人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!

5/8 GW連休とは別に空けていた休日。
東京ディズニーランド到着!で~す!!

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0295843.jpg目指すは新しいアトラクション
モンスターズ・インク
“ライド&ゴーシーク!”
だ!
俺はスタンバイの列、兄貴はファストパス発券機への連携作業!
あっというまに凄い列です!
フリーダメンはブーとサリーとマイクが大好き!
子供が好きなものなら俺も好きになるのが親ってもん!楽しみだね~!
ブーが居なくなったとサリーが心配してま~す!

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0195561.jpgモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_142594.jpg
かくれんぼしてるブーやモンスターをライトで照らして探しま~す!!ガチャン!

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_025635.jpgモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0255130.jpg
映画のキャラが沢山隠れてるね。毎日見てた時期があったからかなり俺も熟知してますよー!
ちょっとした物語りになってます。最後はランドールがこんなんなっちゃいました!
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_027741.jpg
流石だなTDLはと思いつつ後程ファストパスで二回目のライドオン!

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0335570.jpgこの日は姪っ子と姉貴が入ってる
フラココの二回目のTDLフラ披露が目的だったんです。
奇跡的に雨が止みいけると思っていたのでしたが・・・天候不純と言うことでキャンセルになってしまい残念な結果に。TDLでのフラはまた次回に延期ですね。

次は横浜ランドマークのお祭りでフラるのでよろしこ♪

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0372639.jpgこっからは姪っ子達も合流して皆でTDLを満喫する事に。
フリーダメンは夏来た時とは比べ物にならない乗りたがり!
グランドサーキット・レースウェイはコースアウトがないゴーカートなのでハンドル渡せる。
相当真剣で・・・超~楽しかったみたい!前回は隣に座るだけで怖がってたのに!
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_131482.jpg
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは男子必見!かなりフリーダメンも俺も大好き!
今日の楽しみの一つであった
『ポリネシアンテラス・レストラン』でランチだ!
そうスティッチのショーを見ながらの人気処
☆リロのルアウ&ファン☆だ。!
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0414921.jpg
着席後、ローストビーフ 白身魚の柚子風味 青パパイヤサラダのプレートが運ばれ食べ始めたところでショースタート。フリーダメンは警戒モード。
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_043663.jpg
回り出したぞ~!各卓にスティッチリロミッキーミニー、しまいにチップデールがちゃんと来てくれるのです!デジカメフル可動!!
リロからの贈り物、ポリネシアンパンチは中にゼリーが入ってて爽快ドリンク!おかわりで!
メインのモチコチキン・ベジタブルソース バターライス添えも気分良く美味しく頂きました!
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0441056.jpg
フリーダメンは・・・顔は恐ばってますが・・・耐えてます!!
凄い進歩だ!もうチョイで平気になれるかも!
デザートにバニラのパンナコッタ・フルーツジュレかけで甘く〆られました!
ショーも最後、子供達もステージに上がってフラを踊るメインイベント!!

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_05283.jpg姪ッ子は堂々とフラってます!
引っ込み~ぃなフリーダメンは姉貴が連れてってくれるも雰囲気に飲み込まれ立ち尽くす・・・そのうちイケるべ!頑張ろうぜ!!
確実に幼いながらも大好きなキャラと今までで一番近い距離になれた事、思い出になっただろう。
実際、俺も温かい気持ちで楽しかったな!
招待してくれた家族に感謝です!あんがと!

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_134416.jpg
満たされたら、残す時間アトラクション祭り~!
しかも閉園まで~!!
ジャングルクルーズ大大大好きのフリーダメン!
ある意味一番かもしれないね!
ガジェットのゴーコースターは初めて体感するスピードだったみたいで、、、面白い顔になっていました!

マスター家族のお陰でウチラ夫婦だけでは絶対出来ないので、フリーダメンはTDLを相当楽しませて貰えてます!
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_0552844.jpg
綺麗な2本の虹もつかの間・・・日が落ちだした夕方からまたシトシトと・・・やむ気配なし。
夕飯は毎回定例の『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』でピザだよん!
食事したらパパの睡魔は富士の頂の如く。。。
PM19:30を持ちまして下山する・・・離脱の胸を告げ自家用車に戻りZzzの運びになりました。
我が家族は余裕のPM22:30駐車場戻り。
ナイスファイトッp(^-^)q俺も睡眠頂いたお陰で遊び帰りとは思えない程快調で帰路に着きました。。。
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_1511375.jpg
☆リロのルアウ&ファン☆お土産 サイン色紙と可愛いバンダナだよん。
喜んでるのはママかな。
使い勝手の良い折りたたみ弁当箱になるコチラは『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』のセットで付いてくるよん!
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”乗ったぞ~!リロのルアウ&ファン楽しいぞ~!_d0121374_11177.jpg
暑かったな今日は!冷えてシャキっていたのが飲みたいよ~!!
リクエストにしっかり返事してくれるのは木屋正さんの而今 純米吟醸山田錦無濾過生だ!!
ガッツリ旨味があるくせにサラッとしてる。爽快で物足りなくない。
通年で冷蔵庫に入ってて欲しい一本。美味いです!!
by aquasent | 2009-05-23 01:48 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent