人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲増幅2009。

今年も多くの美味い麺に会いたくて逢いたくて・・・イキマスッ!!

喜奴屋(西武立川)             油そば 醤油 中盛           ★★★☆☆
麺欲増幅2009。_d0121374_144138.jpg

ラーメン 虎ノ門店(虎ノ門)       ラーメン ヤサイ ニンニク         ★☆☆☆☆
麺欲増幅2009。_d0121374_1441428.jpg

壱発ラーメン 相模原店(相模原) 味噌チャーシュー 中盛 ネギ(クーポン)  ★★☆☆☆
麺欲増幅2009。_d0121374_1442965.jpg

仁鍛(白楽)                  あつもり 大盛り            ★★★★★
麺欲増幅2009。_d0121374_1443829.jpg

麺恋処 いそじ(代々木)        得味噌ラーメン 中盛           ★★★☆☆
麺欲増幅2009。_d0121374_1444968.jpg

しょうゆのおがわや(橋本)      おがわやらーめん 大盛         ★☆☆☆☆
麺欲増幅2009。_d0121374_145297.jpg

ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
               大ぶたダブル 汁なし 味つけ玉子 ヤサイ ニンニク  ★★★★☆
麺欲増幅2009。_d0121374_1451450.jpg

まずは白楽の強力店に満足しまくりのオープニング!あつもりもたまには良いもんです!しかしどんどんつけダレのバランスが素敵化しています!
神奈川にここを越える豚骨魚介スタイルのつけ麺店は他にあるだろうか!?
俺は見当つかないので教えて欲しい!

2009初Jはこの日の昼間、地元市内のスモジ(相模大野)で飾ろうとしたが並び&超二日酔い体調に負け帰宅。夜、体調弱冠回復、欲望先行で関内に挑み、最悪の事態が・・・チョイ残し。。。
なんたる失態!失望したぞ俺!これは早急に出直さなければ!!
麺欲増幅2009。_d0121374_1534081.jpg
さてさて、美味い而今がまた晩酌を楽しませてくれてます!!
木屋正さんの而今 純米吟醸千本錦無濾過生でございま~す!!
やっちゃってくれてます!どおって??
軽く舌を刺してくる、シュワッと酸を感じた後は、これでもかってくらいの果実感。歯応えのあるリンゴをかじったかのようだ。すると美味い蜜(米の美味さ)が広がりまくり!!
喉越しがスカッと気持ちいい!!今年も千本錦美味いでございます。
次は・・・去年一番良かったアレの生原酒だ!!た・の・し・み!!!
by aquasent | 2009-02-06 02:04 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent