engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

地中海料理 コシードでガッツリ!!

何食べる~!?美味いピザがたべたい~!
相模大野の『イタリアンガーデン』の四角いピザ~!
し・か・し。。。空き待ち予約もしてる状態・・・
そうだよ。ここは予約しないと夜キツイでしょーがー・・・またあらためます。。。

どうする!?作戦会議。
遠くは止めよう。フリーダメンも腹を空かしてる。
候補①地中海料理 コシード  候補②シャーロックホームズ
どっちも混んでるぜ・・・じゃ、手前から攻めてダメなら次行きますか!(←よく使う作戦)

d0121374_8575688.jpg昔から変わらないこの提灯の灯り。
いつだかは線路沿いの方に行きましたがこちらが元祖店。町田のパンダ駐車場裏と言えば
『地中海料理 コシード』
高校生の頃から食してるお店だよな~。
変わらず大賑わいしてます!チョイ待ちで入店!!
何食うか迷うぜ沢山メニューあるから!
d0121374_96072.jpg
うわ!久々来るとこのお店の気前良さに驚かされます!!
魚介のトマトソースリゾット!
フリーダメンの食いっぷりが物語ってますが・・・美味いです!!
ここの十八番ですから魚介トマトソースは!!
白身魚にイカにハマグリにエビにムール貝に渡り蟹・・・旨味出まくり!!
d0121374_9145364.jpg
ビールのお供にガーリックポテト!!
ホクホクとガーリックパウダー・ブラックペッパーがヤバイ!!!
しかし車で来てるのに・・・
祝!!奥さん免許取りました!!嬉しいよ旦那は!!
d0121374_9263496.jpg
そいで俺は~!!
特選和牛のガーリックステーキ!!!
d0121374_928578.jpg
ここのガーリック醤油のキツキツなタレが肉に超合うんです!美味いんです!!
ここまでジャストフィットは感動ですよ!相変わらずで懐かしくなりました!
タレをご飯で拭いて・・・米ウメ~ェェェ!!軟らかい肉なのでフリーダメンもイケマス!!!
何よりほんと気前が良い!!まず見てワクワク喜べるって食事の基本がココにはあります!!
しかも10年以上前からここ町田で根づいてる至宝スペイン料理屋です!!

d0121374_9413523.jpg満足感とは町田にあるコシード
と辞書に載せましょ。。。
満足顔のお客さん達がい~ぱいでした!!!
ごちそう様でした~!!
奥さん運転よろしく~う。。。

ささ、フリーダメンを寝かしつけて・・・


俺も朝を迎えました。。。晩酌が・・・
[PR]
by aquasent | 2008-11-22 09:53 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent