engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仕事終電帰り。でも帰り道に手付かずのアストロスイッチの食玩5!!今回ターゲットは~・・・
d0121374_0304413.jpg
2号スイッチ!!そして・・・
d0121374_0304411.jpg
ストロンガースイッチ!!!
昭和出し!!今回は27スクリューと35ジャイアントフットが出たけど、次のガシャ10で出るから我慢!タトバメンも了承済み(笑)
ウチラ親子はアンチ食玩バーコード!!でも流石にDXレジェンドライダースイッチは集める気にならないのでライダースイッチは食玩を飲みました(笑)
どうせ投げ売りするから欲しけりゃそん時で!
て事で3月末のガシャ10は確実に27スクリュー、35ジャイアントフット、も一つ36エアロを無駄なくゲット狙おう(笑)by小田急町田から・・・ウ~・・・早く来やがれ横浜線!!(怒)
[PR]
by aquasent | 2012-02-28 00:30 | 仮面ライダー
d0121374_100010.jpg
フードロイド05ソフトーニャ!!
買う予定なかったけど・・・買ってもらったみたい!
強引に見なきゃわからんネコちゃん(笑)
これからよみうりランドに行ってフォーゼとメテオに会って来ま~す!!
[PR]
by aquasent | 2012-02-26 10:00 | 仮面ライダー
予定通り入荷しておりますね(笑)・・・で予定通りゲットで御座いますm(_ _)m
d0121374_21311753.jpg
ガシャポンアストロスイッチ09!今回はライダースイッチ4種のみの狙い!
まずは仮面ライダーW!
続いて仮面ライダーキバ!!
ハイハイ仮面ライダークウガ!!!
最後はライダーマン!!!!
d0121374_2131187.jpg
今回はこの4種が●×▲■でベルトに収まるのがいいね!このままガンバライドに持ってけるわ!
残りのライダースイッチは食玩と本のオマケか・・・DXライダースイッチは行かないぞ!・・・とタトバメンに言いつつ自分に言い聞かせるのでした。。。
[PR]
by aquasent | 2012-02-13 21:31 | 仮面ライダー
もう並ばなくても買えるね。それでも少し早くに家を出る。
d0121374_1134519.jpg
アストロスイッチセット05!!やっぱり並ばなくて平気だったわ。
ここまででも相当ハイペースでNew玩具を投入してくる悪の財団B。後半にかけて尚ペースを上げてくる予定の悪の財団B。。。
特にDXライダースイッチセットはもうお手上げ(泣)最初から出しとけよ(怒)
気持ちはソフビをオクる方に完全シフトしてたその時・・・
来たか!まさかのDX復刻版!しかも二つも!!正直願ってた事を見抜いた様な悪の財団B!!クソ〜ッ!!どこまで欲望を吸い上げれば気が済むんだ〜!
財団X・鴻上ファンデーション・ゾディアーツ・・・全ての要素が財団Bにしか見えないのは私だけだろうか。。。
あ〜また少ないお小遣いの優先がライダー玩具に〜(T-T)
[PR]
by aquasent | 2012-02-11 11:34 | 仮面ライダー
d0121374_1656124.jpg気の合う先輩とアルコールに!東武東上線お住まいに合わせて久々上陸の上板橋プレゼン。
とりあえず満席の
『やきとん ひなた』!!
ウェイティングでカウンターが空くのを待つ。
先にホッピー三冷で乾杯して・・・まだ空くのを待つ。。。
d0121374_16571858.jpg
チョイ待ちして要約カウンター着。ちょうど一気にオーダーが到着!
鳥レバーパテ!!先輩絶賛!!いいねx2!また作りたくなってきました!ヒントももらいました!マーマレイドは相変わらずナイスなお仕事!
d0121374_16564836.jpg
ポテサラ牛スジポン酢生カブ味噌ダレとある意味ひなた鉄板サクッと肴で満喫!
シャリキンホッピーで流しちゃる!!
d0121374_16575538.jpg
ボードメニューから和牛芯ロースのカルパッチョ!!冷凍物のようですがオリーブオイルとバルサミコ酢マリネが効いたサッパリボリューミーパッチョ!!
このチョイスがひなたの武器だよな~!
d0121374_16582530.jpg
バーニャカウダもひなたの看板だよね!ローストされた小タマネギは当たり!気に入ったな~!お得な一皿!自宅でご無沙汰なピークハイボールで受け流す!
d0121374_1659256.jpg
ここに来たらご主人チョイスの日本酒に委ねるのが面白い!なるべく飲んだことないので行きたい!
「純米の生原酒で」とリクエストすると注がれたのがコチラ東灘!千葉県らしい!調べたら勝浦の蔵元さんだ!全然知らない蔵元さんだ!
生原酒だけどあまり酸が強くなく酒米の旨味が太い、いかにも関東らしい日本酒!
d0121374_16595673.jpg
スイッチ入ったのでおかわり日本酒!「而今あります?」の問いにYESの返事。すかさず「八反(錦)すか!?」またもやYES!しかも出てきた一升瓶は未開封!嬉しい~ッ!!
開栓フレッシュな而今 純米吟醸八反錦無濾過生!!
俺が而今で一番大好きな酒米仕込みの銘柄。
近年自分で買えなくて寂しい思いをしてますが・・・
グビリ・・・今年も激情的に美味いぞ~!!
あ~まだアソコで買えるかな~。借金してでも飲む価値ある一本だ!と再確認。
先輩もこの独創的な柑橘感と酸の良さに「これはヤバい!」と唸ってました!
肝心の焼きの具合が良い悪いがハッキリしてたのが少し残念でしたが間違いなくトータルで満足度高過ぎなひなた!
久々だった先輩と楽しいアルコールを過ごせました!あとは懸命に無事に帰宅するため気を張って・・・ふぅ~帰れた。。。
[PR]
by aquasent | 2012-02-05 17:04 | 外飲み
「明日は持ってきてくれる!?もう皆持ってるよ!持って来てよッ!」と・・・生意気な!!
頼んでた仲間と休みがすれ違ってたから仕方ないでしょうが!!
d0121374_18395131.jpg
食玩4のアギトスイッチ受取完了!!
持って帰ってるから待ってろい~ッ!
[PR]
by aquasent | 2012-02-02 18:39 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent