engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タグ:日本酒 ( 75 ) タグの人気記事

2014村尾で始まる!

d0121374_2442532.jpg
あけました!新年初めは村尾です!
d0121374_2445239.jpg
久々過ぎてどんな味だったかなんて憶えてないけど、言えることは間違いなく美味い!流石!瓶詰めも10月終わりのフレッシュな村尾!湯割りが爽快過ぎて最高!!
d0121374_2515137.jpg
婆ちゃん達と新年会を『海湘丸 そば天』で済ませ従兄弟んちで頂いたコチラ!
鳳凰美田 赤判 純米大吟醸フルーティーながら米の旨味もしっかり残しつつ、酸が気持ち良い超美味い一本!
この手の大好き銘柄而今や飛露喜の生原酒系と同じぐらいのインパクト!
栃木に住む従兄弟が選んで持ってきてくれた逸本!最高でした!また飲みたい!
d0121374_365164.jpg
年末から毎日の様に宴会・外食・暴飲暴食が続いてる。年々総暴飲暴食摂取量セーブしてると思うけど・・・今年は去年頑張って落とした体重が早くも鰻上り~(汗)
日付変わってるけど今夜も『味ん味ん』で焼き焼きした。親父大ジョッキグビグビ。味ん味んデザートがウチも買いに行く相模原『パンドクルー』のメイプルラウンドを使ったハニートースト!一同美味しかったそうです!親父はアルコール専門なんで食べません(笑)
さて今日も近所と焼き焼き宴会予定だ・・・仕事始まったらまた減量しよう(苦笑)
d0121374_3263141.jpg
我が家的には初詣まだですが、息子と実家愛犬は仲良くお散歩がてらお参り済み(笑)
d0121374_3293140.jpg
てか違くね!?どっち向いて拝んでんのよ!!
d0121374_3334458.jpg
あ!でも軽めにご利益!?イベルタルEXいらっしゃいました~!!(笑)
2014我が家にとっていい年でありますように~!
[PR]
by aquasent | 2014-01-05 03:41 | 我が家・焼酎
d0121374_1462328.jpg
けっこう時間経っちゃったけど12月頭に忘年会でした。
とりあえず準備運動に大門の関所『秋田屋』へ!すでに満席並びあり。
「ここの立ちならすぐいいよ~」「あ!全然OKで~す!」・・・・・・・・・超寒~ィィィ。。。
d0121374_147269.jpg
ビールで乾杯。。。会話が寒ィィィしか出ない。。。焼きが来ちゃった。
てっぽうタレとかしら塩!相変わらず大振りブリブリ!値段張る焼きとんだけど間違いなく美味い!かしらの肉身と脂身のグラデーションがたまんない!
d0121374_1473043.jpg
店内客が一気に出た!すかさず着席願い(笑)
ふぅ~。と同時に来たぜたたきが!これ一人一本の限定。
パクッ!ブラボー!!ヤバいよね~!このジューシーな美味さ!同席者も感動しております!!
d0121374_1475923.jpg
これから忘年会本番だから食べちゃうとせっかくの屋形船天ぷらが・・・
「すみません~!煮込み下さ~い!」飲み屋に来たら食べたい物はおさえましょ!
あっさり味だけどこの牛モツ自体が美味いから◎!
寒さはあまり変わらずだったので高清水をぬる燗でもらいフィニッシュ!やっぱいい酒場でした(笑)
d0121374_1484270.jpg
さて二年ぶりの屋形船!やっぱ楽しいんだよね~!大人数でドンチャン騒ぎするには!
まあ酒と騒いでばっかで食い物に手をつけてないんだよね毎回。
天ぷらだけ唯一頑張って食べた・・・だろうけどあんまり覚えてない(苦笑)
酔い醒ましに船上へ!このお台場の景色を屋形船から見るのはかれこれ何回目だ!?
d0121374_1491171.jpg
アルコールが進んだ原因はコレ!日本酒!
かなり素敵な磯自慢大吟醸 水響華と俺のNo.1而今特別純米にごりざけ
こんないい酒仕入れた飲むでしょ~!
船を降り事実二次会、俺的三次会は『ホット横丁東京』銀だこたこ焼きハイボール
結果、特急券買っておいた最終ロマンスカー乗れず、終電寝ぼけて途中下車、次は寝過ごし・・・毎度の酔っ払いでしたm(_ _)m
[PR]
by aquasent | 2012-12-28 01:53 | 外飲み
ママの帰りが遅いので夕飯はパパが。男飯の提供です。
d0121374_23585597.jpg
ブタタロス的ガパオライス&バーニャカウダ!!
ちょっとガパオはいつものママの作る味には入って来ないピリ辛さがありますが果たして・・・「美味い!あ、辛い!でも平気だ!行ける!」とスゲ~食ってくれました!だって俺様によそった方が多いからって持ってってほとんど食べた!しまいには出しなよと伝えた輪切唐辛子もなんか美味い言ってくってました。生バジルはガパオに外せないね!雰囲気が出る(苦笑)
昼、夜とナンプラー結構使ったな~大好きナンプラー!そろそろ補充だ!
バーニャは二宮ペッシで覚えてからほんと食べます!特にキュウリは1人で(笑)
d0121374_0125929.jpg
「あれ!?冷蔵庫に而今が入ってる!!」と驚くママ!そうなんですよ~!久々に酒屋覘いたらタイミングよく出会えて!
My冷蔵庫割り焼酎金宮もいいけどやっぱ日本酒が入ると引き締まります!!ましてやそれが一番好きな銘柄なら尚更!!
d0121374_019852.jpg
而今 純米吟醸 千本錦火入れ!!!
お久しぶりです!以前は時期で出るもの買い続けてたけど、間違いなく小遣い減らされてから回らなくなった財布事情。
今だって変わらないけど・・・久々見に行ってらあったのに手ブラで帰る訳にはいかんでしょ!
d0121374_0262180.jpg
では・・・くぅ~美味い!!コレコレ!この酒のらしさが最高に嬉しい超久々な自宅而今!!
個性と言えるほど而今のどの酒にも共通してるジューシーな果実感と心地良い酸!!兎に角、味バランスが俺のドストライクで、初めて飲んだ頃からの虜!
その中でも一番大好きな八反錦に逢いたい期待をしていたが千本錦でも充分!!
火入れによってもたらされてるのか原酒無濾過生頃よりも果実感は重厚でトロミがあり、酸も少し控え目な印象。ほんと味がいいな~!たまんね~!!
[PR]
by aquasent | 2012-09-07 00:42 | 我が家・日本酒
d0121374_2361086.jpg
『やきとん ま~ちゃん』から湯島乗車一人赤坂下車。
『まるしげ夢葉家』ピットIN!引力が・・・俺をッ!
d0121374_23798.jpg
ざくざくポテトサラダ~!よく家で真似して作った好物のポテサラ~!
粒を残したジャガイモとブラックペッパーの具合が最高ぅ!
d0121374_2374234.jpg
牛すじ煮込みはコラーゲンを全面に感じつつあっさりな逸品!!熱々の豆腐もウマし!
後は・・・失念ですわ~(苦笑)
とことんで楽しかった~(笑)そして奥さんゴメンナサイでした~m(_ _)m

