人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲報告2008◎。。

冬だね~。街はすっかり山下達郎だね~。イルミを見て浮かぶ名曲。
まだまだEXILEには負けません!俺の中で・・・ズルイぞ!あの名曲アレンジは!
ちょっと・・・良いじゃねぇか!
イキマス!

ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
            小ぶたダブル 汁なし ニラキムチ チーズ ヤサイ ニンニク ★★★★☆
麺欲報告2008◎。。_d0121374_111121.jpg

味噌麺処 花道(野方)  味玉味噌ラーメン 大盛 野菜大盛 生ニンニク    ★★★★☆
麺欲報告2008◎。。_d0121374_114194.jpg

燦燦斗(東十条)             油そば チャーシュー           ★★★★★
麺欲報告2008◎。。_d0121374_116498.jpg

自家製麺 CONCEPT(板橋)   つけ麺(300g) チャーシュー        ★★★★☆
麺欲報告2008◎。。_d0121374_118060.jpg

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
              小つけ麺 和風BB 気まぐれたまご ヤサイ ニンニク  ★★★★★
麺欲報告2008◎。。_d0121374_1194317.jpg

奥津家(古淵)              ラーメン(中) かため           ★★★★☆
麺欲報告2008◎。。_d0121374_1211695.jpg

ラーメン二郎 歌舞伎町店(新宿) ラーメン普通盛 ヤサイ ニンニク      ★★☆☆☆
麺欲報告2008◎。。_d0121374_124391.jpg
なんてったって東十条の名店に限るでしょ!つけ麺でNo.1木場に続く感動を与えてもらいましたが・・・よもや油そばで断トツ最高の味を・・・しかしこのオーダーは裏メニューなので、毎回作って貰えるとは限らないみたいです。
確実に幸せの味を感じる域にある名店だ!

久々近場の野猿Jのつけ麺は美味い!和風BBなる大量の魚粉がかかる事でさらなる飛躍!!
豚は暴力的な破壊力を持つデカさでたまんないです!

野方の新店にして、名店入りをすでに果たしてる味噌らーめんは凄い実力でした。必ずまた行きます!

横浜関内Jはちょっとトッピングやり過ぎたので改めて仕切り直しします。間違いなく五つ星の実力なんで!

今回の他店もかなりの美味さで良い麺欲発散でした!!
麺欲報告2008◎。。_d0121374_1273985.jpg
いや~私事ですが、お湯割りが完全に美味い季節。。。
この尾込さんが誇る池の鶴はがっつり芳香な芋焼酎。
6:4でいってみた。そう!ちょうど良いんです!!ウマーッ!!
鼻腔を湯気で常に攻撃してくる!!美味い攻撃を!!
甘ーい甘いお芋だよーッ!!
by aquasent | 2008-12-15 01:33 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent