engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

富士の麓に人集う食処あり。。。名は魚啓。

午前中願望を抑えられずサクッと横浜関内Jへ。極悪トッピングかましちょっとヤラレ気味。。。

帰宅すると家族から御殿場行きたいとリクエストが・・・時刻は15時・・・行きますか!

16時半御殿場プレミアムアウトレット到着。。。
母や姉ちゃん、姪っ子も一緒だったので俺は心置きなく別行動。
一路沼津へ!しかし思ったより長い旅路。片道30kmで街中は渋滞。。。一時間以上かかって18時チョイ前目的地の酒屋たけなか着。。。
しかし出会いはなく滞在15分で御殿場に戻ることに。。。

d0121374_15371368.jpgd0121374_153855.jpg
皆は楽しんだ様子で何より!
夕飯処に向かう。結構富士山の方へ進む。静か~な所にそこだけ駐車する車がいっぱい!
d0121374_1540437.jpg
気になってたお食事処『魚啓』です!店内はたくさんのお客さんで賑わってます!
ここでどうしても頼みたかったのがコチラ。
d0121374_15422262.jpg
       海鮮丼!!!噂通り賑やかな丼上!!!

d0121374_15454344.jpg
確かに見た目に華やかだぁ~・・・
だ・け・ど・も!
チョイと分析すれば気付いてしまうの
ですが随分ボイル物が多いっス!!
生モノが~・・・まあまあまぁ・・・な。。。

お椀もデカイ!!
食べごたえありますよー!!
d0121374_15484183.jpg
d0121374_15495277.jpg
皆同じのオーダーしたが姪っ子だけお薦めだった生まぐろ中とろ刺身定食!!
がっつりゲタに鮪のサクが・・・ん~・・・中とろねぇ。。。

盛りを楽しみたい方に是非お薦め出来るお店でした~!ごっ様でした~!
d0121374_15512538.jpg
冬到来って寒さだなぁ。。。今日はフリーダメンも風邪気味なので自宅療養の休日。
治ったら今度はどこ行こうかね!

寒くなるとこの焼酎に手が伸びる。大好き尾込さんのさつま寿ィィィーッ!!
まあ特にお湯割りで酔っ払うのが最適焼酎。何度となく深いとこまで持ってかれた。
でもそれだけ飲み飽きせず頻繁に飲める証!!!
たまんないです、ガッツリホックリ濃厚なお芋の飲みごたえ!!
もうすぐさつま寿旬の季節では・・・お会いしたいです!!
[PR]
by aquasent | 2008-11-09 16:00 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent