engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲増幅2009。。

冬だからか・・・ラーメン率高し!冷たい麺ばっかだった去年までだが、やはり温かい麺も間違いなく美味いんです!イキマスッ!

仁鍛(白楽)              あつもり 大盛り 半チャーシュー       ★★★★★
d0121374_2525364.jpg

麺や食堂(本厚木)         五目中華そば + 若鶏かつ丼        ★★★★☆
d0121374_2532278.jpg

大勝軒 淵野辺店(淵野辺)   チャーシューめん ふつう ネギ多め      ★★★★☆
d0121374_2533486.jpg

らーめん せたが屋(駒沢大学)       魚郎らーめん            ★★★☆☆
d0121374_2534593.jpg

らぁめん大草原 赤坂店(赤坂) 
               北海道味噌ちゃーしゅーらぁめん 大盛(クーポン)  ★★★★☆
d0121374_254279.jpg

麺処 井の庄(石神井公園)     つけめん 大盛 揚げニンニク        ★★★★☆
d0121374_2541337.jpg

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
                  小ラーメン 和風BB うずら ヤサイ ニンニク    ★★★★☆
d0121374_2543129.jpg

白楽の豚骨魚介つけの名店は我が家の大事な麺欲発散店!
今回も実に美味い出来でした!
今回食べそびれた中華そば。次こそいきたいデスッ!

本厚木の名店も久々でしたが安心のスープ作りでほんと美味い!
ここはご飯ものも充実で良いお店です!

今年初の野猿Jはやっぱり大好きな美味さ!
ここの豚は最強だ!ヤサイも素敵だ!!

今回、食べたいメニューや店をクリア出来ない事が何軒かありました。
次回には必ずリベンジも含まれるはず。。。
間違いなくイキマスッ!!!
d0121374_2563487.jpg
ひしゃく使いますか。コルク蓋を開けると甘い芋が詰まった香りが立ち昇る。
岩倉さんの月の中 亀です。しかし美味いこの焼酎は。
ただ口当たりが良いだけじゃない。淡麗なだけじゃない。
普通の月の中は俺からすると然程のインパクトは感じない、スッキリ淡麗アルコールチョイ立ちな感想を昔から持っていた。
しかし、寝かしたコチラの化けっぷりは半端ない!!
口中をトロトロッと広がる口当たりのユルさと同時に甘~いお芋感がたまらない旨味が占領する。
生でも全然きつくないので氷で薄めるのがほんともったいない芋焼酎だ!
はっきり言って値段張るけど飲む価値が十二分にある。
また出会えたら即買いしたいね。
[PR]
by aquasent | 2009-02-28 03:08 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent