人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場

あったまイテェ・・・・・飲みすぎた・・・・・でもこの時間に目が開くなんてオッサンだな俺。。。

楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_5242816.jpg楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_526725.jpg
昨夜は俺の十年来の仲間と休み合わせて絶品を食しに。忙しい彼をここ東十条まで呼び出して中途半端なもん食わしたら後で何言われるか・・・自信があるから来たんですよ東十条!
楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_532664.jpg
衝撃のやきとんをプレゼンしますよ!
まずはクレソン生ホッピーで乾杯!!
楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_5351315.jpg
そしてまずは・・・このまずはの、のっけからノックアウト食らう衝撃のアブラ!!
隣で悶絶する彼・・・ワザワザ来た意味を理解できたようです。
以降、撮影禁止令がでたためオヤッサンが振舞うおまかせの絶品やきとんフルコース
日本一のレモンハイでひたすら食とアルコールを楽しみました!!
あ~ガーリックバターをたっぷり乗せて食う衝撃のチレは特に特に紹介したかったけどそこはしょうがない。これだけ載せた事はお許し下さい。
あ、途中に挟んだ日本酒にごりで合わすタンなんて最高でした!

楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_5494197.jpgオヤッサンに「なんでギョク(ニンニク醤油漬のうずら)が最後に来るの??」と前に来た時から気になってた質問を。。。
「それはよ~、デザートだからだよ!」即答だよ。説得力有り過ぎ!!
最高のデザートで〆さしてもらいました!
また来年も来ること誓いご馳走様を告げ店を出る。
そいえばまだ早い時間ですが、もう暖簾が中でした。

『埼玉屋』ほんと絶品です!!!!!

さてどうします?当初予定ではこのまま絶品つけ麺に行くはずが「ちょっと食えない。。。」の声が・・・マジかよ!!
そこの絶品ローストチャーシューで一杯やろうと思ってたのに・・・
わかった十条で軽く飲んで行きますか。。。
楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_683426.jpgどうよ、素敵でしょ!!

『斎藤酒場』です!
今日もたくさんの人でごった返してます!!
この間は一人で寄ろうとするも席空いてなくてフラレタな。
ここには良い時間が流れてる素敵なところ。
楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_6145052.jpg
ポテトサラダたらこ煮でアルコールを進めれば・・・幸せがあります。
ああ~、完全気持ち良くなってる二人・・・彼はそこまでアルコーラーではないので満タンみたいです。
僕は・・・今日はこの辺でお開きにしましょ!ダラダラスイッチを押さず帰路へ。
ではまたね!で別れ俺は新宿で麺〆して気持ちよ~く帰りました!!!
楽しく美味しく!埼玉屋&斎藤酒場_d0121374_6254654.jpg
ちょっと前にロスに旅行行ったお土産頂きました!
フリーダメンにバットとオサゲの感じのハンドソープ。
ありがとうね!ちょっとは息抜きになったかな忙しい仕事の。
俺的には大分抜けましたよ仲間と飲む酒は!

ん~。ちょっと頭痛い。。。

前回北区のアルコール祭り!!!
by aquasent | 2008-12-11 06:32 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent