人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。

店の存在は知ってました。結論から申しますと。
なぜ今初めて!?

長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_45741.jpgいや~こんな町田住民に愛され賑わってる洋食屋さん駅近くにあったのに~!
嬉しいね!フリーダメンにまた一つ伝えられる。
俺自信、子供の頃はよく市民ホールに行ってたので帰りは『ビッグシェフ』に行くのが楽しみだった。
今もたまに行きます。
オムライスとポークジンジャーは俺の定番!
ここに来れば済んでいたから他を知らなかった。
町田に『グリルママ』というレパートリーが増えた事は喜びだ!
長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_482592.jpg
二人は色んな楽しみがあるママランチAをオーダー!
ハンバーグ 魚フライ カニコロッケと充実盛り込み!ちょっとずつ楽しめるメニューが必ず用意されてるのは洋食屋の良いところ。
追加トッピングオーダーもたくさんあります!
ハンバーグは一口も奥さんの口に入らず終わったみたい!
長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_491369.jpg
俺は豚攻めのはずがこの店のランチお薦めのステーキランチで!
ステーキソース和風ソースが選べて前者をチョイス!
運ばれた時にはメンテルバターは消えゆく寸前で。
ソースが別だと皆はどうするだろうか?
チョンチョンとつける?俺はダバッと鉄板にぶっかけスタイル!
長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_410546.jpg
ニンニクが効いたパンチのあるステーキソースだ!
むしろ肉をご飯にチョンチョンスタイル!米が進みまくりだぜ!
結構ボリュームあって満たされます!
いやいやメニューたくさん、気兼なく、幅広い客層、何よりかなりお手頃CPな町田駅近のコチラ。
これはこれからチョイチョイ食べに来よう!ごッ様~!
長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_4101983.jpg
お隣駅、相模大野の伊勢丹に用があったので帰り際デパ地下スイーツ。
『HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)』
のの字ロール(ブリュレ・オ・ショコラ)です。

長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_415197.jpg二月限定らしく、ウインドゥ越しが美味しそうだったので。
これチョコブリュレや生クリームをスポンジがくるんでるが、横から見ると真ん中に寄ってる。
端はスポンジだけ。切方が難しいぞ!
濃厚のわりに口当たりソフトで良かった!
スポンジがもっとシットリしてくれてると嬉しかったです。
長年居てお初です!町田の老舗グリルママ。_d0121374_4173275.jpg
やばいぞ~!!
結構酔ってる。。。隣近所と飲み明かしたばっかなんで。
佐藤さんの佐藤黒はロックだとハッキリした黒麹の香ばしさがメチャクチャ口を占領して、最後はいつの間にやら甘味を纏った美味いイッパイに!!
by aquasent | 2009-03-02 04:23 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent