engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャンプ( 62 )

もお終わってかなり時間経ってますが(苦笑)せっかく買い物マラソンなんでも少し走りました??
d0121374_22583874.jpg
この機に村の鍛冶屋さんのエリッゼステーク買い足し~!こちらのペグで揃えてるのでちょこちょこ追加してます~(^o^)v
d0121374_2259259.jpg
今回分の28㎝はレクタの足りない分18㎝はお座敷用リビングフロアシートの角止め!結構買い足したのでペグバックがかなり・・・半端なく重いです( ̄▽ ̄;)
d0121374_22592910.jpg
もうちょいマラソン??ay kasaエーワイカーサて読む折り畳みコンテナ。マルチウェイ Lサイズ!
初めて見たのはWildなお店で横にあったColemanコンテナよりデカくてカラーバリ豊富で安い!
d0121374_22594969.jpg
でもその時はパスして・・・値段変わらない楽天ショップ見つけたので今回Buyに踏み切る!恐ろしくデカイ段ボールで送られて来ましたが、改めて実物デカクて(W60×D40×H22)宜しい!
何入れたい?親父はムダにランタン三個持って行きたい!でも車でクラムシェルをバラバラ置きづらい、倒せないし・・・そのストレス解消を妄想して現実に!
d0121374_2301146.jpg
OK~ブラボー( ̄▽ ̄)b余裕だ!ガソリン缶も入ってまだ隙間あるから上手いこと埋めて固定しよう~(^o^)v
そしてサイトでは畳んじゃうのではなく○○して使おう!あのストレスが解消できるはず!二役担ってもらいますよ~(^o^)v
d0121374_2302836.jpg
ついでにコイツは奥さん許可で買って貰えたマラソン~??
日本野鳥の会 レインブーツ!長いこと欲しいカラーとサイズが欠品。雪降ると売り切れるね見てると。ようやく再入荷してたので~Bロゴかわいいよね~
これで破天荒な天気、ぬかるみ・・・怖くないぜ!
d0121374_2305019.jpg
折り畳み効くて売りもあるみたいだけど、クシュクシュして保管してると中がボロボロになるらしいね( ̄0 ̄;)・・・折り畳み厳禁だ!
買い物マラソンは結果何マラソン!キャンプ物以外にもいくつかBuyした結果・・・9マラソンΨ( ̄∇ ̄)Ψ去年暮れのスーパーセールより走ったね~あと一つ行けば10倍完走だったのに(笑)
さ、物は先に来てもお支払は後に付いてくるカード買い( ̄▽ ̄;)少ない小遣いから月割り分をきちんと取っとおいて無事支払い完了目指し毎度の節約スタートデスッ!
d0121374_2312851.jpg
楽天の買い回りに毎回使えるとお気に入りのコチラ!自然の館 讃岐うどんです!安くてモッチンモチンで美味いよ!家族お気に入り認定なんで毎回利用します!ただ・・・メッチャ茹で時間長いんですけど(苦笑)
てか3/1から楽天スーパーセール始まりますね~このうどん1000円→500円になったらポチタイミングです~2つ買いして1000円送料込み~












[PR]
by aquasent | 2015-02-23 23:22 | キャンプ
返品交換から超ウルトラ迅速対応で送られて来ました~ありがとーナチュラムさん~( ̄▽ ̄)b
d0121374_2359732.jpg
小川キャンパル リラックスチェア!焦がれてました!念願の決断!
d0121374_00239.jpg
小川はハイバックの方が断然人気ですが、親父は実際座り比べてコッチが欲しいで買うならリラックスと決めていた!座高面低くて深い座り心地がたまらない!
カラーも3色あるけどバレンタインレッドを狙ってました!
d0121374_002441.jpg
機能面として、何か引っかけられるループに収納袋も付いてます!
d0121374_005570.jpg
このセルウッドの肘掛け部分いいよね~!美しい~!
夜中に親父は座り心地良さにチェアから立てませんでした(笑)
そしてナチュラムさんはこれまた断然他の店より安くなってるぅ~・・・いい買い物ですv( ̄∇ ̄)v
d0121374_014789.jpg
こっちはナチュラムさんではなく近所のワイルドなお店で10%OFFセールやってたので小川キャンパル アイアンハンマー!今使ってる実家から持ってきたハンマーが錆び錆びで・・・コイツでいい音させよう!
あ~行きたい行きたいイキタイイキタイキャンプゥゥゥ~。。。




[PR]
by aquasent | 2015-02-17 00:08 | キャンプ
カードの買い物は一括払いでしょ。リボはNG!
自分の小遣いから買う時は買う手前から節約して貯めて目処たったらBuyするローテ。少ない小遣いで買い回るには計画的でいなければね。
で、最近知った計画的方法!ボーナス一括払い!
親父はこの方法を知りませんでした!なんて素敵な支払い方法!
ボーナスで単純に一括払いするのでなく、支払い月までに使った分貯めれるじゃん!利息なしのリボみたいじゃない!?
では楽天買い物マラソンを走りに行きます( ̄▽ ̄)ゞ
キャンパー御用達のナチュラムからマラソンだぁ~??
d0121374_1173962.jpg
チヌーク ワインゴブレット!酒は気分で美味さが違う!キャンプ時ユニのウェーブダブルマグをアルコール用に愛用してますが、ワインだけはあれだと・・・色々候補ありましたが収まるとこステンレスは絶対条件!で見つけたチヌーク!
d0121374_1183026.jpg
更に条件!分離!チヌーククリアー!やっぱコンパクトになってもらいたいので。
d0121374_1185733.jpg
欲出してもう一つ条件!収納袋付き!チヌーククリアーッ!閉まった際ガチャガチャならなくて守れる!
そしてナチュラムは安くなってる・・・いい買い物ですv( ̄∇ ̄)v
さぁお次~っ!その存在を雑誌、ブログ、そしてホームページで確認(キャンプ場ではまだ未確認)してから熱烈片想いしてた愛しのアイテムにアタックする決心がつきました!
d0121374_119515.jpg
ネイチャートーンズ ジャグスタンドThe Folding Jug Stand!
憧れのネイチャートーンズアイテムをついに!ついにゲットしたぞぉぉぉ~!
d0121374_1213537.jpg
ムフッ!(//∇//)・・・ムフフフ(///∇///)・・・・・・カッケェ~!O(≧∇≦)O
d0121374_1224275.jpg
このカラー・ブライトレッドがたまらねぇ~ェェェ!子供の喜びに例えるなら、仮面ライダーDXベルトやDX妖怪ウォッチ同等!脳ミソはハシャギまくってます!
d0121374_1263613.jpg
早速押し入れ奥にいるイグルージャグを~ONッ!ドンのピシッじゃな~いっ!
d0121374_1271850.jpg
(  ̄▽ ̄)ウホッ!・・・自己満絶頂~O(≧∇≦)O
d0121374_1301043.jpg
この間表参道チャムスで買った親父用マグカップに注いじゃうシュミレーションしちゃうぜ~!ジャグスタンド早くキャンプで使いたい~!
d0121374_1292288.jpg
厚地なステッカーが付いてたので貼っちゃいました!ネイチャートーンズ!超いい自己満買い物ですv( ̄∇ ̄)v

ナチュラムではもう一点Buyしてましたが、チョイと傷物がやって来たので返品交換中~しばし到着を待つとします~
で、マラソンはまだ続きます。。。




[PR]
by aquasent | 2015-02-16 01:53 | キャンプ
d0121374_3304881.jpg
暖房器具。あって損はないでしょ。選ぶなら家&外両方行けるアイテムが正解でしょ~
狙いのアルパカストーブは追々てことでまずは手軽にどこでも使えるCB缶仕様のストーブを物色・・・定番鉄板のイワタニはいっぱいモデル出してるがつまらない・・・知らない安いメーカーのは怖い・・・
d0121374_3312083.jpg
オ!Σ( ̄□ ̄)カッコエエ!評判も上々!ウオ!カラバリヤバイ!年末発送の予約販売!
d0121374_3321721.jpg
到着!カリフォルニアパティオカセットガスヒーター!
鮮烈カラーキャンディアップルレッドΨ( ̄∇ ̄)Ψ
d0121374_3331055.jpg
めっちゃ素敵デザイン!
d0121374_3334535.jpg
この低温時装置ジェネレーターが付いてるので野外でも中々タフネスみたい!とりあえず・・・
d0121374_334831.jpg
着火!ボワンッ!・・・温かけぇ~だよ~(///∇///)
d0121374_3343073.jpg
カセガスの連続燃焼時間は3時間とのこと。どこのメーカーもこのぐらいの持ちだね。CB缶は今や100均で買えるからコストはいいでしょ。
d0121374_3363793.jpg
ぶっちゃけ「野外専用」て謳い文句ですが俄然自宅使用で!家でもリビングいっぱいにエアコン使うエネルギー考えたらピンポイントで温まっていいはず!
本来使用の公園とかにでも持ってけるし、これから我が家臨時寒さ対策で活躍間違いない!


[PR]
by aquasent | 2014-12-31 03:37 | キャンプ
d0121374_148395.jpg
間違いない!!超カッコいいーッ!
d0121374_1491047.jpg
初コールマンオンラインでCOC会員の義兄に頼んで買ってもらった。
d0121374_149537.jpg
ほんとはシーズンズランタンだけにと思ってけど、家族統一したくなったので我が家200三台共に装着
d0121374_150232.jpg
昔からロゴ物大好物の私!このセンテニアルのグローブは一目見た瞬間からヨダレ物!かなり以前からフェイスチェンジを画策してました!
このグローブが使われてるセンテニアルランタンとシーズンズランタン2005もそりゃそりゃそりゃそりゃ半端なくカッコエエ・・・そしてえらい値がついてる・・・でも・・・欲スィ~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_1505571.jpg
改めて・・・うんうんヤバイ!早く灯したい!
d0121374_1595790.jpg
家族キャンプはこれからこのセンテニアルグローブを装着したランタンで行くから、200Aのグローブもシーズンズグローブもプチプチ梱包して大事に保管です(^o^)v
d0121374_152772.jpg
タイミングよく買い物したのでコールマンからXmasプレゼント頂きました~
d0121374_1554110.jpg
2015年最初にどこのキャンプ場で灯り点けるのかな!?今から楽しみ!
[PR]
by aquasent | 2014-12-30 02:04 | キャンプ
d0121374_065199.jpg
前回のコールマン×チャムスランタンガチャはスムーズにコンプしたが今回は果たして。。。。。。
ガチャ・・・ガチャ・・・ガチャ・・・・・・「すみません小さい袋下さい」俺
「・・・何にですか?」ヨーカドー店員「ガチャやりすぎちゃってカバンに入らなくてm(__)m」俺
d0121374_071339.jpg
200A(1953)は憧れの赤ランタン~♪ヽ(´▽`)/
オモチャでもカッコいい~!出逢えないかな本物バースデー赤ラン!子供のシーズンズランタン揃えたから、お金貯めてタイミングを失わない様にしなきゃ(`◇´)ゞ
d0121374_073520.jpg
635(1974)ハイパワー1マントルの名作!ガシッとしててまた200系に負けないぐらいチョロチョロデザインにバリエーションある635系、ヤベ欲スィ~・・・しか~し!200A赤ランが最優先!
d0121374_07573.jpg
200A(1980)赤ランからバトン取った200A最終器!我が家の緑ランタン!愛してます(^o^)v
当然今回ガチャの目的であるこいつを引くのに・・・出るまでやめられず突っ込んでしまった・・・同じガチャ台が数台あったら一台に絞るのが私スタイルなんですが・・・ダブり続きに心折れたんでもう一台の回してない方を・・・ガチャ・・・ナッ!!Σ( ̄□ ̄;)一発か!!最初から探っておけばムダな散財間逃れたのにクソ~゜゜(´O`)°゜
d0121374_082114.jpg
286A(2000)200シリーズに変わる現行ガソリン1マントルランタンスタンダード!
今の時代にキャンプする自分、いずれ286Aもビンテージ・・・こいつもだんだん・・・欲スィ~・・・ファ♪ファ♪ファ♪ファミリーセ~ルゥゥゥ~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_084210.jpg
Season's lantern(2014)これがラインナップされるとは!しかも我が家に超タイムリー!緑ランタンと同等の狙い!1stガチャで降臨しました(^o^)v
今回シリーズはどれもグローブが忠実で可愛いけど、シーズンズグローブも再現するとは凄いぜタカラトミー!
d0121374_091694.jpg
最後SECRET200A Xmas(1951)!記念すべき200初代!そしてMerry12月だからをぶっ混んできたシークレットかな!?そのままツリーの飾りにするかな(笑)
d0121374_093376.jpg
ほんじゃ定例化しますか(笑)皆整列~!
d0121374_0105713.jpg
ランタン点灯!ムフッ(//∇//)
d0121374_0111471.jpg
部屋消灯!!ムフフフッ(///∇///)
d0121374_0113635.jpg
何の役にもたちませんが可愛い過ぎるからOK~!
パラディオリビングに吊るしましょ~
さてダブった面々・・・
d0121374_0115198.jpg
総12ガチャ(苦笑)シークレットのXmasランタンと200A赤ランばっか出たからな~
ガチャ玉6色でコンプのはずなのに5色(ないのは赤玉かな?)しかありません。そお、やっとこ黄色玉200A緑ランをゲットして終了。パパ友達が635ダブってたんでアチラが持ってないのと交換で無事フルコンプと相成りました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
前回は1ロスで済んだのに今回は6ロス・・・痛いぜ(泣)
数年前、最高潮に散財して狂ってた「オーズのオーメダルの時に比べたら痛くないぜ!」言い聞かせ特効薬です(苦笑)
このシリーズまだ続くのかな?シーズンズランタンシリーズ出たら間違いなくコンプだな~!
[PR]
by aquasent | 2014-12-24 00:09 | キャンプ
長男君のシーズンズランタン2006をゲットした時点で確定してました。
「奥さんのお腹にいる次男君が無事産まれて来てくれたら・・・今年のシーズンズランタンも!」今年カラーのベージュは親父好みだし!これでデカールがアピールしてたら満点だったけどね(笑)
さて次男君。なかなか素敵な日に産まれました。
12/1。。。そお!次年度シーズンズランタン2015の発売日です!はっきり言いましょう・・・悩みました!年度を取るべきか、発売日を取るべきか・・・Answer!!
d0121374_037069.jpg
絶対条件・息子BirthdayYear!!!それでなければ意味がない!
です。彼は2014年に私たちの元に産まれて来てくれました!2015年ではありません!デカールに書いてある年を重視!でも新しいターコイズブルーはインパクトあって超カッコいいのも事実で(汗)
d0121374_0363161.jpg
シーズンズランタン2014こっちなんだよ次男君ランタンは!
d0121374_037276.jpg
いやいやベージュカッコいいよやっぱり!手元で見れば尚の事!シックで落ち着くね。やんわりしてて次男君にピッタリなカラー!
d0121374_038525.jpg
デカールはどうなんだろ?親父的にはデカクデザインして欲しかったな。。。
d0121374_0382381.jpg
グローブはカッコいいね!でも長男君2006と次男君2014で揃えようと現在画策中~(^o^)v
d0121374_0383988.jpg
ランタンの色合いに合わせてきた茶色いクラムシェルケース!コチラは満点!
d0121374_0385991.jpg
よ~し!集合!!我が家の200ランタン並べま~す(^o^)v
親父が子供の頃からの200Aに、息子達BirthdayYearの200B!
ワ~イ!ランタン家族~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_0391818.jpg
次男君!当分は家族の灯りだが、大人になったら使ってくれ~!
お前のBirthdayYearランタンだ~!
いまも親父はコイツの支払いで身を削っての貧乏生活に耐えてるのさ~o(T△T=T△T)o

最近の小物でNiceBuy!
d0121374_0434658.jpg
ナルゲン0.5Lにこのアイテム専用の飲み口TipTap!水筒として使ってみました。軽くてナルゲンてのが可愛いです。ちょっとずつ他のカラーも増やしていこう~!
d0121374_0485779.jpg
脱100均チャッカマン!100均だからとはいえいつも付きの悪さやハズレ引くと着火スイッチがいかれて使えないストレスからの脱却をはかるべくこれからはこのSOTOスライドガストーチで安定着火を!!限定カラーのグリーンが通常カラーの店売りより格安ゲットできてラッキーでした~
こいつで我が家ランタン達を点灯してやりたい~!!!




[PR]
by aquasent | 2014-12-15 01:05 | キャンプ
d0121374_23441787.jpg
コールマンのホームページにアップされました。
明日からCOC会員先行予約が始まるみたい。自分は会員じゃないからな~てか買わないか( ̄▽ ̄;)
でも超カッコいいな今回のターゴイズブルー。デカールも主張してるし!一般発売は12/1だ。同カラーのスチベルやテントも出るみたいね。
d0121374_23463549.jpg
その辺はあまり惹かれないけどこのシーズンズランタンはほんといいな~
一覧が貼られてるけど、先日ゲットした2006年《アーガイル》シアーズブルーを抜いたら個人的に断然2005年《登場》の茶色2007年《初冬》のマスタードイエローと発売頭の面々かな!
d0121374_23465414.jpg
今並んでる2014《COWBOY》のベージュもメッチャカッコいいのに・・・なぜあのデカール?デカール小ッチャッ Σ( ̄ロ ̄lll)
過去NO.1でショボく感じてしまうのは私だけじゃないはず。。。で・も・・・我が家のメモリアルになるのはこの2014年シーズンズランタンΨ( ̄∇ ̄)Ψ親父まだまだまだまだ身ぃ削るぜ~
[PR]
by aquasent | 2014-11-03 23:51 | キャンプ
以前の買い物マーキュリー
いかにもアメリカンなデザインが可愛いマーキュリーGoods!買いたきゃほぼフルラインナップで辻堂テラスモール行けば買えますが・・・アウトレット商品で扱ってる店を仲良しパパが教えてくれて、マーキュリーGoodsで一番欲しかったブツを・・・な・・・ななんと
!Σ( ̄□ ̄;)・・・・・・半額Getゥ~ヾ(´▽`*)ゝ
d0121374_222322100.jpg
そいつがコイツ!オーバルバケツM
d0121374_2223421.jpg
まさかの半額!やったよ~危うく楽天ポチリンコかますか悩んでたとこだったよ~
d0121374_22235956.jpg
このバケツをどう使いたいか。。。
Answer・・・炭入れに使うのさ~v(^o^)v
d0121374_2230093.jpg
早速、この毎回面倒な段ボールから今シーズン残りの炭を・・・
d0121374_22303596.jpg
移し変えたのさ~O(≧∇≦)O
ベランダの物置にも小スペース使用で収まり・・・大満足(///ω///)♪
蓋付きバケツは仲良しパパに頼んで買ってきてもらいましたが後日見に行きたくなりお店行ったら・・・大量アウトレットゥ~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_2232459.jpg
ハイ!車用のCDホルダー
d0121374_22323195.jpg
ハイ!奥さんが何かに使う予定のミニバケツ
d0121374_22332249.jpg
ハイ!車常備品のお片付けに+キャンプ時薪入れにキャンバスバケツ
d0121374_22341212.jpg
そしてそして・・・ハイィ~ッ!これまた欲しかった自宅用ゴミ箱にスクエアダストビン!こいつは店頭で色褪せ値引きで更に激安Getゥ~ヾ(´▽`*)ゝ
いい店見っけた~!しかも本店は近所にあるし~!マーキュリーアイテム買いにこれからもちょくちょく見に行こう~(^o^)v




[PR]
by aquasent | 2014-10-20 22:36 | キャンプ
一段とアウトドアが人気な昨今だと今さら自分のBirthdayランタンに出逢う可能性はかなり薄いよね・・・待ってたら200A赤ランの良さげなのをどんどん買えなくなっちゃう・・・ほんと今さらだよね・・・もっと若い頃にランタンの魅力に惹かれてれば良かったと人生レベルで後悔(T^T)
まぁ子供が出来て幼稚園なってからだもんねキャンプ復活したの。
だから現在からでしょ!願わくばBirthdayYearもしくは70年代の200A赤ランの響いた奴をゲットしたいとその来るべき出逢いの日を待ちわびてる(* ̄∇ ̄*)
d0121374_1474666.jpg
そもそもさんざガソリンを嫌煙してガスで揃え始めたが、実家にあったこの200A緑ランを一目見てハート鷲掴みされて、また実際使ってガスラン・ノーススターとは明らかに灯りの拡がり温かみが違い大好きになってしまった。そもそも興味をもってなかったからコールマン200Aランタンて物がどんな物か知らなかった。調べれば調べるほど・・・コールマンランタンの魅力に引き込まれていく・・・虜になってきた!そんなところから200A赤ランが私も欲しくて×10000たまらないのですが、調べちゃってるから色んな情報が入ってくる・・・あれ?自分じゃなくて子供のBirthdayYearランタンてないのか??
!Σ( ̄□ ̄;)あるじゃないか~!もしかしてワイルドなお店に飾られてたシリーズのやつだ見たことあるぞぉ!改めてワイルドなお店に確認しに行く。
「はい!これはいずれ親父から息子に繋ぐバトンだよ!絶対必要なんだよ!」・・・だ、誰だ!( ; ゜Д゜)話しかけてくるショーケースの中から(笑)
それからはオクで《200A ランタン》としか検索条件にしてなかったが、暇さえあれば《シーズンズランタン》で探す日々。そしてぶっちゃけどの年も魅力的でどのシーズンズランタンでもいいんだけど・・・
絶対条件・息子BirthdayYear!!!それでなければ意味がない!
d0121374_149229.jpg
シーズンズランタン2006!やりました!ちなみに似てるけど200Aじゃなくて200Bです型番としては~
d0121374_1494017.jpg
このランタン争奪3戦目にしてゲット!しかも新品!いや~落札するまではドキドキした~( ̄~ ̄;)
d0121374_1495692.jpg
現段階でシーズンズランタンは2005年から今冬発売の2015年で10台(2009年は発売なし)。つまり10カラーある限定ランタンですが、2006年モデルを一目見て「これは運命!俺の義務だ!」ととんだド勘違いをかました!なぜか!?それは我が子の名前には《青》を意味する漢字を入れていたからだァァァ!
そしてもう一つ。ボディカラーのシアーズブルー!以前シーズンズランタンを意識する前にオールドランタンを見てた時に飛び込んできたシアーズランタンとカラーが一緒!シアーズランタンを見た時に「ウチの子が持ったらいいな~!・・・でも高いな値段~(汗)」と思った記憶が・・・だから2006年カラー見た瞬間にこれは出逢い!どうにかしよう!と強い思い入れが!
d0121374_1522937.jpg
2006年テーマがアーガイルだけにグローブがアーガイル柄。ちょっとこれは好きじゃないけど( ̄ロ ̄lll)
d0121374_1561768.jpg
これからの我が家キャンプで200A緑ランタン83と共にシーズンズランタン2006で灯して貰おう!
d0121374_1585972.jpg
し・か・し・・・・このランタンケースが気にくわない!てかここ数年のモデルのケースはクラムシェルケースだ!この土台になるタイプのケースて底抜け事故の報告をランタン先輩方のブログでいくつか確認済。
危険だ底抜け大破( ・_・)ノΞ●~*
後悔する前に考えろ!あ~ぁ・・・思い出しちゃったよ。今年6月のカントリーベアーキャンプの帰りに寄った御殿場コールマンで青いクラムシェルケースが売ってた事。丁度このキャンプで我が家200A緑ランをデビューさせランタン同様にクラムシェルケースに惹かれてて・・・青の時点で超超超欲しくなってたけど、お座敷優先で諭吉越えリビングフロアシートBuyしてたのと・・・そもそもその時点に入れる物なかったので「何でよ?」コールの大型台風上陸しそうだったから自粛・・・でもこの時からあったんだよ青から来る何か強い縁が・・・
d0121374_1593629.jpg
逃がさないぞこの縁はァァァッ!ポチリンコ~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_201822.jpg
青いクラムシェルケース!もうコールマン店舗での売り切れは確認済。このクラムシェルはシーズンズランタン2013のケース(ランタンもケース色の濃い青でカッケェ)。
もう流山コールマンにはシーズンズランタン2014の茶ケース(シーズンズランタン2005持ってる人は絶対GETでしょ!)が入荷してると聞いたので・・・青ケースはオクであるだけだ!もうこのタイミングを神に大感謝!
d0121374_263082.jpg
素敵だろ~ヾ(´▽`*)ゝ完璧なカラーマッチング~♪ヽ(´▽`)/
d0121374_27517.jpg
パタン!当然のJUST収納!ヤバ!高揚し過ぎてNoSoundでTranceee♪ヽ(´▽`)/
d0121374_273063.jpg
息子よ!当分は家族の灯りだが、大人になったら使ってくれ~!
お前のBirthdayYearランタンだ~!
これから親父はコイツの支払いで身を削っての貧乏生活に耐えてやるさ~o(T△T=T△T)o
[PR]
by aquasent | 2014-10-19 02:12 | キャンプ

趣味はいつまでも~


by aquasent