engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

カフェローマ&プロムナードでパスタ!!

最近外でパスタ食べてないね。。。
dancyuも特集してたね。。。
じゃ、食べに行こう。。。
あッ!カメラ忘れた。。。
近所のイタリアン!!
『CAFEROMA & PROMENADE(カフェローマ&プロムナード)』
久しぶりだなほんと・・・さっそくピザ!!
d0121374_2339075.jpg
チーズのクワトロ ゴルゴン・ミックス・ゴーダ・モッツァレラのチーズを使ったピザです!!
チーズの塩気が美味い。フリーダメンはいきなり3枚食いかましました!!恐るべし!!!
d0121374_23493256.jpg
海の幸いっぱいのオイル・スパゲティーは完全俺の好み!前も食った記憶が。。。
スープ風がヤバイ!ぺペロンな感じにトマトの酸味が乗っかって美味し!!具材も沢山!!
フリーダメンには辛かった様で・・・待ってね、フリーダメンの来るの一緒に待つから・・・
d0121374_23552214.jpg
キター!!お待ちかね!生ハムとルッコラのカルボナーラ風スパゲティー!!
雄叫びと同時に爆食いヨーイドン!口の周りがコーティングされてるぞ~!!
どれどれ・・・超濃厚!!濃い口クリーミーソースの頭上から更にチーズで濃く増し!!
たんまり厚切りベーコンも投入してるにもかかわらず、大量の生ハム。。。
ここだけ僕の担当なのですが・・・混ぜるの?絡めるの?・・・まんま食うの??
とりあえず全部試しました!もち◎でした!!
フリーダメンも満たされたようで・・・て食い過ぎじゃない!?
ちなみに木曜日はピザがALL千円で超お得!!それ以外の曜日はオススメメニューが楽しみな美味しいお店だ!ごっさま~!!
d0121374_0121379.jpg
まだまだロックな焼酎が美味い日々。キリッと立った爽快焼酎。
熊本県の芋焼酎。天草酒造さんの池の露!!
26年ぶりに芋の作りを復活された蔵元さんの想いのつまった焼酎!!
とりあえず瓶口からの風味が押し寄せてきた。黒麹のインパクトとアルコールの立ちが強く、後からお芋さん表れるが、も少し瓶熟させたら化けそうな気がする!楽しみだ!!

随分ご無沙汰カフェローマ&プロムナード
[PR]
by aquasent | 2008-09-13 00:24 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent