engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食い( 281 )

SIMフェス。決まった!平塚辺りかなと期待してたけど扇島でした。後輩と行く約束してました。で日にちは・・・7/11 12・・・!Σ( ̄□ ̄;)ワンオクとかぶってるぞぉぉぉ!・・・親父SIMフェス不参加決定~o(T△T=T△T)o

ラーメン 学(矢部)          小ブタラーメン もつ味噌        ★★★★☆
d0121374_1232832.jpg
3/3。ご無沙汰地元J系MySoulラーメン・学!期間限定もつ味噌情報に釣られて調整。朝寝坊して開店間もなくで店に行くと外待ち5人。あちゃ~出遅れた。店を覗くとまだ誰も食べてない(汗)そこそこ待ちして店内へ。券売機故障中~直接現金前払いstyle。
久々なんで欲張りました!学味噌系はニンニクやばいんでコールしません(苦笑)
オオッ!ヽ( ̄▽ ̄)ノもつゴロゴロ!まずはニンニク辛味噌が侵食する前にスープを~液体油層ハンパネェ!もつは辛味噌がタップリ絡まってるからそりゃ美味いが、噛んでも残るスタイルなんでグニャグニャ飲み込むのに苦戦(汗)
d0121374_1262177.jpg
学で豚増し久々なんでパシャリ!なんせ値上げしてから豚増し価格は他店より悪いので・・・しかしコレならちゃんと値段分かな!サクにし7カット。トロフワでカネシダイレクトショッパな豚ちゃん!まぁ美味いです!でも豚ちゃん以上に旨かったのが麺!少しサイズアップしたらしいのですがコレがいい感じ!
太麺ランキングで1位蓮爾・2位代田二郎・3位学と三強揃いましたv( ̄Д ̄)v
ただ後半油層の下に潜んだカネシ層のエライショッパさにプラスのニンニク辛味噌の塩分濃度・・・ショッパ過ぎてクラクラしました(汗)。味噌トピの時は味薄め必要だなやはり・・・ご主人OKくれるかな!?てかやはりカレーだな学は(笑)只今猛烈に豚増しカレーが行きたくて仕方ない!


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)    煮干し油そば 麺増し アブラ ニンニク      ★★★★★
d0121374_1292675.jpg
3/12。前文後文省略~~~・・・それから本日より『煮干し油そば』を期間限定で販売します。
ミニ750円、小800円、大900円です。券売機の『限定』の食券をお買い求めください。アブラトッピングと野菜増しはオススメしません。卓上の唐辛子と相性がいいと思います。
期間は一週間を予定していますが、材料の都合により早めに終了させていただく場合もありますのでご了承ください。
来週はいつもの汁なしも販売予定です。またあらためてお知らせします
・・・~~~
キターッ!極悪蓮爾毎年恒例の三月限定『汁なし』!
今年は二週に分けて前半煮干し油そば、後半いつもの汁なし!これは両方行きたい!
仕事が切り上がらず営業後半に到着。前10人だから大したことなくて良かった。限定食券渡す際に「麺増しで!」と空腹過ぎて欲張ります!
アブラコール毎回オススメして来ませんが親父は鉄板!到着~
d0121374_1324569.jpg
この時間じゃ当然豚増し終わってますが、遅く来たことが悔やまれる安定の激ウマ蓮爾豚。美味い味付けにフワッフワな豚ちゃん。やっぱり蓮爾豚は沢山食べたい!
d0121374_133973.jpg
どん底かき分け、煮干し粉探して・・・タレは多めで去年より油そばしてない!底から引っ張り出す麺が重い(汗)
ホンノリニボエッジな風味が捲し立てられ、普段のたまメニューの魚粉絡みとは蓮爾豚出汁の足し算がまた違うベクトル!半端ない!ニンニクとの絡みも正解だ!ボキボキ極悪極太麺に絡む煮干し粉豚出汁ダレはまた新たな蓮爾アピール!ほんと外さないな~現店主さんは~
d0121374_1333371.jpg
残り少なくなったとこでスープ割り!見るからに豚トロド乳化スープに生唾!ジャバッと麺丼に移しラーメンスタイル。
ウワッ!Σ( ̄□ ̄;)美味ッ!ハンパネェ~♪ヽ(´▽`)/
豚トロド乳化スープに煮干し油そば味が移りハイスペックなラーメンに!優しい和風スープ。七味振ってアクセント!クゥ~いいんです!もうレンゲ制止効かずほぼ完飲!
次は極悪蓮爾が繰り出す極ウマ汁なし!巻きチャー&豚増しを確実に食える時間で動きます!
[PR]
by aquasent | 2015-03-18 01:37 | 食い
これ2014年です!去年の蓮爾3月限定を確かめようと思ってさかのぼる・・・ない!ポッカリ空いてるこの6杯!今さらだけど記録なんで載せます!珍しく汁なし4連チャンしてた(笑)

RA-MEN 3SO(古淵)          3SO赤らーめん(L)          ★★★★★
d0121374_1153637.jpg
3/10。赤はグランドメニューになったんだっけ!?美味しかったです! デフォよりショッパ系!


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)
         油そば(メンマ入り)小豚入り 巻きチャー炙り アブラ ニンニク少し
                                      ★★★★☆
d0121374_116353.jpg
3/17。確か美味しかった。でも奴と目があって味わえず、蓮爾封印したんだ。先日行って大丈夫そうだったから今年も行ってみます。自分ランキングで美味さはズバ抜けてるから極悪蓮爾は(笑)俄然周りにオススメは現在も出来ない極悪店ですが~


郎郎郎(町田)           魚介油そば中盛(オマール海老)       ★★★★☆
d0121374_1171554.jpg
4/1。確かなかなか美味かった!でも少し前食べた時はいまいちだったな~


ラーメン もみじ屋(明大前)   汁なしラーメン 生玉子 ニンニク少し      ★★★☆☆
d0121374_117412.jpg
4/2。閉店間際に行って野菜ないけど豚サービスで頂いた富士丸系。かなりショッパかった思い出~


ラーメン 学(矢部)     小ラーメン 汁なしガツ味噌 アブラ ニンニク少し  ★★★★☆
d0121374_1181343.jpg
4/7。今も残る学汁なし!汁なし自体さすがで美味い!が強烈ニンニク味噌で一気に染まり後半はショッパッ!ガツはいい感じ!酒飲みたい!ノーマルで汁なしやってくれないかな~


麺屋 蓮花
(古淵)           マー油塩とんこつらーめん       ★★★★★
d0121374_1191010.jpg
4/11。相模原でトップクラスのラーメンだし、本家小川より丁寧なスープで美味い!マー油合います!久々食いたくなってきた!ここのチャーは絶品!
[PR]
by aquasent | 2015-03-13 01:29 | 食い
5月GWと7月末にキャンプ場予約済!7月は去年から行きたかったトコ。GWは取りたいとこ全く取れず(TEL繋がず)何十年ぶりかの親父が子供の頃毎年年数回行ってた今じゃ老舗な芝生キャンプ行ってきます!懐かしい~思い出が沢山よみがえる~マイホームキャンプ場へイザッ!

郎郎郎(町田)      さぶろうらーめん 魚粉 野菜多め 辛揚げ増し 生姜増し  ★★☆☆☆
d0121374_13173087.jpg
2/17。仕事帰り遅い家飯なしだと町田でラーメンがほぼ決定項だが・・・なんか抜き出て美味い店ないからココに来てしまう。あ~『圓』が潰れなきゃな~後がま『玉』もストロング営業してくれれば嬉しいんだけど。でサブローはラーメン食べると・・・弱く感じる。CPはいいとは思うけど。豚はやっぱりダメだ・・・ゴムみたい。油そばオンリーで行こう~


蓮爾 登戸店(向ヶ丘遊園)    たま小ラーメン やさい あぶら にんにく     ★★★★★
d0121374_13181479.jpg
2/26。久々。大好きなのに遠退く理由があったから。酔っ払い勢い借りて確認の極悪店!あ!少しだけ綺麗になった?悪寒走らす奴らの存在確認せず・・・これぐらいならまた極悪蓮爾通い復活出来るぞ!夜後半のたまラー!豚がある!しかもサイズも悪くない!少し極悪麺大人しくなった気がするのは気のせい?スープは営業後半のトロトロ豚出汁半端ネェ!美味ッ!
たまの魚粉の交わり天才!
ザク切り玉葱辛いけどたまらない!酔っ払ってるから満腹中枢も麻痺してサクッと完食!しつこくスープも飲む!メッチャ美味かった!メッチャ懐かしく癒された!また巻きチャー通い復活決定!悪寒の奴さえいなければ~!
例年なら3月は限定汁なし月だ!あれば必ずイキマスッ!絶対にッ!
[PR]
by aquasent | 2015-03-03 13:25 | 食い
例年になくスローペースの麺食。なのに野猿二郎はすでに3杯か~まあ美味い楽しい行きやすいと三拍子揃ってますからね~今年は何回食すかな野猿二郎~!

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之)
   小豚ラーメン モーニングドクロ 調味料バー(生玉子・ラー油・チーズ) 粉チーズ ニンニク少し
                                       ★★★★★
d0121374_1305367.jpg
2/1。【2月1日、日曜日モーニング(^ー^)
AM7時~AM9時まで。
ラーメン(朝バージョン)
[ドクロ]髑髏[+]100円です。
生玉子、ラー油などの調味料バーご自由に味変して下さい。
朝なのでお待ち方お静かにお願いしますm(__)m】

やったぁ仕事休みだ~!奥さんに速攻許可取り当日を待ちわびる!開店でもち食ってやろうといつもの30分前行動で6時半着・・・(°Д°)!ウゲッ!満車!!!
そして駐車場待機NG宣告(泣)1stロット組が戻ってくるのを待つか・・・一時間後7時半駐車完了・・・並びます。寒いです。野猿でこんな並んだの初めてです。完全に・・・読み負けです今回!
そして着席からの御対面時刻・・・JUST9時Σ( ̄ロ ̄lll)・・・家出てから3時間か早朝だって言うのに(泣)
d0121374_1311745.jpg
ハイ!記念撮影した調味料バー!生玉子・カレー粉・カレーパウダー・チーズ・お酢・マヨネーズ・自家製ラー油!ヤバイぜ野猿の遊び心&サービス心!
d0121374_1312925.jpg
とりあえずチーズとラー油と生玉子チョイス!ある程度ベース壊さないイメージで(笑)更に100円足しで粉チーズ!違うんだよねとろけるチーズとまた汁なし相性(^o^)v
d0121374_1314984.jpg
で到着朝ドクロ!当初「朝なんだからデフォでいいや」と決め込んでましたが・・・券買う頃には「こんだけ並んだんだから豚増しだ」と意味わからない朝9時二郎で豚増量(^o^)v
しかし入り口コーナーの野猿ハズレ席な上、朝日が爽やかに差し込みまくって・・・思う様に写メが取れない(ToT)さて朝から追加の豚は・・・
この質感が物語る破断感クリスピーですこぶる旨味満載!サイコーッO(≧∇≦)O
期待を裏切らない気前良いカットですから・・・野猿サイコーッO(≧∇≦)O
d0121374_1322980.jpg
さぁ朝に野猿ファンを出動させた野猿の汁なし=ドクロ!正直、従来ドクロとの違いはわからない。
ただ違うのは調味料で遊べる事。自家製ラー油最高に良かったです!生玉子も鉄板!カレーは・・・カレー味て強い余韻しか残らないのでパス・・・粉チーズの独特の風味増しグッド!調味料バーはフルに使わず丼は空に・・・美味かった~・・・( ̄▽ ̄;)!マヨネーズ試すの忘れた~(泣)
かなり満足度高い朝イベントでした!でも特別朝じゃなくてもいいかな~ドクロに調味料バーがあれば~
もしまたモーニングイベントで今回同様の事をやるなら・・・親父は失敗しない時間で動きます間違いなく( ̄▽ ̄)ゞ・・・絶対にッ!!!


ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(京王堀之内)
               小ラーメン 辛い奴 しょうが ニンニク少し     ★★★★★
d0121374_1325386.jpg
2/14。バレンタインは大好き二郎!チョコより嬉しい(笑)
豚増し売り切れは残念。辛い奴+生姜は親父の野猿デフォ!
安定して美味し!豚最高!野菜も麺もスープも!久しぶりに野猿食の長男君。メチャメチャ食う。もう小ラーメンを奥さんと分けるのは限界かな(苦笑)
[PR]
by aquasent | 2015-02-21 01:49 | 食い
昔はdancyuや食楽なんか買って飲食店チェック入れまくってたけど・・・最近はまず行けないその手の店に興味ないので見もしなくなった。
当時からランチ特集、焼き鳥特集なんかで必ず載ってて記憶にあったコチラをテイクアウトしてみました!
d0121374_3351073.jpg
虎ノ門『鳥与志』焼き鳥丼(テイクアウトVer)!
d0121374_3353974.jpg
オオ!いい感じ!大振りぶりブリブリて(笑)
鶏モモ・つくね・手羽先・レバー・鶏そぼろと満載です!
d0121374_3363958.jpg
炭火全開て感じのモモは香ばしく美味し!手羽先は更にジューシー美味し!つくね可もなく不可もなく!
d0121374_3365526.jpg
立派なレバーは半焼きなレアで臭みなくネットリ美味し!他は塩でしたがレバーはタレ!いいね(^o^)v
ビッチリ刻み海苔ひかれてる米上のそぼろを一緒食いしてそりゃ大正解!
食べた感じボリュームあって、しかも美味かった!鳥与志焼き鳥丼ご馳走様でした~m(__)m
[PR]
by aquasent | 2015-02-11 03:42 | 食い
ワンオクのチケット取れた連絡がさっき来た!埼玉アリーナ!うん!遠い(汗)でもチョー楽しみ!

らーめん きじとら(矢部)         らーめん中 生姜          ★★★☆☆
d0121374_2317844.jpg
1/10。近所ラーメン。二郎以上に学生ばっか!しかも年齢層が更に下(笑)
店主さん不在。しばらく来ない間にバイトで回す様になったか~
スープは旨味が後引く塩スタイルで量少な目。麺が逆に旨味が全くなく、粉を平打ち麺にしましたななんか寂しい出来・・・こんなんだったっけ?確かにこれで600円は安過ぎる(麺量も選べて)。でも一杯が以前より色んな意味で小さくなった気がするな~


郎郎郎(町田)            魚介油そば大盛(オマール海老)      ★★★☆☆
d0121374_23172454.jpg
1/19。酒帰りに無性に食いたくなって大盛ポチッた暴挙!前に食べた時はインパクトあって美味く感じたけど、今回はなんとも言えない生臭さを感じてしまい完食に手こずったな~
こりゃ普通の油そばに戻りだな~
[PR]
by aquasent | 2015-02-09 23:23 | 食い
d0121374_1483223.jpg
毎年恒例の初詣寒川神社に今年はお宮参りも兼ねて、両親も同行。
d0121374_1491043.jpg
境内に入り御祈祷~読み上げる名前は聞き取れなかった~でもたくさん両息子の健康と幸せを願ってきましたよ~おみくじやって御守り買って次は昼飯~
d0121374_155423.jpg
茅ヶ崎で毎度な『伊勢屋』にやってきました~
さて人数いたんでメニューかぶりもしてますが久々伊勢屋はこんな感じ~
d0121374_1564254.jpg
運転で酒も飲めませんがどうしても食いたかったコヤツ!カキフライ!生のカキ好きじゃないけど、火の入ったカキは大好き!特にカキフライは!
まあ大振りなカキで旨味満載!タルタル&ソースの鉄板W付けでパーフェクト!
あと菜の花の天ぷらも行ったけど苦手なんででパス。
d0121374_1574158.jpg
酒も飲まないのに一品ばっかあっても仕方ない!丼よりこっちでの提供が好きな刺身定食!
d0121374_1595355.jpg
相変わらず刺身が残るボリュームです(苦笑)
飲みてぇ~噛みごたえある身厚な一枚一枚で満腹近し!
d0121374_201230.jpg
刺し定以上の伊勢屋定番・特選海鮮丼!お初のオカンはボリュームにびびってました(苦笑)
さすがにウチの長男君もこの海鮮丼は完食ならず・・・親父がしっかりやっつけてやりました(^^)v
d0121374_20314.jpg
うに丼!初めて伊勢屋うに丼見たけど凄いのね!?全部食ったら鼻血出そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも次回、酒もOKで来た際はうにを単品オーダーで肴にしよう~と誓いをたてました!
d0121374_205072.jpg
うにに負けないハイパーコレステロールなコチラ海鮮親子丼!
サーモンとイクラがタップリプリン!このコッテリが好きな人にはヨダレクラス!モタレるでしょう(苦笑)
皆お腹いっぱい満足で伊勢屋を出てテラスモールへ向かいました~今度はうに食べに来よ~O(≧∇≦)O
[PR]
by aquasent | 2015-01-26 02:03 | 食い
麺は年100杯には今年も到底ならなそうだし・・・また2杯ずつやってこうかな~

つけめん 玉 町田店(町田)        特製中華そば 大盛り         ★★★★☆
d0121374_1412384.jpg
1/3。大好きだった圓の跡地に居抜きで現れた俺好みの大物店が遂に町田進出!嬉しい!何年か前に川崎の本店わざわざ行って臨休喰らった神奈川トップクラスの豚魚味!今さら濃厚豚魚だから目新しさないが、店舗拡大してもこの味ベースで提供出来るのは流石!
王道豚魚の歓喜アタックを十分堪能出来つつ後半に特出する甘味にやや飽きも。。。トロトロ脂身の煮豚のスライスと細切りのメンマもハッキリした甘ジョッパでウマッ!麺はどっかの製麺所なのかな?なかなかの美肌モッチリ麺で美味しかった!
ラーメン行ったからデフォつけ、辛つけ、カレーつけと3種類制覇しなきゃ!もう豚魚食いたくなったらココでいいや(^o^)v


ラーメン二郎 野猿街道店2(京王堀之内)
           小ブタラーメン 辛い奴 肉どくろの肉 生玉子 ニンニク少し ★★★★★
d0121374_1413821.jpg
1/6。親父の二郎初め。ホームの初日にしました。昼の福袋行こうと思ってたら夜限定で年末小金井コラボだった肉どくろの肉だけやると・・・雨だったのでシャッターGET!濡れない(^o^)v
待ってたら店主さんから「一つどおぞ~」と生麺とミカンの袋が配られた!昼だけじゃなかったんだ!ありがたや~さすが野猿の気前良さ!
いざ肉肉肉祭りッ!ヤバッ!Niceビジュアル(///∇///)
スープ溢れる×2(苦笑)そして寄り写メ!!
d0121374_1421445.jpg
バラ肉あるから通常豚増しは埋めてありますが・・・引き出すと埋まってる方ほど分厚い期待を裏切らない野猿豚!喜んでる場合か・・・(汗)
いつもの上質なフワトロ豚3・ザクッとクリスピーゴツ豚1・ガチガチハズレ豚1とバラエティー豊かな豚さん達でした~
d0121374_1422925.jpg
2015野猿二郎営業初日夜限定の「肉どくろの肉」武蔵小金井二郎2014最終日に野猿コラボで提供された『肉髑髏』の後報告に行けば良かったと思いつつ年明け野猿でやるんじゃないか!?と期待込めて思ってたら見事ビンゴで笑い止まらん!
イメトレ通り生玉子で器に避難+玉子和え!すき焼き風な豚バラ肉だったので大正解!辛いスープに浸して尚正解!ニンニクチョイ乗せマジ正解!
最後は腹切れるかと思いましたが無事完食・・・ゲフッ( ̄◇ ̄)=3
申し分ない2015二郎スタートがきれて大満足~!今年は未訪の直系二郎、亜流店、インスパイア店と何軒開拓出来るかな~( ̄▽ ̄)
d0121374_1424846.jpg

[PR]
by aquasent | 2015-01-26 01:46 | 食い
ついに年間杯数が60乗らない始末・・・去年は79Finish。やっぱりラーメンペースが落ちれば痩せるのかな!?今年も全然新規開拓できてませんが・・・来年こさ、二郎直系&亜流店の開拓を目指そう!

郎郎郎(町田)          油そば(大盛) 野菜 しょうが 辛揚げ      ★★★★☆
d0121374_3203089.jpg
12/21。麺に1ヶ月インターバル空いて、酸欠になり終電ギリでサブロー。さすがにコッテリ油そばをシンデレラに450gはしんどかった(汗)でもやっぱサブローの油そばは美味いね!


ラーメン二郎 環七新新代田店(新代田)   
                小豚 なまたまご アブラ ニンニク少し     ★★★★☆
d0121374_3205630.jpg
12/25。完全にハート掴まれてます新新代田の極太麺に!スープもまた一段と豚が出て良くなってる!危うく飲みまくる行為をセーブした。ヤバイなかなりストライクな一杯に進化していく!2015も隙あらば通います!あとは豚が・・・豚が良くなれば~!


ラーメン二郎 JR西口蒲田店(蒲田)
             小ラーメン ヤサイ アブラ トウガラシ ニンニク少し  ★★★★☆
d0121374_3212055.jpg
12/27。課題だった旧鶴見二郎の店主さんが移転オープンさせた直系で一番新しい二郎。評判通り麺の量が確かに少ない。隣のお兄ちゃんも「大にすれば良かった」と漏らしてた。液体油層がガッツリのオイリースープ。しかし豚出汁もそこそこあるし、カネシも効いてるからなかなかいい感じ。ビックリしたのがキャベツの量。直系過去一だった間違いなく!油が浸透して野菜炒め風。唐辛子もいいアクセント!豚はピラ巻が2枚・・・と思ったら反対側から1枚出てきて合計3枚!ラッキー!近所だったらまた食べに行きたいけどわざわざなら難しい満足度でした~


ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
            小ぶたダブル ネギ ベニ ヤサイ アブラ ニンニク少し  ★★★★★
d0121374_3214139.jpg

12/29。小金井の肉髑髏行く予定でしたが寝坊したし雨だしで断念。ならば普段でもスペシャルな一杯てことで雨の保土ヶ谷道ほ一っ走り!すでに前15人。早ッ!店主さんとメガネ助手さんの最強コンビ。凄い仕事運びだと思う!神の巻き豚!何回食べても飽きない!毎回感動!生涯定期食!胡麻油なネギも最強!危うくスープ完飲かます勢いだった!大満足に2014麺〆!・・・え~翌日最終日に味噌やってました・・・食いたかった~
[PR]
by aquasent | 2014-12-31 03:28 | 食い

麺欲2014!49杯~54杯!

初めて家族4人になってのX'masはバタバタしたけど息子二人居る食事。チキンと一緒に幸せも噛み締めるおセンチ親父。ケーキ食べて映画館へ!長男君と妖怪ウォッチの映画見てきたけど面白かったな(笑)
翌朝。長男君次男君にもサンタさんやってきたね。もう2014年も終わりますな。

ラーメン二郎 横浜関内店(関内)
              小ぶたダブル 汁なし ネギ ベニ ニンニク少し   ★★★★☆
d0121374_133196.jpg
10/26。関内の神が宿る巻き豚が食いたくて!当然神でした!毎日食らいつきたい!ミリンが効いた豚出汁に麺とネギ絡んで安定汁なし!でもやっぱり関内はラーメンの方が好きだわ!ラーメン3汁なし1のローテがMYベストかな(笑)


ラーメン二郎 環七新新代田店(新代田)
                  小豚 なまたまご ニンニク少し      ★★★★☆
d0121374_1333440.jpg
10/31。新たなテリトリー二郎の仲間入りを果たした新新代田!モッチリネットリな極太麺は極悪蓮爾の極悪太麺に挑める存在感。リアルインパクトは極悪太麺には敵わないが、美味さ好みは新新代田に軍配。豚さえ良くなれば。


いなばや(橋本)        こってりみそ(さがみはらぁ麺グランプリ)    ★★★★☆
d0121374_13425.jpg
11/2。お祭りラーメン。中々でした。

ラーメン 学(矢部)      醤油ラーメン(さがみはらぁ麺グランプリ)     ★★★★☆
d0121374_1341742.jpg
11/2。お祭りラーメン。これ目的。打ったのかな祭り使用で。普通の中細麺。でもしっかりオーションの香りがしたので間違いない!店でもこの麺で食べてみたいな!


ラーメン二郎 野猿街道店2(京王堀之内)
           小ブタラーメン 辛い奴 きざみたまねぎたまご ニンニク少し ★★★★★
d0121374_1343384.jpg
11/20。ホーム二郎が恋しくて。久々の再会は満点でした!豚も辛い豚スープも野猿麺も舌と脳と胃袋に安定の満足度!ウメェ~!X'mas丸鶏スープに今年は参戦出来なかったのが後悔(泣)来年のX'masはリベンジ決める!


RA-MEN 3SO(古淵)         3SOラーメン(味噌・L)         ★★★★★
d0121374_1344781.jpg
11/26。我が家の味噌ラーは3SOがあるから他は特に行く必要ありません(笑)やっぱり美味いわ~!店主さんいつもありがとーございます~!
[PR]
by aquasent | 2014-12-30 01:46 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent