engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

色んな解消法が人にはある。昔は仲間とひたすら夜な夜な遊び飲みまくったり、週末は都内のクラブ行って、外がOKならテント持ってレイブで解放したり、服買いまくったり、CD買い漁ったり・・・もっとx5痩せてたり(苦笑)
でも今はそう言えないし、出来ない状況だよね。ま、そんな勢いもないけど~!
唯一大好きなアルコールだけ残した。残したからこそ変態的に好きでいようと。死ぬまで。
誰かと、皆とワイワイも当然好きだけど、絶対的に独りで飲む時間も大事になった。
嫌なこと、ムカつくことも和らぐことが出来る。他に抜くとこないしね。
一人でボーっと飲んで、店の人とアルコール談義して、常連と話す。とてもフラットなんだ。共通する事は飲み心を持ってる同士。
d0121374_1312361.jpg
この日は大好きな秋元屋の出身の方が仲御徒町にお店を出してるて知って行ってみた。
『もつやき ま~ちゃん』
秋元屋の半分をまんま持って来た様な温もりを感じる。癒される。
d0121374_1324112.jpg
メニューもほぼ同一と言っていいでしょう!とりあえずは三冷で潤し刺しを待ちます!
綺麗なピンク!たん刺し!コリッと反発力でジワリと脂が甘くウマウマ!
d0121374_134452.jpg
腸ちゃんがまず到着!しろタレとてっぽう味噌!!
フワフワでトゥルトゥルで激烈にウマし!!
やっぱ家でやるのとは大違い。しろの仕込み極めて~とつくづく思うのでした。
d0121374_1353330.jpg
続いてまたまた俺の鉄板!はらみ ちれは味噌!なんこつはタレで。
やっぱ焼きとんて最強最高だな~!至福。。。
特製ハイボールがグイグイ進みます!
d0121374_1363525.jpg
久々に摘みたくなった秋元屋名物なんスラ!サッパリ美味い箸休め!なんこつスライス!!
コリコリ♪グビグビ♪♪
d0121374_1373446.jpg
ここらでガツンとアルコール回したくてシャリキン梅を!店の方が垂らしてくれるスタイルのようです。チビリチビリとゆっくり冷え冷えのグラスをたしなみます。癒されるぅ~。。。
d0121374_1403410.jpg
最後はたんした塩とかしらあぶらタレを堪能してフィニッシュ!
しつこ過ぎず適度にジューシーな両者。最高です!
俺的定番を一通り行って満足!
いや~嬉しいな~!そりゃ秋元屋やひなた大好きだけどなんせ仕事場からと自宅への道のり的に遠いから毎度気合い入れて向かいますが・・・仲御徒町は日比谷線利用者としては楽チンで嬉しい限り。また来ま~す!!
[PR]
by aquasent | 2011-03-31 01:42 | 外飲み
3SOの限定まだやってるかなぁ!?食べた頃は「4月ぐらいまでは」と
ご主人言ってたけど。。。もうすぐ4月だ。。。。。
ススリマスッ!

RA-MEN 3SO(古淵)         3SOポタージュめん(L)           ★★★★★
d0121374_1213365.jpg
2/14。開店早々を行く。しかもこの日は大雪。でも限定食べたくて~!
オサレミドリの到着~!期待通りにフワッとクリーミーなスープ!!
大量にほうれん草を使ってこの色を出してるそうです!
ベースはしっかり3SO味噌にアクセントなポパイクリーム!ご主人のセンスと腕に感謝。
具材も厚切りベーコンに生ハム巻きチーズにもちろんなほうれん草とイタリーな・・・スープパスタだね。もともとプリプリ自家製麺もコテコテラーメンてよりはパスタな破断感みたいな繋ぎがイメージ出来てたし!!
この限定まだやってるのかな~??


ジャンクガレッジ 越谷店(越谷レイクタウン)
                まぜそば大 豚増し チーズ アブラ ニンニク少し     ★★★☆☆
d0121374_1221337.jpg
2/19。ドデカいションピングモールの中のドデカいフードコート内にある人気麺屋の支店。
かれこれ昔は大崎の六厘舎横で営業してる時に食ってるはずだったが、いつの間にか埼玉の遠くで構えられちゃって行けずじまい。
本店との違いは間違いないだろうけど。
で味はハッキリした甘ウマなバランス。
ラーメンのスープで確認したけど流石大勢のフードコート客を相手するだけあってかなり調整入ってる味だった。意外にストロング営業だからこそ安定した味わいを楽しめるんだろうな。
スタイル的にフードコートにあったら重宝するなと二郎好きなら思うかな。少なくとも俺は思うよ~!近所に出来ないかな~!

六厘舎と仲間たがらあっても言いよね~!しゃりんがあるから~!
[PR]
by aquasent | 2011-03-31 01:26 | 食い
事前に知ってる人は今回第4弾の嫌がらせ的なアソートに多々思うところがあったと思う・・・
喜ぶべき無事開幕戦に乗れたはいいけど・・・
出る出る大量のコアメダル!!!
こっちの狙いは当然のライダーメダルなのに・・・あの嫌がらせアソートの前に
「我が刃の前にひれ伏せ!!」るしかなかった・・・ジークのフォームも大量(涙)
d0121374_0401428.jpg
3弾続きでシャウタのウナギ・タコ連チャンで出すのはエグイでしょメーカーさん。。。
我が家の新規仲間入りのオーメダルです。
今回もレア引けずな俺の引きの悪さ(泣)(涙)(泣)
d0121374_050444.jpg
今回4弾で初めてガシャのライダーメダルになったディケイド関連。
ちなみに後一枚はレアのブラックメダル。。。タトバメンのお友達んちは当てたらしい・・・チョ~~~~羨ましいんですけど~~~~!!!!
あ、でも引けなかったWルナトリガー譲ってもらえるゥ~!ありがとう~!!
てことで残すレア2枚。大変だあ~。。。。。
[PR]
by aquasent | 2011-03-25 01:00 | 仮面ライダー
d0121374_0223478.jpg
近所開拓~!!いつもお邪魔させてもらってるお気に入りの相模原・大和エリアの飯処を紹介なさるHPと信頼出来る食ユーザーさんがこぞってプッシュしてたのでチャンスを伺っていたコチラ!
中華料理『栄楽』!!
d0121374_0232453.jpg
ネットで見なきゃ気付かないだろうな~・・・て言っておきながらマジで車通り過ぎた(笑)
メニューはラーメン主体に一品料理、各定食、セットなどの普通の街の中華料理屋。
とりあえず俺は瓶ビールで。お通しヤッコの所に悪いとこないのがmyデータ(笑)
d0121374_024134.jpg
おお!到着した単品でオーダーしたレバー野菜炒め!!イマイチ写メじゃ伝わりにくいかな!?期待通りのてんこ盛り!!見るからに野菜の種類もあるし・・・レバーも沢山!!
もう期待通りに街の中華料理屋!て味付け!
d0121374_0243959.jpg
調味料強めでスープと火力で一気に仕上がったらしい逸品!
シャキシャキ野菜と癖なく食べやすいレバー・・・過去に何度かチャレンジさせたが初めて口から
出さなかったタトバメン。
旨いぜ大好きだぜ~!しかも量もタップリ!
d0121374_0252419.jpg
二人は俺が狙ってた方に焼肉定食~ゥ!
爆つくタトバメン!やべー俺に回ってこなそう。ちょっと下さい。
コリャ間違いないな~香ばしい醤油キツメな旨ダレがキリッと染み付いた旨旨な豚ちゃん!!
d0121374_026355.jpg
気持ち情報よりボリュームダウンして見えるのは俺が意地汚い錯覚だと思う事に(笑)
いやいや十分タンマリだよね!こりゃご飯ススム君だよな~!リアルタトバメンの食いっぷりの
見事さったら!
店のお母さんは優しいしね~ローカル濃度が濃ゆくて~料理量ガツッと味付けガツンと俺好み~!地元開拓成功~ゥ!次は俺が焼肉行こう!
[PR]
by aquasent | 2011-03-25 00:30 | 食い
d0121374_22345072.jpg
奥さん飯作る気ねぇぞ~!タトバメンリクエストはハンバーグ。
じゃあ俺のストック行くよ~。でもちょっと遠いな・・・ピロン!
思い出した東京ミートレア!俺の渋谷で行きたい店が入ってんだった!

d0121374_22372719.jpg
閑古鳥だぜ~どこのお店も~こりゃ長くないかなこの施設も。。。
お目当ての『東京トンテキ』だ~!

だ~れもいない店~♪
ま、関係ないけど~!
d0121374_2241151.jpg
東京ミートレア限定コンボプレート定食は奥さんとタトバメン。
まるでハワイを彷彿させるボリュームだな(笑)看板トンテキとハンバーグならぬトンバーグ
いやいやライスがライスがススム君!!
デカいトンバーグの八割はタトバメンが平らげた。気持ちいい食いっぷり!
d0121374_2249738.jpg
ならばブタタロスも負けへんで~!
とりあえずオーダー来る前に一杯終わったからおかわりハイボール!
コイツを肴に!大トンテキ!!300g!!!ギコギコ切り応えあるぜ~!
d0121374_2252496.jpg
鉄板上にはワリィ~感じでトンの脂がタレと混ざって濁々。毎日頻繁に食っちゃコリャ体型メタボリックフォーム完成だな(笑)

d0121374_2255744.jpgこんだけの塊&それなりの脂身・・・
そりゃそりゃジューシーだぜ~!
噛む度に肉旨汁がクドいぐらい溢れ出す・・・ほんとクドい~!!
なんだか独特な味付けのタレ。
とりあえず濃い味(笑)
すぐドリンクが飲み終わってしまう。
タレにヒタヒタキャベツもワリィ~感じ!
肥えるぜコリャーッッッ!!と唱えながら綺麗に完食♪ごっ様でした~。
次回ミートレア再訪だったら渋谷のチーズハンバーグかな~!
[PR]
by aquasent | 2011-03-23 22:56 | 食い
d0121374_22172874.jpg3/6先々週。
ほんとは『びすとろUOKIN』の新店ピッコロが出来たので向かうも満席なのでこちらに。
外のビニールシート内スタンディングならOKとのことで落ち着くことに。
d0121374_2218585.jpg
モルツしかないのが許せないけど珍しく我慢して乾杯。だってビール外したらワインしかないし。
程なくしてやってきた海の幸のカルパッチョ!
マグロ平貝生タコカンパチカツオホタルイカと充実した盛り込みは魚金グループに敬礼するしかない。
鮮度も文句ないし、バルサミコやワサビベースのオリーブソースと合わせてチョ旨ッ!!
d0121374_2220140.jpg
活貝のワイン蒸しはこれまたタップリのあさり、蛤、ムール貝がニンニクとワインで出汁って乳化させた逸品!ちょっと塩分濃度高くてショッパイけどお通し代わりのバケットをソースにつければ間違いない!!パスタ突っ込みたい!
d0121374_22205383.jpg
魚金グループはやはり二人では量が多くて色々頼めないのが難点・・・運ばれたコレを見た瞬間にごちそうさま(苦笑)
せせらぎポーク肩ロースのグリル!!
シンプルな塩コショウで焼き上げて肉の旨味満喫!300g近くある塊を千円以下で食わすから魚金グループ万歳\(^o^)/
珍しくワインにガブついたよ~!!
d0121374_22213281.jpg
しかし次から次へと客が来るしウエイトまで出来てる。客層も若いお姉ちゃん達が多いのも納得だね!イタリアンスタイルをワイワイやりながら飲めるからそりゃウケますわ!美味いしね(笑)

d0121374_22224279.jpg
さっさと満足して帰る上司と別れ物足りない俺は落ち着く場を探す・・・日曜は営業少ないからな~・・・山手線に乗り込み五反田下車。
祐天寺の名店がここにも!
『五反田もつ焼き ばん』
中目黒時代のばんに居た方が暖簾分け許されて五反田の地に開いたそうです!
d0121374_2223154.jpg
このエリアで飲む代名詞はやはり博水社のハイサワーと白金・後藤商店の一般小売り無しの
悪酒
ホイス
なんとも言えないワリィ~味が俺はたまんなく大好き(笑)てか超美味い!!
d0121374_22254743.jpg
コイツでまったりしながらハワイ帰ってきてから禁断症状が出て欲望の沈静化のため「しろ~!」「なんやわ~!(俺のばん代名詞)」
すると「すみませんヤマです」と・・・日曜はネタがきれるの早いらしい。まぁあるもの頂きますか!
てっぽう きくあぶら おっぱいをタレで。ハラミを塩でもらいます!
コチラも本家祐天寺同様一串100円は嬉しいのですが比べると・・・
ついでに秋元屋やひなたも100円だが・・・かなり小振りな五反田ばん!
このてっぽうはか細さは過去最強かな(泣)
おっぱいも・・・貧乳だ(大泣)
d0121374_22261921.jpg
味は普通にいいけどちょっと寂しいかな~。。。
かしら つくねを頂いてホイスの中をおかわりしてフィニッシュ!
五反田のレバカツも試したかったが腹が無理。
日曜やってる点では心強いのは間違いない!
ほぼ満席でガヤガヤ賑やか店内。
五反田は他にも焼きで行きたい店あるし、魚金グループの大箱もあるしでもう少し開拓したい駅周辺だな~。。。
[PR]
by aquasent | 2011-03-22 22:29 | 外飲み
朝の電車・・・特に横浜線・・・
でもしょうがない!!早く出ればいいよな!!
ススリマス!

ラーメン 学(淵野辺)        小ラーメン 生玉子 ニンニク少し          ★★★★☆
d0121374_2295545.jpg
2/8。久々近所。半分空席でラッキー!!
パシャリしたら奥さんに怒られちゃった~
今まで一度も注意られたことないのに「撮影はご遠慮下さい」
残念だな~地元の美味い一杯を画像付きに出来ないのは・・・今回がラストにしておきます・・・
いや、学は気軽に紹介出来ない様なので麺欲から外しま~す!でも美味いからな~・・・


毘沙門天(豊田)                鶏そば大盛                ★★★★☆
d0121374_22102232.jpg
2/12。夜一番で行きました!
完全に飲み屋です。特に日本酒を有名銘柄で揃えてあります!
酒は飲まずにラーメン集中。
かなり気合い入った美味い鶏スープ。
チャーシューも他では味わえない鴨チャーシュー
かなりレベル高い一杯!!ただ麺が久々レベルで加水が超高いプリプリ麺。
俺的には低加水でシコシコしたかったな~。
[PR]
by aquasent | 2011-03-22 22:13 | 食い
d0121374_18102470.jpg
最後の夜だよ~!メシに行く前にラストブラつき!
俺はアラモアナ裏のセレクトショップにもう一回行きたかったが時間がないので断念。昼寝しなきゃよかった。
シェラトンワイキキ『Kai MARKET』が今夜の夕食どこです。
d0121374_18134452.jpg
外はもうすぐサンセット・・・ピースな光を注いでくれるぜハワイはYo~(笑)
d0121374_1818407.jpg
ま、サンセットそこそこにして晩餐を楽しみましょ!ブュッフェスタイルですが・・・流石にレベル高い料理にありつけます・・・前日とは比べものになりません(笑)比べちゃいかんな。肉の嫌味がなく
フワトロなローストビーフをガッツキながらやっぱりバドを流し込む!ウメ~Yooo~!
d0121374_18202590.jpg
マグロも問題ないよ~!リアルにタトバメンが爆ついておかわりまでしてる!大好きだもんなマグロ!良かった前日の感想で日本に帰るはめにならなくて!
ポキもピリ辛でビールによく合うよ~!ハワイのビールにチェンジ~!
d0121374_1822494.jpg
ちょっと生ガキに手を出したのは失敗だったかな~鉄板で焼いて欲しかったよん!
なんか中華とか濃い料理に食欲沸かずひたすらシュリンプでアルコール(笑)
d0121374_18244334.jpg
惰性でもう少し行っておこう!みんなが並んでシェフから貰ってたロービーともう一つは
立派サイズのクラブ!!蟹ちゃんイケてます。そしてバターオイルで・・・おお!この食い方初めてですが・・・最初抵抗あるかなと思ったが・・・美味くネ!?ヤミツキ度高い!腹が元気だったらおかわりしたかった。
もう一つもシェフから貰ったのが、ほんとはローカルレストランで食べたかったハワイ料理。
バナナの葉で豚ブロックを柔らかくした蒸し料理カルアピッグ
可もなく不可もなく(笑)でした~!トゥルトゥルな豚ちゃんが葉っぱまみれ~(爆)

