバットで遠くに飛ばしてくれ!!
頑張れ!!                                     by阪神25年より。。。
[PR]
by aquasent | 2008-08-15 02:22 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent