engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 10 )

d0121374_2329481.jpg
いやぁ夏休みに入りました~・・・が、奥さんが仕事し始めたので休みの日はお留守番で~す!
この日はフリーダメン三回目の誕生日~!
夕御飯は近所のどっかに行こうって橋本へ~。
『レストラン TIFFA』で~す。カニクリームコロッケ~です。
d0121374_233156100.jpg
チキンガーリックステーキエビフライの盛合わせは奥さんとフリーダメンで。
米が進むニンニク醤油がガッツリ鶏ももに絡んでおりました!エビフリャーはフリーダメン担当なので誰も知りません。。。

d0121374_23323897.jpgそして一個で注文出来る
カニクリームコロッケを添えて。
やっぱココに来たらこれは一人一個食わなきゃ!
相模原の看板の一つと言っても・・・少なくとも越して来て4年。
俺は選びます!旨~いっ!!

フリーダメンもしかしよく食べる子で成長まっしぐら!!
美味そうの食う食べっぷりが最高です!!来年は一個大人の食べれちゃうかも。。。
d0121374_2337129.jpg
俺はディナーメニューの牛肉ソテーチーズ焼きカニクリームコロッケ盛合わせ~じゃ!
もちのろんのカニクリームコロッケ。
で牛はヒレ肉で柔らかくイタリアントマトソースとチーズでバッチリGoouuuuu~!!
俺はアルコールスタイルでビールが進みま~す!

d0121374_2338513.jpgデザートセットにして数種類から選べます。
クリームブリュレをチョイスッ!
正解と奥さんは言ってらっしゃいました!

こりゃこりゃ腹いっぱいでご馳走様でした~!
ランチもディナーも使い勝手良くて美味しくて相模原・橋本のありがとうの
洋食屋さんです!!
d0121374_23422924.jpg
昨日、海水浴にやっとこ行ったんだけど・・・超痛い。。。タイミングよく晴れまして・・・こんがりスタイルです。
明日も早いので寝なくては。
一日家に居て、夜は久々家で夕飯。
万膳さんの萬膳をロックで黒麹と木樽の香りを存分に味わう。
ちょっと氷を溶かして当たりを和らげるとまたいい顔を見せてくれる。
割りも作ろうかね。
[PR]
by aquasent | 2009-08-10 23:46
d0121374_055151.jpgこの日当初の予定は・・・海水浴!
カーテン開けると広がる雨風景。。。
凹みます。

ならば予定前倒しで大鉄道博に行こう。
奥さん父母も一緒で出発。新高輪プリンスで8月いっぱい催されてる大鉄道博だ!

d0121374_073741.jpg入り口でリニアカーの受付・・・
もう終わってる。
入り口ゲートをくぐり水槽エントランスに
プラレールの設置。
しかしいきなり物販コーナーを入り口に固めて道を塞ぐってどうなんだろう。順路の最後でいいハズ。
この構成に俺的には主催側テンションに・・・しょうがないか、ホテルの催し物だから。

d0121374_092134.jpg物販越えるとこのN700系が走ってました。
当然フリーダメンも乗ります!皆乗ります!並びます!
その線路の円の中は食事コーナー。。。。。。。

飛天の間の展示会場に。
昭和の造作情緒町がお出迎え。
過去の写真が来て、リアルな鉄道模型がある。

d0121374_0125688.jpgd0121374_013537.jpg
その向こうはプラレール。プラレールジオラマはそこそこ。でNゲージがある。
なんかもう一回り大きいNゲージがある。リニアカーは暇そうにしてる!?どういうこと。
「聖蹟桜ヶ丘の方が楽しかったんじゃない・・・」と奥さん・・・同感。
「遊んでないよ~」と叫ぶフリーダメン。思った以上に早い退散でした。来年はないな!

d0121374_0174777.jpg
ケーキでも買って帰ろう!久々ココは祐天寺と学芸大学の間の五本木交差点から程近い
『SOURIRE(スリール)』です。実家で焼き肉やる前にブレイクタイム!
左からモンブラン フロマージュクリュ ガトーフレーズモンブランやばい美味いです。
d0121374_0195920.jpg
俺はタルトマング黒コショウがアクセントて点に超惹かれたマンゴータルト!!
黒コショウが爽快感を出してる!タルト上には熟し糖度高いマンゴーがネットリ鎮座。
タルトと相性抜群!スリールさんのフルーツ使いが俺のツボです。

d0121374_0212980.jpg
クイニーアマンも食べたかったが丁度切らしたとこでした。
フリーダメンはフィナンシェをパクパクご満悦顔。

久々なスリールさんでしたがやっぱり美味しくて大満足のパティスリーです!!
d0121374_0243196.jpg
またまた廣木酒造本店さんの飛露喜 特別純米な夜です。口の中で躍動する旨味が堪んなくて!毎日注いだらじゃすぐ無くなってしまう・・・ジューシーでクリアなスマート日本酒。
そして白い包み・・・・・・飛露喜に合わせた焼酎仲間からの頂き物。

d0121374_030994.jpgこれ、前から食べたかったんだ~!
とんねるずの食わず嫌い所ジョージ
持ってきたやつ。
テレビでは登戸と言っていましたが、どちらかと言うと向ヶ丘遊園が最寄り駅。

真空された袋を開けるとビラッと40cm以上の幅はありそな一枚肉
d0121374_0355981.jpg
『肉の伊勢屋』国産和牛モモ肉の
              ビーフジャーキー
!!!

一口・・・ヤベッ・・・超美味い!マジで半端ない!!!!!
ジャーキーと言えばパサッと乾燥されてる物しか知らなかった。
こんな肉感を残したビーフジャーキーがあるとは!レアな訳ではないんだろうし、しっかりジャーキーしてるのだが、旨いローストビーフ、はたまたミディアムレアなステーキを食べてる様な感じにも思える。←完全錯覚ですが。。。。
凄いです!酒飲みにはたまらない逸品!常に補充してたい逸品です!!
ありがとう溝の口の新婚さん!!
[PR]
by aquasent | 2009-08-07 00:46
満たしてくれました!イキマスッ!!


10位 こうかいぼう(門前仲町)毎日食べても平気そうな優しさと深い味わいの一杯!ご夫婦の接客は間違いなく一番だ!
d0121374_1283135.jpg


9位 喜奴屋(西武立川)つけ麺も良いが油そばの控えめなバランス美味さが好き!広い座敷の小上がりが家族持ちに嬉しいっす!
d0121374_1301694.jpg


8位 ラーメン二郎 横浜関内店(関内)完全にヤラレタ美味い汁なしJ!巻き豚もかなりウマシッ!基本豚ダブルがベスト!ラーメンもいかなくちゃ!
d0121374_1311124.jpg


7位 中華そば ふくもり(駒沢大学)濃厚煮干し豚骨スープと茶褐色の超極太麺の絡みがヤバい!チャーシューもガッツリ!小上がり助かります!
d0121374_1315447.jpg


6位 麺家 宝(田無)とにかくつけダレの濃度が凄い!魚粉の混ざり具合が美味い!口がベトベト。極太麺との絡み最高!しかし冷えるとよろしくないのでスピード勝負!
d0121374_132368.jpg


5位 麺 池谷精肉店(秋川)多彩なメニュー。どれもこの店らしくて美味い!麺も良いし、牛すじ持って帰りたい!間違いなく今年も家族で行きます!次は何食べよ!
d0121374_1331294.jpg


4位 風雲児(新宿)超濃厚鶏白のつけ麺も美味かったが、午後15食限定のかまたまーめんが大ヒット!四国の釜玉スタイルです!今年はまずらーめんを食しに行こう。
d0121374_1351338.jpg


感動のTOP3はコチラ!!!


3位 らーめん文蔵(三鷹)豚骨魚介のバランス感とカエシの醤油ダレをエッジ立たせたブレンドはこの店の技!一個間違うと崩れそうなギリなとこでブレずに提供する味は最高です!今度はらーめんイキマスッ!
d0121374_1372052.jpg


2位 中華蕎麦 とみ田(松戸)人気、知名度、行列と関東トップクラスの有名店。食べて納得味の実力。麺・スープ・チャーシュー全てが最高!店主さんの真剣な調理姿にも見惚れました。松戸がもっと近ければ・・・今年も絶対食べに行こう!
d0121374_1375426.jpg


1位 燦燦斗(東十条)去年一度も行けなかった木場の神・吉左右に届く勢いで美味過ぎたつけ麺!太麺の〆具合とモチモチ感。つけダレの豚骨魚介が俺にストライクの濃度と美味さ。絶品のローストチャーシューは感動!土地柄、かるく一杯やれるとこも嬉しい(周りには素敵な飲み屋がたくさん)!行きやすい場所じゃないが今年はもっと多くリピートしたい!
d0121374_1392938.jpg
ちなみにすでにつけ麺好きのフリーダメンが過去振り返っても一番食べた一杯だ!後にも先にも俺のとこからも麺を奪ったのはここだけ!分かってるなぁ君は!また連れていくね!
d0121374_140116.jpg
               裏メニューのこちらさんも最高x5に美味っでした。


総括。2008年は年頭の予定通りほぼつけ麺スタイルでした。しかし一昨年以上に二郎系が中毒化した事と汁なし・油そばに魅了された麺欲の新たな面も!!
今年も引き続きつけ麺スタイルだと思うがらーめん率も高めようかな。
スープに関しては豚骨魚介に対して自分的舌の慣れと巷に溢れるこのスタイルに感動は薄れ気味・・・今年は色んなスープを試したいな!
木場の神・吉左右は絶対に久々食さねば!
ではでは麺欲2009始めます!

d0121374_1445998.jpg
築地の旨い物をもらいました。イカを肝も墨袋も抜かずそのまま一夜干しにした物を。軽く炙って・・・かなり酒飲みライクの一品。最初に日本酒・・・いやこの焼酎なら最初焼酎で次日本酒でもOKだろ!!*基本焼酎の後に日本酒は行かない。
岩倉さんの!!!こだわりの米を使い、蔵元さん銘柄共通の清涼感。
この焼酎は丸みを帯びた清涼感とっても良い。
イカの塩気に後から援護する優しい強さの芋焼酎感は正に名前の意味合いみたい!!


2007年はこんなベスト10!!!
[PR]
by aquasent | 2009-01-11 01:56
30位 Ananda Shake-Slowly & Funny

29位 Sesto Sento-Disconnecting

28位 Electro Sun Vs System Nipel-We Can Dance

27位 Ziki Vs Ananda Shake-High Damage

26位 Sesto Sento-People

25位 System Nipel-Flash Dance

24位 Ananda Shake-High Drive

23位 Electro Sun-Secret Sequence

22位 Aquatica-Angels

21位 Cosmic Tone-I Volume RMX
d0121374_3151313.jpg
20位 Ananda Shake-Final Call

19位 Ultravoice Vs Bizzare Contact-Ultrabizzy(Aquatica Vs Apocalypse RMX)

18位 Ziki Vs Illumination-Who We Are(Ananda Shake RMX)

17位 System Nipel-Absolute Trancelucent

16位 Cosmic Tone Vs Aquatica-Smack The Power Up

15位 Ziki Vs Electro Sun-Eliminator

14位 Gataka Vs Aquatica-Higher Level

13位 Aquatica-Side Off RMX

12位 Electro Sun Vs Visual Contact-Facing The Future

11位 Sesto Sento-Joy Of Life

10位 Sesto Sento Vs Space Cat-Getting High Power

9位 Daft Punk-Around The World(Sesto Sento RMX)

8位 Aquatica-Hear Me 2 Night

7位 Melicia Vs Aquatica-Suenos

6位 The Police-Message In A Bottle(Sesto Sento Vs Megan RMX)

5位 Electro Sun-Double Trouble

4位 System Nipel Vs Electra-Game On

3位 Sesto Sento-Groove It

2位 Electro Sun Vs Bizzare Contact Vs Phanatic-Out Of Your Love

1位 Moby-Lift Me Up(Sesto Sento RMX)
d0121374_322423.jpg
今日は寒かったぁぁぁ!ホット!ホット!ポット!!!なかむらがまろやかに湯と混ざりホクホク香ばしく甘く、体を温めてくれるぜ!!ちょっと開けてから時間も経ってるせいかまるで角がない。てか売切れてしまった・・・早急に補充しなくては!!

今年もイスラエルアーティストを聞きまくってきたけど、完璧に決まったアーティストしか聞かなくなったな・・・特にSesto SentoのRMXトラックはほんとヤバかった!
来年もカッケェトラックにたくさん出会いたいぜ!そして来年こそAquatica!ファーストアルバム出してくれ!!どんだけ待たすんじゃッ!!!!
DJやりてェ~!!!チョビッとだけ・・・
[PR]
by aquasent | 2007-12-23 03:41
一日目はやたら肉日だったな。。。気付けば前割り焼酎もいつの間にか飲んじまってたよ。。。
d0121374_0591264.jpg
見たいアーティストが早朝に固まり過ぎててどうしても夜をおろそかにしがちで・・・
d0121374_0593553.jpg
でもせっかく来たのだからライトアップも満喫しとかないと!
携帯じゃしっかり写らん・・・デ・ジ・カ・メェ~
d0121374_1046.jpg
しかし今年は近年になかった寒い夜で友達はポンチョ購入してたね!イベント飯も食わないとで屋台カレー買うも期待通りの不味さで笑えた!
d0121374_10463.jpg
軽く寝て時は四時前。。。明け方ダンスに備えるべく腹ごしらえ!
d0121374_11644.jpg
イカとシラスのぺペロン いやいや我ながら美味い感じに作れた!
ステージ方向から最高潮のハイパー歓声が!!Gatakaが始まった!
パスタ食いながらワクワクしてきたゾ!俺もテント前でダンス!
d0121374_113712.jpg
しかしまだ行かん!このベーコンキノコバター醤油食ってからにして・・・

入った!爆音!!Ananda Shake!!! 
d0121374_121271.jpg
「Clipper」「Slowly & Funny」 相変わらず独特の展開、クリック、ブレイクかます攻めと哀愁ワールド!グイグイフロアに挑んでくる音圧!カッケェ!!!
d0121374_122633.jpg
まず一発目終了。次は七時半から。休憩。プシュッ!気持ちいい蒼空!空気!タワレコチェアーも心地いい!!         スヤスヤ        オイ早く準備しないと次が!でもも少し休みたい・・・しかし次は俺の大好きなアイツ等だぞ!!!スゲエ楽しみのアノ曲がかかる前に・・・
・・・・・・音が切れた。始まるなちょうど七時半。さあ準備出来た、フロアへ行こう・・・
オイーッ!!!!1曲目かよ!!!!!マジショック!!!!!ダッシュだ猛ダッシュ!!!!!!!
「Moby‐Lift Me Up(Sesto Sento RMX)」!!!!!!!!!マジマジカッケェ!!!!!
一緒にメロ歌いたい!小走り!!小走り!!小走り!!
到着!終了!涙!過去はもう良い!こっからSesto Danceだ!!
d0121374_1235829.jpg
今年で夏のSesto Sento4年目!念願のメンバー3人で来日!スゲヨ!ヤベエヨ!カッケヨオオオ!!!「People」「Getting High Power」「Groove It」バシバシ好きな曲やってくれるぜ!!俺はセストが大好きだ。本気で楽しいぜ!
フロアはごった返しで隙間ない感じだけどお構いなし我踊るスタイル!サイコー!!!!
大歓声と拍手で終わったセスト。二発目終了間髪いれず
d0121374_1393823.jpg
Electro Sunの登場!初っ端から「Out Of Your Love」のチョー美メロにハートと体奪われひたすら手ェ上げっぱなし!!
「Earth Core」「Facing The Future」にヤバイ「Demons Halo」で終始両手上げっ放し!!エレクトロサンは暖かいメロの洪水だ。ほんと気持ちいい!
三発目終了また間髪いれず登場!もうクタクタ。。。でもラスト大トリ!!!
d0121374_224064.jpg
!!!Aquatica!!! こやつのパフォーマンスに勝てる奴はマジでいない!見てる俺らをグイグイ引っ張るパフォーマンスに神秘的かつ空間を旅させる物凄いサウンドを放つ。前者二つを含む俺の三強・最強!!!!
「Smack The Power Up」「Angels」「Hear Me 2 Night」などの歌ものトラックで心鷲掴みされ「Side Off RMX」「Ultrabizzy RMX」のアクアティカ節炸裂で踊らされ!かれこれ二時間半以上フロア滞在!疲れた。。。四発打ち止めです。。。
でもサイコーに踊れたよ!楽しかったよ!

また07年キャンプ&レイブの思い出を作ることが出来た!やっぱり再確認する。大好きですレイブが!キャンプが!また来年も行ける事願いつつd0121374_237257.jpg

三岳酒造の愛子をいただく!
行くことにOKしてくれた奥さん本当ありがとう!息子もありがとう!いつか一緒に行きたいよ!
一緒した友達ありがとう!楽しかったぞ!!
キャンプ道具など色々助けてくれた
俺の実家ありがとう!
留守中息子がお世話になり
奥さん実家ありがとう!



d0121374_2531586.jpg
              立原高原の自然とアーティストありがとう!!!
[PR]
by aquasent | 2007-08-02 02:57
やっと来た本番!
前日から食料などみんなで買出し朝一番で出発!

がいきなり自宅Uターン!!
チケット忘れた!!!
これはいかんぞ・・・先が不安じゃ・・・

道も空いてて順調!順調!
立原高原麓のスーパーで最終買出し済ましいざ会場入り!
予定の時刻に到着!順調!順調!
さあテントサイトまで気合い入れて荷運び!!!
今回で三度目の道のり。。。やっぱりテントサイトまで遠すぎ・・・
汗だくになりながらも毎度のサイトを確保!勢いそのままにテント建てて早くゆっくりしよう!
汗だくだくになりながら完成!!!
さあ取りあえず写真を一枚パシッと・・・
忘れた・・・忘れたぞカメラ!!!!!!!!
この落胆様をどうしてくれよう・・・・・・そのほかにも忘れ物ちらほら・・・でもまあいっか!
取りあえず今回は携帯カメラでいきますか!
d0121374_0252411.jpg
しかしバカ晴れでサイコー!!やっぱ俺は遊びん時は晴れ男!つーかアチィぞ!これは焼けるな。。。日焼けオイルも忘れたから・・・素焼きか・・・・・まあいっか!
d0121374_03392.jpg
取りあえず喉渇いたよ!ビールプシュッ!乾杯!!腹減ったよ!肉肉肉!!!イイ肉買ったから間違いないこの中落ちカルビちゃん!イイ肉汁出まくりだからキャベツ投入しみこみスタイル!
d0121374_0411544.jpg
                         間違いない!!!
d0121374_0433949.jpg
かるくビールに飽きたからお楽しみ前割りしてきた焼酎を!オープニングは宝山芋麹全量!!
いや~最高最高最高!!!もうエンジン全開ッすわ!自然の中でみんなとしゃべりながら、タイムスケジュールで踊り行く段取り組み、少し離れたステージから聞こえるリハ音にノリながら!
そのリハ音につられて少しステージへ散歩。おいおい去年より踊るスペース小さいぞ!!!まあいっか!戻り際にAnanda Shakeと声交わしてテンションUP!!!イエ~イッッッ!!!
d0121374_145444.jpg
長いまだまだ時間は。夜は!飲み食い加速!家から必殺ダレで漬けてきたスペアリブ!
御好評頂きまして俺も満足!てか美味い過ぎるぜ!!
d0121374_110223.jpg
この牛肉は、確かおろし醤油でいったかな・・・?かれこれ結構な時間飲み続けてるのでだいぶ酔いの方が・・・そしてみんな撃沈したのであった・・・。。。

そろそろ起きてCosmic ToneSystem Nipel備えましょ。取りあえず喉渇いたからビールプシュッ!腹ごしらえ豚バラ厚切りジュ~ッ!しかしよく食うね皆さん・・・朝の5時半から・・・・・
d0121374_1263228.jpg
でも贅沢だなこの時間!音聞きながら、酒飲んで、飯食って・・・朝から。この時間こそ普段じゃ出来ないからキャンプに力入れてレイブに臨む俺の醍醐味!!!至福!!
木々の間を飛び交う鳥や虫のさえずりとステージから聞こえる音と歓声!このミスマッチが凄くマッチしてここに居る時間に喜ぶ!!
しかしステージからは凄い歓声だな。さすがVibe Tribe。バイブをバックミュージックで焼き焼きはほんとイイ時間を送れてるぜ!

腹ごしらえ後はモーニングトラックで踊りにステージへ!!コズミックで軽く流して一日目のメインにして今回ウチラ初のマジ踊りだ!
System Nipel登場!!!
ダアーッ!最高にいいモーニングキラートラックのプレイでテンションUPUP!!!一番前で踊りまくったぜ!!「Game On」は俺も友達もフロアの客全員相当盛り上がりかなりサイコーの時間でしたぜ!!!!

いや~クタクタ・・・一時間踊っただけでスゲエ疲れた・・・明日は・・・見るLIVEいっぱいあるのに・・・疲れすぎてイスで寝ちゃった・・・太陽サンサンサンの下で。。。
d0121374_2114121.jpg
リラックス出来る場所と我が家でーす!
d0121374_2133683.jpg
このタープとテントの我が家があるからこそウチラのレイブは成り立つ!快適!!マジ感謝!!
さあ温泉入りに行ってサッパリしますか!二日目の本番に備えて!!!
[PR]
by aquasent | 2007-08-01 00:29
             年の楽しみがあと二週間でやってくる。。。待ちどおしい。                                      
  T.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL          
             2007
d0121374_2261810.jpg
チケットも押さえたし、これから随時準備を進めなくては・・・
快適なアウトドアミュージックライフを過ごすためには準備を惜しまないのが心情!!!
食料は前日買出しだからそれ以外のキャンプ道具などチョコチョコ選定し始めなくては・・・
とりあえず今年はタープテント、寝床テントと両方実家から持ってくのでヨロシク親父!!!
d0121374_239786.jpg
つい最近リリースされたDVD!!T.P.E. OPEN AIR SUMMER FESTIVAL 2006やディファ有明でやってたイベントの様子が収録!少々映像や構成にショボさを感じるもまだまだアンダーグランドだし返って味が出てるかな!?好きなアーティストが全ているし当日に向かってテンション上げるには丁度良いぜ!俺と仲間がチラ映りしてた!


d0121374_2565741.jpg夕飯のオプションに頂き物のスモークタンなめこのもろみ漬け。東北土産らしい。
スモークタンは焼酎の肴にマッシブマッチだ。濃ゆいの濃ゆいの・・・
佐多宗二商店は南薩摩の本垂!!
この鼻を突く芋の香りがたまらん!
ここの焼酎を飲むと佐多さんの蔵元を見学させてもらった時に食った蒸して粉砕したての芋の味を思い出す!
ちゃんと芋が活きてる。。実感!
もうすぐ無くなりそうだ!こっちで買えないから大変だ!!

レイブには割り焼酎をいくつか持っていこう!どの焼酎で作ろうかなぁ・・・
おっと!水が切れて無い!!まさるやに買いに行こう!!!
超軟水♪超軟水♪
[PR]
by aquasent | 2007-07-13 03:25
今日は俺の婆ちゃん家に久々会いに行った。婆ちゃんにしたら息子はひ孫になるので会うのが尚のこと嬉しいみたい。爺ちゃんとも遊んでたね!

バイバイしたあとはIKEAに行って雑貨買って、ららぽーと横浜で夕食。息子も一緒に食べれそうなとこはと・・・食彩健美野の葡萄』が良さげ。
自然野菜の和食ブッフェ!種類も豊富で家族三人とも満腹以上に食ったスタイル!!!
あ~運転ツライ・・・腹クルシィ・・・


d0121374_122592.jpgパソコンの前に座って飲みながらやろぉ~っと。。
富田酒造さんの龍宮で黒糖堪能。
初夏の涼しい夜ににバッチリはまります!





んでもって今日は・・・

2007年も半分まで来たとこで俺の2007年産サイケトランスベスト10を勝手に付けよ~っと。。
↓この5枚からチョイスd0121374_1382733.jpg
バシバシ下位から!!!

10位 VibeTribe vs Spade
「Supernatural」

9位 Aquatica vs CosmicTone vs
VisualParadox
「Sub Harmonic」

8位 SystemNipel
「Flash Dance」

7位 CosmicTone vs Noga
「Uniting Forces」

6位 VisualContact vs ElectoroSun
「Facing The Future」

5位 AnandaShake
「Clipper」

4位 Aquatica
「Side Off RMX」

3位 SestoSento vs SpaceCat
「Gettng High Power」

2位 SystemNipel feat Electra
「Game On」

そしてぇ栄えある曲はコレダァァァ!!!

1位 SestoSento
「Groove It」


レイブでこの曲(名盤『The Bright Side』の頃を彷彿させる)がセストのLIVEでかかることイメージするだけでテンション
[PR]
by aquasent | 2007-06-12 02:30
d0121374_128436.jpg
           『Cyberdelica Vol.2』 Compiled by SystemNipel

またまた発売日から随分経って到着!!てのはサイコサウンズて香港にあるCD屋さんで買ってるからだ。
日本で買えばいち早く聴けるのだが、出来る事なら安く買いたいと切に願う俺(お小遣いさんとの商談が難を究めないため)にありがとうなトコだ。
買い方次第で300円~500円はコッチで買うよりリーズナボー!なもんだから、多少発売日遅い上にオーダー確認後入金で発送にたどり着いて、そっから待つこと一週間以上で到着!ちょっと前までの俺なら速攻渋谷行って買ってたけど今はこのスタイルですわ。。。
ちなみに渋谷はQuintrixCisco

で今回のサウンドもFULLON祭!朝方暗めから徐々に空が明るくなる時間帯でダンスが良さげな感じぃ~!!!

コンプリートしてるSystemNipel本人(二人組)も4曲に絡んでる。こやつら至るトコに音を早いリリーススパンで振りまいてるヤリテ君達だ!しかし出す曲出す曲消してチャラくないグレードでワクワクする高揚感を響かすサウンドワークはイスラトランスの泉!!!こやつらアイディア尽きない尽きない無尽蔵音色。
「Flash Dance」タイトルもい~感じのこの新曲はレイブでバッチリ踊れるでしょ間違いない!

我がフェイバリットSestoSentoも参曲!!!!!セストお得意のHIGH系orLOW系のLOWの方でお届けデス!
段々段々だんだんダンダンダンダン・・・・・ビルドアップ方式「Matzo-Brel」LiveSet中のチョイ休憩~最後の方地球にダンスな感じ!

蒼空の麓で踊りたい!!!平和に感謝を想い!!!
                  back dance track by 「Groove It」 SestoSento!!!!!
[PR]
by aquasent | 2007-06-05 02:43

2001年からの軌跡

d0121374_0511149.jpg
             『PureImagination4』Compiled by DJ Ido
発売日からちょっと遅れで到着。今回も間違いない踊れる9トラック♪Utopia祭!!

d0121374_125174.jpgかれこれ俺のトランスはここから始まった。右も左も分からんで行った。2001年Solsticeのレイブ。全て。人種、雰囲気、景色、時間、音、、、何もかもが自分に強烈なインパクトと感動と喜び、楽しみ、思い出をくれた。そしてそこで見たSHPONGLE
このライブは一生忘れない。今もすぐプレイバック出来る程のスケールと感動だった。語るといくらでも出るのでヤメ。。
↑この頃はまだバンドTをよく着てた自分。そのノリで買ったソルス2001のTシャツ。

このレイブ以降ドップリサイケ音にハマリ、CD買いあさり、イベントに行き、夏はレイブを毎年の定例行事にしてきてる。 音楽は昔から大好きで、いろんなジャンル聴いてきてるが、このジャンルに落ち着くとは昔の自分なら想像しなかった。モッシュ&ダイブが大好きなキッズだったから・・・。騒いではしゃぐ事には変わらないか・・・


d0121374_141455.jpgこれは3年前富士山でやったPsy-Enのレイブ。超大雨の中、焼き肉。タープがないので二個持ってたテントの一つ潰して屋根にした。木に囲まれた場所だったので紐使って作り上げた力作屋根下。ほんと大雨と雷で音も聞こえず、ひたすら焼き焼き、酒酒の夜☆
d0121374_1515091.jpgでも~朝には上がり、楽しみにしてた
SestoSentoのモーニングコールで最高に上がった。「DiveToDrive」を歯磨きしながら踊ったな。レイブにハプニングは付き物。後に思い出話のネタになるし!!
d0121374_23433344.jpg
で一昨年のTPE。↑
d0121374_2346066.jpg
これは去年。↑とSestoSentoを求め2年連チャンで立原でのTPEのレイブに行ってる。ここはキャンプサイトも良くてほんといい。ウチラのテントも自信作。超~快適で。TPEのイベント自体も一昨年よりも大分盛り上がりを見せ去年はアーティストは豪華、客も増え若い子達だらけで・・・。体力の差は見せ付けられるも気持ちはまだ負けん!!!セストをここ三年毎夏踊ってるんじゃ!!!
いや~飯食って、酒飲んで、音聴いて踊って・・・飯食って、酒飲んで、酒飲んで、踊って飲んで踊って踊って・・・・・・サイコーです!!!!!!俺にとって一生涯の楽しみ行事だ!今年は4日間らしく、全部は無理だろうけどまた立原の地に帰りたい!行けるといいなぁ~
このCDの曲も間違いなく聴けるな!AnandaShake「Clipper」ヤバイヨ!
d0121374_2254049.jpg
                 思い出とこっぱもちとなかむら。幸せじゃ。。。

俺が一番聞き続けてるイスラエルアーティスト達。。。マジ半端なくモーニングプロダクションで脳天ボム体ダンス♪ダンス♪ダンス♪
SestoSento(Com.pact) Aquatica(Com.pact)
ElectroSun(Trancelucent) SystemNipel(Trancelucent)
AnandaShake(Utopia) VibeTribe(Utopia)
サイコーデス!
[PR]
by aquasent | 2007-05-16 02:28

趣味はいつまでも~


by aquasent