engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タグ:キャンプ ( 30 ) タグの人気記事

d0121374_2344219.jpg
朝風呂最高だった~「景色凄くて気持ちいいね~」と珍しく褒め称える風呂嫌いの息子。朝飯食ってキャンプ場下の海水浴場へ。雲見海水浴場!
d0121374_2345641.jpg
さっすが西伊豆。水がキレイ!泳いで遊ぶ以上にシュノーケルしてる人の方が多いかな。西伊豆の海水浴場に多い浮島も健在!みんな飛び込んでました!もちウチラも(笑)
しかし日射し超強力!水分(アルコール)採っても沸き出て行く・・・水中メガネで海中を見る。目悪いから懸命に覗く。波に揺られる。・・・気持ち悪い(T0T)グロッキーダウンで爆寝してました。
d0121374_2352267.jpg
みんなは釣りしたり、足湯でまったりしたりのんびり過ごす。
この景色にも見覚えが。ドラマとんびの撮影場所でした。私全部見て涙した口なので~
d0121374_2354468.jpg
ほら、夕なぎ!ヤスのたまり場!ほんとに暖簾がかかってる。おかえり旭の横断幕もありました(笑)ほんとほのぼのにも程があるてぐらいユル~い雰囲気!
d0121374_2355737.jpg
二日目の夕飯は完全買い出し。一日目のスーパーがイマイチだったので西伊豆町まで戻って伊豆の代表スーパーアオキ!
期待に応えてくれる充実度。刺身やサザエなど買い込んで、タープ外で。気持ちいい~
d0121374_2365251.jpg
意外と夜は涼しくそよ風だったので焚き火して。落ち着く~
あっという間の2泊で。周りもほとんどが連泊だったな~
ツイていたのか噂の風もなく、雨にも降られず過ごしやすかった!お風呂やシャワー、トイレがまずキレイだし、サニタリーが屋根付きで清潔。キャンプ場自体快適で良かった!
朝もご飯炊いてサクッと済まして、バカ暑いなか片付けて終了。管理人さん達に見送られて雲見にバイバイ~
酔っぱらいの霞目でも見えた星空最高でした!やっぱ海キャン!伊豆キャンは夏満喫でいいね!
d0121374_2371630.jpg

[PR]
by aquasent | 2013-08-20 23:06 | キャンプ
d0121374_22552647.jpg
お盆ど真ん中で一族移動。去年はサーフィンメッカ静波。
今年は西伊豆雲見の雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場!いや~沼津から修善寺までずっと渋滞。途中の宇久須キャンプ場もいっぱいだ!私伊豆キャンは子供の頃宇久須育ち。
で予定より遅く着くおかげで・・・
d0121374_22553690.jpg
上段のこの絶景海側サイト間に合いませんでした~
しかし海風のこと思ったら下段の何でもないサイトで正解だと・・・
d0121374_22555015.jpg
噂の地盤硬さは思ったほどでなく!?いや、硬いか。紐はり面倒くさくてはしょっちゃった。
初日はすぐに夕方。炭起こして極厚豚バラ焼けばこの通り・・・
d0121374_22561266.jpg
モクモク~!!狼煙上がり過ぎ(笑)
d0121374_22562653.jpg
今回も姪っ子がカレーを作ってくれました~トマトと鶏肉のカレー!
d0121374_22563850.jpg
親父は今回唯一仕込んで行ったのが、自分のお気に入り~
d0121374_2256499.jpg
ガーリックシュリンプ!残りのご飯にONして!
マジで美味いですよ!エビが!ソースと絡まった米が(笑)調子よくアルコールも進む~
d0121374_2257019.jpg
ここのキャンプ場は駿河湾を望む展望風呂がありますが、漁船一隻も浮かばない漆黒の景色・・・朝風呂に楽しみとっておいて、夜はサクッと花火して寝ます~・・・て自分だけしつこくアルコール入れて気付いたら椅子で寝落ちしておりました。
みんな海で遊んで帰ってくる時期のキャンプ場なので比較的消灯が早い静かな印象。
二日目は海だよ~
[PR]
by aquasent | 2013-08-20 22:57 | キャンプ
d0121374_23294483.jpg
子供はもう夏休み!待ってましたで予定してたキャンプ。
道志で一番行きたかったとやの沢オートキャンプ場へ!かなり人気らしく土日だったので早めに予約入れてました。実際満キャンだった様子。
INの時、噂のウェルカム蒸かし芋にキュウリにチュッチュアイス(笑)
d0121374_23295114.jpg
今回は近所のキャンプっ子を連れて!おかげで暇することなく遊んでてくれたので準備もまぁまぁスムーズに。結構細かい物が増えたキャンプ道具。やっぱりシェルフキャビネットは収納が増えて正解だった!キャンプ道具じゃないけどIKEAで買ったステンレスのタオル掛けとゴミ箱用にした洗濯物入れは大正解!
d0121374_2330261.jpg
ユニフレームのサイドテーブルは・・・借り物(笑)キャンプっ子パパが貸してくれたのですがやっぱいいわ!欲しいよ~!ずっと昔から使ってたコールマンのグリルから今回新しくユニフレームのファイヤーグリルを!鉄板もフッ素プレートに!子供が玩具買ってもらって喜ぶのと一緒で、大人はアイテム眺めながらでアルコールが美味すぎる!
d0121374_23302016.jpg
とりあえず昼飯でそうめん啜って遊びに付き合いますか。広場には遊具がイッパイ!一通り勝負しながら満喫。
d0121374_2330391.jpg
サイト横を流れる小川。スンゴイ綺麗!スンゴイ冷たい(笑)
よくまぁ入ってられるねな子供達。
何か生き物探してるが見つからないらしい。こんな時こそ燃えるのが親父。
「ほら!沢ガニ!」かなりテンション上がる子供達(笑)お役目果たして満足親父。
d0121374_2331132.jpg
さて。夕飯にとりかかりますか。炭に火だけ起こしておいて釣り行くぞ!
まあ楽しそうな子供達(笑)一人一匹自分のオカズ確保!
d0121374_23311449.jpg
元気が良くて上手く持てない息子。一緒に来たお兄ちゃんは流石慣れてて上手く持ってました!
d0121374_23312956.jpg
ニジマスちゃん!キャンプ場のおじちゃん下処理してもらい、串に刺して、塩まで振ってもらい
d0121374_23314561.jpg
サイトに戻ってさあ焼きますぜ!
d0121374_23315766.jpg
遠火でじっくり!塩も更にキツメに振り、皮目が茶色くカリカリになったら仕上げで近火で焦げ目つけて出来上がり!子供達に横からガブッとワイルド食いでいかせる・・・どお?
「美味いよこの魚~!」(笑)良かった!これがやらせたくてとやの沢選んだ理由だし。
川魚苦手な親父もこの自然中でワイルド食い!そりゃ美味いよ!
d0121374_23321135.jpg
ニジマス焼いてる間食わしてる間に米炊いて、上物作って・・・あ、冷蔵庫の野菜ケースの物全部忘れた(泣)冷凍庫の物と調味料気にしすぎてうっかり・・・奥さんもこっちに丸投げなのでノーチェック。険悪空気が流れるもあるものでクリア。なんちゃってガバオライス(笑)
d0121374_23322728.jpg
あとは網でヤキヤキ。なんちゃってガイヤーン良かったから次回は味付けちゃんとしよう。忘れ物しないように(苦笑)
d0121374_23331017.jpg
子供達はガバオとニジマスで腹一杯になって戦力にならず。せっかく漬けたスペアリブに黒毛和牛ステーキ持ってきたのに焼かず仕舞い。帰って消費する始末。
ただコストコで買ったポップコーンはメチャクチャ食べた。それは飯じゃないぞ。
d0121374_23333132.jpg
気持ちいい檜風呂に入り子供達は遊んでて仲良くなった友達のサイトに遊びに行きました。
そして私は1束終わるまで焚き火見ながら飲み続ける。。。至福な時間。
朝は炭火でハンバーガー。子供達はまたお友達と遊びに行った(笑)
チェックアウトギリギリまでいてキャンプ場にバイバイ。帰り道に寄った道志の道の駅でまたキャンプ場友達と会ったと思ったら前を流れる小川でオタマジャクシ採りを初めて濡れてるし、さんざキャンプ場の川で濡れて着替えないのに(苦笑)
帰りは早かったな~やっぱり道志は家から近いな。
そしてとやの沢キャンプ場凄く気に入った!ここもリピート間違いなし!明日にでも行きたいよ~




[PR]
by aquasent | 2013-07-24 23:33 | キャンプ
夜中たまらず携帯でブログ更新したけど改めて。。。
d0121374_1452921.jpgもうどの道避けられない予報を受け入れ、従姉妹家族と出発!横浜町田ICに行くより近くになった相模原愛川IC!これは感動的に使える!かなり時間短縮になったと思う!
足柄SAで野菜買って、御殿場プレミアムアウトレットのコールマンでガスと格安商品買って、山崎精肉店で肉の買い物して、キャンプ場ついたのが12時過ぎ。
d0121374_143223100.jpg
カントリーベアファミリーキャンプ場!すでにジャカジャカ雨(苦笑)
奥さん子供は買い物に行ってもらい、兄貴と二人でテント組み上げる・・・カッパは大して役に立たずお互いビショビショ(苦笑)
普段以上に紐張りして頑丈に仕上げる。夜が悪天候のピークっぽいので。
d0121374_1438341.jpg
息子に前回は家族三人で来て雨での片付けでほったらかしにしたからつまんなかったと思わしちゃったけど、今回は大好きな従姉妹も一緒なので平気です!
d0121374_14442361.jpg
夜のメインは子供達が作るカレー!!材料切って貰ってます!
楽しそう(笑)まあテントの外に出れないのでやれること少ないのですが(苦笑)
d0121374_14475723.jpg
今回で試したくて購入してたコールマンのライスクッカー。息子にお米研いでもらい火にかけます。
d0121374_14514048.jpg
ちょっと風が強いからか、標高が高いからかわからないけど、YouTubeの公式画像の様には行かず、なんとなくで開けて見ると・・・出来てるやんか~少しユルいけど~(苦笑)こりゃ蒸らしが足らなかった間違いなく。
d0121374_14571089.jpg
で姪っ子が最後まで面倒見たカレーと、息子がよそった米で・・・完成!!
なんか格別だよね!親も子供も実感。息子は自分で作った米を普段以上に食べてます!
d0121374_1531039.jpg
その他BBQするも、タープ内なのでみんな煙に巻かれて目が開かない(汗)
ついでに風向きが思いっきり、タープの口から攻めて来る様になったので、炭火は消して、タープを閉じる事に。ちょっと天気が本気だしてきた(汗)
d0121374_1565547.jpg
どうやらピーク先ほどの飯時だったようで雨は止まないけど風は落ち着いた。
子供達も寝て、少し落ち着いたとこで、タテガミをカット。馬刺はハラミのとこを買ったので一緒に食す。ハラミ&タテガミ。一緒食い・・・ヤバい美味い!!甘~い!
スパークリングワインと楽しみます(笑)幸せ~
意外と時間経過早く皆寝て、一人タープで時間を楽しむ。ここにいる事が楽しい(笑)
d0121374_1519264.jpg
翌朝。願い叶って止んでます!太陽も出てます!
てか寝過ぎてしまった子供達が発散しだした朝7時(笑)
見渡せば一台のキャンピングカー意外に誰もいません。貸切です(笑)
昨日のフラストレーションを・・・
d0121374_15242275.jpg
発散!!しつこくアスレチックで遊ぶ二人。遊具濡れてるのに。
太陽気持ちいい!朝はサンドイッチにコーヒー!でも俺はすぐビール(笑)
乾かせるものはどんどん干して、汚れてるものはどんどん洗って。
早い時間で昨夜中断して残った食材を全部やっつけてやりました!
アウト14時ギリまでいてキャンプ場にバイバイ!やっぱ快適なキャンプ場で大好き!
d0121374_15292242.jpg
帰りは滑り台の公園に行きましたが・・・残念~修理中だかで使えませ~ん。ウチラ含め滑り台目的のみんな芝生で我慢~(泣)
遅くなっちゃうからすぐ側の裾野ICから東名に・・・大渋滞
奥さんいつも帰り道の運転ありがとうm(_ _)m


[PR]
by aquasent | 2013-05-21 15:30 | キャンプ
d0121374_23552358.jpg
ドンピシャの雨で来てる富士山麓のキャンプ場。
てか前回も来たカントリーベアファミリーキャンプ場!
テント立ててるのウチラだけだよ(苦笑)
みんな寝てる。
一人マッタリしてる。雨の音ずっと聞いてる。
明日は持ち直して欲しいな。親以上にまた子供が不完全燃焼になっちゃうよ(T-T)
あと一杯飲んだら寝るかね(笑)
[PR]
by aquasent | 2013-05-11 23:55 | キャンプ
夏行って今年のキャンプを終わりにしたくなかったので連休見つけて行ってきました。

d0121374_15212684.jpgd0121374_15285330.jpg
「子供が出来たら富士の麓でキャンプをしよう!」てささやかな夢が叶ったので内心嬉しい俺(笑)
自分が子供の頃、一番数多くキャンプしたのがこの辺りでした。
11時INまでに出来る事を。御殿場で降りまず『二の岡ハム』に向かい目的①ボロニアソーセージを。そのまま『御殿場アウトレット』をオープンで入りコールマンガス買って、通り道の『山崎精肉店』で目的②馬刺を。
d0121374_15345571.jpg
到着~!カントリーベアファミリーキャンプ場!
受付がごった返してます。この日は予約満だったので沢山の家族連れでイッパイ!
ちなみに近くにある大野路キャンプ場も賑わってた!私は大野路育ちです!
d0121374_15393613.jpg
さてぼちぼちやりまっか!芝生が気持ちいいサイトでしたが傾斜が斜めで炊事場が真横だからちょっと落ち着かない(苦笑)
タトバメンにもペグ打ち手伝ってもらいます。ちょっと覚えたかな。まだ力がたりてないけど。。。
d0121374_1545776.jpg
フゥ~!組み上がって昼飯は軽めに。さっきの山崎精肉店でウマ~な揚げ物買って来たのとカップ麺。アルコールも同時スタート!ビールうめ~!三人使いだと十分広いタープ内。快適~!!
d0121374_1550302.jpg
少ししたら、着いた頃から遊ぼうの催促だったタトバメンのお相手。
やっぱ一人じゃツマラナイご様子。周りの子供と友達になっちゃえばて言ったってそこは一人っ子。つくづく兄弟が居ればな~と思った。ママは相手しないし、俺もなんかしてると相手しないからね・・・いつも後から思うから遅いんだけど申し訳ないm(_ _)m
少しサッカーして場内にあるアスレチックして。
d0121374_15581618.jpg
買い物ついでに車で少し行ったとこの裾野市の公園にある超長いローラー滑り台が一番楽しかっただろうね!何度も往復してた(笑)
100均でソリ買っておいて正解だった!元気な盛り。走り回っても疲れ知らず。

d0121374_167494.jpg夜はブタタロスが作ります。タトバメンに切るのを手伝ってもらいます。手を切りそうでドキドキする。
今回はツーバーナーとガス焼き台だけで炭なし
メインは豚スペアリブとバラブロックのトマト煮。三人で肉1kgは多過ぎたね。野菜もタップリだから作り過ぎた。
更に二の岡ハムのボロニア使ってバター醤油パスタして、前夜串に仕込んで来た鶏モモ豚カシラ自家製焼き鳥ダレで焼いて、、、まだやりたいことあって準備してたけど食い口と胃袋が追いつかず・・・反省。材料買い過ぎ品数多過ぎた。
d0121374_16164382.jpg
ちなみに珍しくワインから入ったから調子狂って俺のアルコール感もペースダウン(苦笑)
サンピエトラーナ1952 BRINDISI DOC Reserva
はっきり言ってワインは全然詳しくないし、赤はなおさら飲まないがここのワイナリーのワインはお手頃で美味いと思ったイタリアワイン!
酸があって比較的スッキリな飲み心地の赤で美味しい!
d0121374_16232963.jpg
とりあえず調理は明日朝にするとしてせっかく買った馬刺を食わなきゃ!普通は皆さん赤身の様で自分もそのつもりでしたが限定品ふたえごの脂サシと赤身の一体が超美味そうで。
これの為に自家製ニンニク醤油持参してババッとかけ・・・美味いんですけど~!ヤバイ!濃厚な旨味!
なんかキャンプでこんな美味い馬刺食えるの最高だな~!二の岡ハムのボロニアといい山崎精肉店の馬刺といい、このエリアでキャンプする時の鉄板だなこの買い物!

d0121374_16295979.jpgしかしこちらカントリーベアキャンプ場。
キャンプ場自体が綺麗でいいや!
何がいいってサニタリーがしっかりしてる!清潔!トイレウォシュレットだし、お風呂もいいお湯だし!来る前はなんかHPとか五月蝿いから怯んだけど、全然優しいし!超気に入った!恐らく奥さんも同じだったみたいでここなら家から近いしチョクチョク来たい!
あとは天気を味方につけれればね!もう夜から観念してましたが・・・予報ではっきり雨だったのでね。夜中から降り出した雨は朝も昼もやむことなく(泣)
翌朝、モリモリ昨夜の残りの焼きを片付けて、たこアヒージョしてパンつけて、エビのタルタル作ってパン乗せて・・・腹イッパイ!調子よくアルコールはビールにホッピーにワインとガブガブ(笑)
それでも予定の食材を消化しきれず帰宅して使う。ほんと食材はもっと上手く買わなくては。
そして土砂降りの中カッパ着て奥さんと片付け・・・タトバメンは暇を持て余し親に邪険にされ雨だから遊べず・・・「つまんなかった!」。。。まあ俺が逆でもそう言うよな。この雨じゃ約束してたサファリパークどころか、他も行けないし。ゴメン。。。醍醐味の富士山は全く拝めずズブ濡れでの帰宅。
タトバメンには本気で消化不良で申し訳なかった・・・もっとパパがスムーズにこなして時間作るからまた行こう!キャンプ楽しいて言わしたい!いや、言わせてやる!まずは晴れを祈って!
あ~キャンプチョー楽しッ!行きてェェェ~!!!年内あと一回行きたいッ!
d0121374_16403540.jpg

[PR]
by aquasent | 2012-10-03 16:43 | キャンプ
d0121374_0471427.jpgこの日のために姉貴んちと共同でセコセコ道具を買い揃えやっと念願のキャンプをタトバメンと姪っ子に味あわせる事が出来ました~!
子供の頃からキャンプはずっとやってきたし、レイブに通ってる頃はテントしょってよく行きましたが子供が出来てから家族で行くのは初めてです。今回は親も来たので一族で初オートキャンプ!!
遠回りになるが第二東名のパーキング全部
寄って御前崎寄り道でキャンプ場到着!静波キャンプグランド!
d0121374_0512969.jpg
早速設営開始で組み上げる。歩いて二分で海水浴場なので妻子には遊んできてもらう。
アッという間夕方早いよね~夢中になってると。
d0121374_0552021.jpg
皆帰ってきて夕飯準備!火持ちがいいと知って初オガ炭敢行するもバーナーでは全く着かず大苦戦!火付きが悪いので先に木炭で焚いてからがいいと勉強致しました!着いてから確かな遠赤グリルでこれから木炭+オガ炭併用スタイルで行きます!
d0121374_104119.jpg
二泊したのですが、グリル台でのBBQとツーバーナーでの料理と楽しい食事でした!
今回はブタタロスは出発前夜に焼き鳥ダレバーニャカウダを仕込んで持って行きましたがヤバいぐらい上手く行ってたので大満足(笑)このスペアリブもタレに漬け込んで正解の美味さ!!
マフィンをフライパンで焼いてチーズハムを挟んで食った朝飯も美味かったな~!

d0121374_1436.jpg当然朝昼晩と常時アルコール入れっぱなしの幸せアウトドア!
このステンレスタンブラーも調度買い物中に見つけた角瓶のオマケ
チョータイムリーだったから迷わず購入!キャンプ用Myコップ決定。
キンキンで美味いハイボール!
ビールは勿論、金宮も一升瓶で持ってたので酒に困らずタップリ酔っ払えました~(笑)
d0121374_191355.jpg
日中は海へ~!静波海水浴場!!
こんな人が集まってる海水浴場とはつゆ知らず。キャンパーも半数がボード持って来てる感じだったのはコチラのビーチはサーフィンでも有名らしい。
d0121374_1141576.jpg
湘南じゃめったに来なそうな波がバンバン来て超楽しかったです。ず~っと玩具のボディーボードで波乗りなブタタロス!タトバメンもビビりながらも大きな波を楽しんでました!
d0121374_126423.jpg
お昼休憩でテントに戻り子供達にご飯のお手伝い。もっと色々触らせてあげられる物を増やしたいと次回への課題。
日差し暑くて真っ向から抱きしめるブタタロスはとってもこんがりと。

d0121374_1304100.jpg夜は砂浜に出て花火。
いや~アッという間の二泊三日でした。
子供達は「楽しかった。また来たい」といい夏休みの思い出が作れた様だからとりあえず大成功!全然写真を撮ってなかったのは失敗(T-T)
色々これがあったら良かったとかあ~すれば良かったとか反省点もありつつ楽しいキャンプが出来ました。回数こなしてレベル上げてこうと誓うブタタロスでした。
とりあえず早急にコストコ行って扇風機買っておいてもらおう!暑くて1日目テントで寝れなかったブタタロス。
どなたか神奈川、静岡、山梨辺りで綺麗で快適なキャンプ場知ってる方いらしたら是非教えて貰いたいで~す!
帰る日はテント畳んで帰るばっかにして最後の海水浴!タトバメン3日連チャンで海なんて初めてだったね!こんがりカッケェよ!
夏また来たいね静波!

オマケ。。。
d0121374_1355751.jpg
昨晩仕込み。簡単でハマってるバーニャカウダ。
ただ、買うアンチョビが違うだけでこうも塩辛っさや風味が違うとは。。。
色々試してマストを決めていこう!
ニンニクは絶対国産で!!
[PR]
by aquasent | 2012-08-25 01:42 | キャンプ
一日目はやたら肉日だったな。。。気付けば前割り焼酎もいつの間にか飲んじまってたよ。。。
d0121374_0591264.jpg
見たいアーティストが早朝に固まり過ぎててどうしても夜をおろそかにしがちで・・・
d0121374_0593553.jpg
でもせっかく来たのだからライトアップも満喫しとかないと!
携帯じゃしっかり写らん・・・デ・ジ・カ・メェ~
d0121374_1046.jpg
しかし今年は近年になかった寒い夜で友達はポンチョ購入してたね!イベント飯も食わないとで屋台カレー買うも期待通りの不味さで笑えた!
d0121374_10463.jpg
軽く寝て時は四時前。。。明け方ダンスに備えるべく腹ごしらえ!
d0121374_11644.jpg
イカとシラスのぺペロン いやいや我ながら美味い感じに作れた!
ステージ方向から最高潮のハイパー歓声が!!Gatakaが始まった!
パスタ食いながらワクワクしてきたゾ!俺もテント前でダンス!
d0121374_113712.jpg
しかしまだ行かん!このベーコンキノコバター醤油食ってからにして・・・

入った!爆音!!Ananda Shake!!! 
d0121374_121271.jpg
「Clipper」「Slowly & Funny」 相変わらず独特の展開、クリック、ブレイクかます攻めと哀愁ワールド!グイグイフロアに挑んでくる音圧!カッケェ!!!
d0121374_122633.jpg
まず一発目終了。次は七時半から。休憩。プシュッ!気持ちいい蒼空!空気!タワレコチェアーも心地いい!!         スヤスヤ        オイ早く準備しないと次が!でもも少し休みたい・・・しかし次は俺の大好きなアイツ等だぞ!!!スゲエ楽しみのアノ曲がかかる前に・・・
・・・・・・音が切れた。始まるなちょうど七時半。さあ準備出来た、フロアへ行こう・・・
オイーッ!!!!1曲目かよ!!!!!マジショック!!!!!ダッシュだ猛ダッシュ!!!!!!!
「Moby‐Lift Me Up(Sesto Sento RMX)」!!!!!!!!!マジマジカッケェ!!!!!
一緒にメロ歌いたい!小走り!!小走り!!小走り!!
到着!終了!涙!過去はもう良い!こっからSesto Danceだ!!
d0121374_1235829.jpg
今年で夏のSesto Sento4年目!念願のメンバー3人で来日!スゲヨ!ヤベエヨ!カッケヨオオオ!!!「People」「Getting High Power」「Groove It」バシバシ好きな曲やってくれるぜ!!俺はセストが大好きだ。本気で楽しいぜ!
フロアはごった返しで隙間ない感じだけどお構いなし我踊るスタイル!サイコー!!!!
大歓声と拍手で終わったセスト。二発目終了間髪いれず
d0121374_1393823.jpg
Electro Sunの登場!初っ端から「Out Of Your Love」のチョー美メロにハートと体奪われひたすら手ェ上げっぱなし!!
「Earth Core」「Facing The Future」にヤバイ「Demons Halo」で終始両手上げっ放し!!エレクトロサンは暖かいメロの洪水だ。ほんと気持ちいい!
三発目終了また間髪いれず登場!もうクタクタ。。。でもラスト大トリ!!!
d0121374_224064.jpg
!!!Aquatica!!! こやつのパフォーマンスに勝てる奴はマジでいない!見てる俺らをグイグイ引っ張るパフォーマンスに神秘的かつ空間を旅させる物凄いサウンドを放つ。前者二つを含む俺の三強・最強!!!!
「Smack The Power Up」「Angels」「Hear Me 2 Night」などの歌ものトラックで心鷲掴みされ「Side Off RMX」「Ultrabizzy RMX」のアクアティカ節炸裂で踊らされ!かれこれ二時間半以上フロア滞在!疲れた。。。四発打ち止めです。。。
でもサイコーに踊れたよ!楽しかったよ!

また07年キャンプ&レイブの思い出を作ることが出来た!やっぱり再確認する。大好きですレイブが!キャンプが!また来年も行ける事願いつつd0121374_237257.jpg

三岳酒造の愛子をいただく!
行くことにOKしてくれた奥さん本当ありがとう!息子もありがとう!いつか一緒に行きたいよ!
一緒した友達ありがとう!楽しかったぞ!!
キャンプ道具など色々助けてくれた
俺の実家ありがとう!
留守中息子がお世話になり
奥さん実家ありがとう!



d0121374_2531586.jpg
              立原高原の自然とアーティストありがとう!!!
[PR]
by aquasent | 2007-08-02 02:57
やっと来た本番!
前日から食料などみんなで買出し朝一番で出発!

がいきなり自宅Uターン!!
チケット忘れた!!!
これはいかんぞ・・・先が不安じゃ・・・

道も空いてて順調!順調!
立原高原麓のスーパーで最終買出し済ましいざ会場入り!
予定の時刻に到着!順調!順調!
さあテントサイトまで気合い入れて荷運び!!!
今回で三度目の道のり。。。やっぱりテントサイトまで遠すぎ・・・
汗だくになりながらも毎度のサイトを確保!勢いそのままにテント建てて早くゆっくりしよう!
汗だくだくになりながら完成!!!
さあ取りあえず写真を一枚パシッと・・・
忘れた・・・忘れたぞカメラ!!!!!!!!
この落胆様をどうしてくれよう・・・・・・そのほかにも忘れ物ちらほら・・・でもまあいっか!
取りあえず今回は携帯カメラでいきますか!
d0121374_0252411.jpg
しかしバカ晴れでサイコー!!やっぱ俺は遊びん時は晴れ男!つーかアチィぞ!これは焼けるな。。。日焼けオイルも忘れたから・・・素焼きか・・・・・まあいっか!
d0121374_03392.jpg
取りあえず喉渇いたよ!ビールプシュッ!乾杯!!腹減ったよ!肉肉肉!!!イイ肉買ったから間違いないこの中落ちカルビちゃん!イイ肉汁出まくりだからキャベツ投入しみこみスタイル!
d0121374_0411544.jpg
                         間違いない!!!
d0121374_0433949.jpg
かるくビールに飽きたからお楽しみ前割りしてきた焼酎を!オープニングは宝山芋麹全量!!
いや~最高最高最高!!!もうエンジン全開ッすわ!自然の中でみんなとしゃべりながら、タイムスケジュールで踊り行く段取り組み、少し離れたステージから聞こえるリハ音にノリながら!
そのリハ音につられて少しステージへ散歩。おいおい去年より踊るスペース小さいぞ!!!まあいっか!戻り際にAnanda Shakeと声交わしてテンションUP!!!イエ~イッッッ!!!
d0121374_145444.jpg
長いまだまだ時間は。夜は!飲み食い加速!家から必殺ダレで漬けてきたスペアリブ!
御好評頂きまして俺も満足!てか美味い過ぎるぜ!!
d0121374_110223.jpg
この牛肉は、確かおろし醤油でいったかな・・・?かれこれ結構な時間飲み続けてるのでだいぶ酔いの方が・・・そしてみんな撃沈したのであった・・・。。。

そろそろ起きてCosmic ToneSystem Nipel備えましょ。取りあえず喉渇いたからビールプシュッ!腹ごしらえ豚バラ厚切りジュ~ッ!しかしよく食うね皆さん・・・朝の5時半から・・・・・
d0121374_1263228.jpg
でも贅沢だなこの時間!音聞きながら、酒飲んで、飯食って・・・朝から。この時間こそ普段じゃ出来ないからキャンプに力入れてレイブに臨む俺の醍醐味!!!至福!!
木々の間を飛び交う鳥や虫のさえずりとステージから聞こえる音と歓声!このミスマッチが凄くマッチしてここに居る時間に喜ぶ!!
しかしステージからは凄い歓声だな。さすがVibe Tribe。バイブをバックミュージックで焼き焼きはほんとイイ時間を送れてるぜ!

腹ごしらえ後はモーニングトラックで踊りにステージへ!!コズミックで軽く流して一日目のメインにして今回ウチラ初のマジ踊りだ!
System Nipel登場!!!
ダアーッ!最高にいいモーニングキラートラックのプレイでテンションUPUP!!!一番前で踊りまくったぜ!!「Game On」は俺も友達もフロアの客全員相当盛り上がりかなりサイコーの時間でしたぜ!!!!

いや~クタクタ・・・一時間踊っただけでスゲエ疲れた・・・明日は・・・見るLIVEいっぱいあるのに・・・疲れすぎてイスで寝ちゃった・・・太陽サンサンサンの下で。。。
d0121374_2114121.jpg
リラックス出来る場所と我が家でーす!
d0121374_2133683.jpg
このタープとテントの我が家があるからこそウチラのレイブは成り立つ!快適!!マジ感謝!!
さあ温泉入りに行ってサッパリしますか!二日目の本番に備えて!!!
[PR]
by aquasent | 2007-08-01 00:29

2001年からの軌跡

d0121374_0511149.jpg
             『PureImagination4』Compiled by DJ Ido
発売日からちょっと遅れで到着。今回も間違いない踊れる9トラック♪Utopia祭!!

d0121374_125174.jpgかれこれ俺のトランスはここから始まった。右も左も分からんで行った。2001年Solsticeのレイブ。全て。人種、雰囲気、景色、時間、音、、、何もかもが自分に強烈なインパクトと感動と喜び、楽しみ、思い出をくれた。そしてそこで見たSHPONGLE
このライブは一生忘れない。今もすぐプレイバック出来る程のスケールと感動だった。語るといくらでも出るのでヤメ。。
↑この頃はまだバンドTをよく着てた自分。そのノリで買ったソルス2001のTシャツ。

このレイブ以降ドップリサイケ音にハマリ、CD買いあさり、イベントに行き、夏はレイブを毎年の定例行事にしてきてる。 音楽は昔から大好きで、いろんなジャンル聴いてきてるが、このジャンルに落ち着くとは昔の自分なら想像しなかった。モッシュ&ダイブが大好きなキッズだったから・・・。騒いではしゃぐ事には変わらないか・・・


d0121374_141455.jpgこれは3年前富士山でやったPsy-Enのレイブ。超大雨の中、焼き肉。タープがないので二個持ってたテントの一つ潰して屋根にした。木に囲まれた場所だったので紐使って作り上げた力作屋根下。ほんと大雨と雷で音も聞こえず、ひたすら焼き焼き、酒酒の夜☆
d0121374_1515091.jpgでも~朝には上がり、楽しみにしてた
SestoSentoのモーニングコールで最高に上がった。「DiveToDrive」を歯磨きしながら踊ったな。レイブにハプニングは付き物。後に思い出話のネタになるし!!
d0121374_23433344.jpg
で一昨年のTPE。↑
d0121374_2346066.jpg
これは去年。↑とSestoSentoを求め2年連チャンで立原でのTPEのレイブに行ってる。ここはキャンプサイトも良くてほんといい。ウチラのテントも自信作。超~快適で。TPEのイベント自体も一昨年よりも大分盛り上がりを見せ去年はアーティストは豪華、客も増え若い子達だらけで・・・。体力の差は見せ付けられるも気持ちはまだ負けん!!!セストをここ三年毎夏踊ってるんじゃ!!!
いや~飯食って、酒飲んで、音聴いて踊って・・・飯食って、酒飲んで、酒飲んで、踊って飲んで踊って踊って・・・・・・サイコーです!!!!!!俺にとって一生涯の楽しみ行事だ!今年は4日間らしく、全部は無理だろうけどまた立原の地に帰りたい!行けるといいなぁ~
このCDの曲も間違いなく聴けるな!AnandaShake「Clipper」ヤバイヨ!
d0121374_2254049.jpg
                 思い出とこっぱもちとなかむら。幸せじゃ。。。

俺が一番聞き続けてるイスラエルアーティスト達。。。マジ半端なくモーニングプロダクションで脳天ボム体ダンス♪ダンス♪ダンス♪
SestoSento(Com.pact) Aquatica(Com.pact)
ElectroSun(Trancelucent) SystemNipel(Trancelucent)
AnandaShake(Utopia) VibeTribe(Utopia)
サイコーデス!
[PR]
by aquasent | 2007-05-16 02:28

趣味はいつまでも~


by aquasent