d0121374_1829814.jpgd0121374_18305371.jpg
珍しくマリブベースのカクテルをおかわりする俺!ハワイだからね(笑)
なんか雰囲気いいねここのテラスレストランは!ブュッフェも美味しい、何より綺麗だし。
ステイするならコッチのシェラトンに泊まってみたいな~!
泊ってる方のプールサイドも夜は良い感じだったけどね~。
残りのバドを飲み干し酔っ払ってバタンキュー。。。お世話になりましたバドワイザーm(_ _)m
早朝チェックアウトで空港へ。

d0121374_19584487.jpgラストフライトの一本前のJALのジャンボでした。機長さんがジャンボの思い出と誇りをアナウンスで語られてました・・・スピーカーから拡声される声には気持ちが入った温度を感じ・・・打たれました。。。
ただ頭の中で流れるイントロがどうしてもキムタクのドラマなのよね~(笑)
いやいや無事帰って来てみれば日本は雪だよ~!やっぱ冬がある日本にはこの時期も暖かいハワイは素敵だよね~!
d0121374_2025120.jpg
     ☆FEELIN'THE ALOHA SPIRIT...☆
どお?タトバメン?感じたかな(笑)
日本とは違った景色や空気が少しでも記憶と肌に残ってくれれば君にとっての貴重な財産だね。英語習いなよ!
俺もガッツリ感じたぜ!アロハメシは3日で飽き飽きじゃ!て(笑)
駐車場から車を引き取りまず向かったのはラーメン屋でした~!!まぁハワイ行く前からの計画通りですけど何か~!!
[PR]
by aquasent | 2011-03-15 20:04 | 旅行
d0121374_17564043.jpg
四日目~!翌日は起きたら空港直行なので事実動ける最終日。
家族でビーチにまったりで・・・しかし荷物番があるから俺と奥さんは交互に海へ?
あれ?写真が一枚もないや!待ってると日差しキツくてやられます(苦笑)
「パパ~クラゲ~!ほら~!」どれどれ・・・ほんとだ小っこくて可愛いクラゲが・・・あ、足が伸びて・・・ん?・・・んん?
イテエッ!オーマイガッ!!
腕が!クラゲにやられたとこで赤く・・・心臓ついてます!初のクラゲアタック!
「You?Jerryfish??」と巨漢のおじさんがやってきた!「Yes,yes!Jerryfish attack チョーイテェ~!」と応戦!すると応急処置を教えてくれた。セーバーの所にあるスプレーを赤くなってるとこに吹き付ける・・・お酢だ!クセッ!クラゲには酢水がいいとは初めて知りました!そして俺以外にもやられてる人が結構居ることに気付く。
すでに昼過ぎまで遊んだから終了~!タトバメンも素直に上がる。クラゲにビビった様です(笑)まあ俺はもっとビビって海に恐怖を覚え腕の証拠撮り忘れた(苦笑)
d0121374_17584716.jpg
腹減ったな!ハワイに居るんだからジャンクな弁当買って部屋で食べようよ!!
ビーチ近くでローカルなプレートランチはと言えば!て下調べでコチラ!
『Blazin'Steaks Waikiki』
オーダーで俺とスタッフ君の意志疎通が合わず手こずったが、仲介に入ったガールスタッフのおかげで事なきを得る。
d0121374_1804734.jpg
買い物済ませホテルへ!俺とタトバメンは仲良くベランダランチ~(笑)
ステーキ&シュリンププレート!!
正にビジュアルが王道!バドもお供に!
プシュッ!気分いいな~タトバメン!
奥さんは部屋で鏡と向き合って同じの食べてます!
d0121374_1823524.jpg
エビもステーキも・・・おお!あんなに食わなかったこっちの米も爆ついてます!やっぱわかるんだなこういう美味さが!俺の子だな~!
ブタタロスも負けてらんねぇぜ(爆)
アラモアナでも店の名前忘れたけどステーキシュリンププレート食ったが断然コッチが美味い!!味付けが◎!
ブレイジンステーキ手軽でガッツリ気に入ったよん!!満腹じゃ~!タトバメンも満腹じゃ!
夕方また動くから食休みで・・・お昼寝だブゥ~Zzzz。。。
[PR]
by aquasent | 2011-03-15 18:03 | 旅行
d0121374_23403370.jpg
三日目~!奥さん待望のショッピングデー!俺もチョコッと見たいとこあります。
タトバメンは間違いなく嫌でしょうがないだろうけど・・・朝メシは「水族館のとこ!」て言うのでパシフィックビーチホテルへ。前夜ホテル内のトイレ借りた時に見て行きたいとねだられたから朝メシならいいよと約束した次第です。
目指すはワードセンターエリア!しかし朝一ワード方向へ行くオリオリがなく、アラモアナで下車して歩く事に。抱っこコールとの戦いです!
点々としてるワードエリアを巡ります。
行きたかったパタゴニアやバカデカイスポーツオーソリティーなど満腹~!
d0121374_23445190.jpg
そろそろヤバいなと思ってたら案の定この写真後デジカメの充電が無くなります(泣)
ダァー行ったショップ群載せたかったのに~。
ワードからアラモアナ裏の奥さん俺ともに目指した路面店で気付いたら
両手塞がる手持ち袋でいっぱい!!
一人は荷物。一人はタトバメンを交互に運ぶ道中でした(笑)
ほんとは昼飯はローカルレストランに行きたかったのですが、外観にビビった嫁が却下・・・(涙)・・・まあカメラないからいいけど・・・アラモアナショッピングセンターのフードコートで適当に・・・
美味くない・・・
d0121374_23531587.jpg
クタクタなオリオリの帰り道。タトバメンは爆睡。てか思い返せば帰りのオリオリは必ず寝てる彼(笑)それで復活したのかこの日も海コール
d0121374_23551638.jpg
次の日ガッツリ海の予定だから流石にこれから泳ぐのは・・・足だけならいいよ!でサンセットが近いビーチに。結局パンツまでビショビショでタトバメンだけでも海パン履かせておけば良かった!
ちなみにこの間も奥さんは一人で買い物・・・好きやねぇ。。。
d0121374_23574452.jpg
どこぞのカワイ子チャンがタトバメンをず~っと芸術の被写体にしてる!ウチの子で良ければどーぞどーぞ(笑)
しかしキリない息子を強制連行!わしゃ辛いよ疲れて。部屋に戻りバドグイ飲みで俺は落ちましたZzzz。
d0121374_015280.jpg
さて夜は・・・もうハワイ飯に飽きてるのが本心だが・・・ここらでラーメンでも・・・付き合ってくれた
タトバメンに決めてもらいます・・・「キティーちゃんのレストラン!」・・・マジで!?
一目で覚えちゃうからヘタに見せられん。
サンリオとハワイのレストランがコラボして最近オープンした
『Makittii Hawaii』!!食べ放題です。
d0121374_091244.jpg
「キティーが居ないよ!」てバカ!居なくていいよ20$せびられるから(笑)
置物と記念写真!客の半分以上は日本人!!どんだけ!
d0121374_013510.jpg
ビール頼んだらノンアルコールビール持ってきた・・・てかそれしかない。先に言いやがれ!!
たくっ!食べたいて言うから連れてきたのに全然食べないタトバメン。
まあ俺も奥さんもガツガツ行けないお味の事情。。。
d0121374_0153850.jpg
スタッフに鉄板で焼いてもらうアワビ極小ロブスターステーキは普通に美味しかったけど・・・
d0121374_0174856.jpg
料理や寿司とかは・・・(泣)ずいぶんウニを推してるから食べると・・・体中に高圧電流が・・・
高いキャラクター代払ったな~てか結局一度もキティー出てこないし~。
俺とした事が事前チョイスを怠って招いた結果・・・反省バドでおやすみなさいZzzz。。。



----------------------------------------

今回の大地震。自分は仕事中に遭遇。その日は帰宅出来ずで。
目にした映像に絶句して、過ぎる時間とともに明らかになる地震、大津波による被災、被害の尋常ではない凄さ。現実である怖さと共に悲しみで苦しいです。
今だ取り残され救助の手を待つ方々がいらっしゃいます。どうか今時、一分、一刻も早く安全な場所へ避難出来るよう迅速な救助を願うばかりです。
離れてしまった家族がいらっしゃる方々が再会出来ること切に願います。行方不明の方の中に出来る限り多くの生存があることを切に切に願います。
そして亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
[PR]
by aquasent | 2011-03-15 00:56 | 旅行

趣味はいつまでも~


by aquasent