d0121374_239684.jpg
シーズン到来の生しらす食べたくて魚屋行ったけど無く白魚があった。
飛露喜 特別純米無ろ過生原酒で。冷蔵庫買った時は常に日本酒一升瓶五本で回してたのに・・・今は一本。。。寂しいね。まぁ日本酒飲む頻度が落ちたとは言え二本は入れときたいけどちょっとムリか(泣)
この瓶、最初っから酸が控え目だったので今じゃかなり感じにくい。早く空けてあげて次に行ってあげなきゃ。
ところで白魚だけどあまりに量が多いのとサイズがデカメだったので刺身にギブして玉子とじにしてやりました~!
後日、近所の魚の強いスーパーでまるしげが入れてる生しらす発見~!嬉しい~ッ!
[PR]
by aquasent | 2011-04-19 23:09 | 外飲み
d0121374_2333738.jpg
朝から動きました。ゴセイダメンも早起きしたので奥さんの仕事の午前中を使い
ガシャオーメダル探し&ガンバライド修行の旅へ!
トイザらス開店待ちで朝マック!朝からテンション高いこと(笑)
結局色々探しまくったが不発に終わる。
そして今さらながらガンバライドの面白さに親子でハマッタ記念日!

d0121374_23335167.jpg
奥さん迎えに行ってガッツリ昼飯は大好き
『伊賀』カツカレー!!
ちなみに二人はニンニク下味バッチリ
鳥から揚げ定食!!
やっぱりライス多めだぜおばちゃんの盛りは~!
定食の丼以上にカレーにはライス増量の様だ。

d0121374_23343992.jpg
でもカレールーが超好みでガツガツ行けるんです。
カツもサクサクデカいし(笑)
MY相模原好物に認定!伊賀のカツカレー
おばちゃん、ゴセイダメンに色々優しくしてくれてすみません。
腹パンパンでごっ様~また来ま~す!
d0121374_23391615.jpg
で夜は家族でクリスマスパーリー!!!
久々の補充は飛露喜 特別純米無ろ過生原酒!!!
昼飯がタップリお肉だったので毎度『まぐろ間二』で刺身買い込んで乾杯~!
好物鯨刺しと今年は酸が軽めでやや甘い作りの生原酒で流し込みます!最高~!!
ゴセイダメンも刺身を食べる手を止めずガッツリ食うも気持ちは食後へ向いてます。
d0121374_23442932.jpg
今年はキャラケーキになってしまいました(泣)
あれだけテレビでCM入れられたら欲しいて言うに決まってるよ。
ゴセイジャーケーキ!!!!!
「オモチャ!オモチャ!」てそれ目当てかよ!食玩やガチャにも及ばないゴセイグレートが・・・
あ、一応アルティメットゴセイグレートになるみたいですが!
d0121374_23475537.jpg
さあ元気よくクリスマスソングで火を消すんだ!
「空に輝くレインボー!」♪てゴセイジャーの歌だぞ~(笑)
喜んでるから良しとしたい・・・と言いたいとこだがパパ的にはマジで美味しくないこのケーキは来年却下で~す!
美味しいパティスリーで来年のキャラ書いて貰いましょ~う!

そしてめでたく翌朝サンタさんから長い間スタンバイ済みだったブツが届けられたのでした!
                        以前のモザイク解禁
d0121374_23491243.jpg
                       DXオーズドライバー
d0121374_235055.jpg
                       オーメダルセット01

相当喜んで相当変身してます(笑)良かった(笑)(笑)
サゴーゾにもなりたいと懇願されましたが・・・残念まだオーメダルセット02は解禁出来ませ~ん!いい子に年越したらな~(^O^)v
[PR]
by aquasent | 2010-12-26 23:56 | 仮面ライダー
d0121374_0454394.jpg夏休み始まった子供との休日。
まずは箱根ユネッサンに!
ここで判明!一昨年より去年!去年より今年と水を怖がりだした。
浮き輪も怖いってどういう事だ!
水遊びの楽しさを今一度、体に叩き込んでやらねば!!
まあジャブ程度に・・・ここはノリ的に温泉ですから・・・
d0121374_0482247.jpg次の休日・海の日!海の予定がダラダラ朝が過ぎて却下。
水遊びが出来る公園と思い愛川公園を目指す・・・あ!ふれあい科学館とこ夏はジャブジャブ池があんぞ!超賑わってます!
夏期だけ解放ジャブジャブ池状態の
相模川ふれあい科学館前!!
OK!フリーダメンも周りの子に触発され一気にテンションON!!

d0121374_05139.jpg
パパも久々太陽浴びにGO!!やっぱ楽しいよね~水遊び~!!
フリーダメンも足が着く安心から周りの子のマネして泳ごうとする!
親がやれ!て言うより影響されて興味を持つのが一番早い!慣れてきてる(笑)
d0121374_0561779.jpg
しかし、久々に太陽浴びてキツい!奥さんは木陰スタンバイでよろしいですが。
「(科学館)中に行こう!」喜んで!

d0121374_0573774.jpgd0121374_0583855.jpg
俺の中で相模原市持ちの一番好きな所!
夏休みの間はカブトムシクワガタ展を開催!
ヤバいです!子供も親もテンション上がります!
いきなりヘラクレスがお出迎え!!インパクトあるな~!!
フリーダメンもかなり興奮してます。
デカくて見た事ない独特な形ばっかで、やっぱ野郎心がくすぐられるのかな?

d0121374_10571.jpgしかし、この日は祭日だったとはいえ混んでるな~!淡水魚が沢山いて、普通の海寄りの水族館とは違うもの見れるしね!
お!カモが居る池の所にカブトムシハウスが出来てる!!
中に入ると沢山のカブトムシ!!
ここに入って無反応な子供なんていないでしょ!!
フリーダメンもおっかなびっくり触ります!
ちょっとした場面だけど、こういう事が大事だよね!正にふれあいを教えてくれます!!
一番盛り上がったな!!水で遊べて、生き物に触れられて夏休み向き!!
ここは近いし、暇な休日はまたジャブジャブしに来よう!カブトムシも触りにね!
お盆ど真ん中の12日~15日はイベントがあるみたいです!
d0121374_151058.jpg
そして7月中の最終課題!今度こそ海へ!早起きして行きます湘南ひらつかビーチパーク!!
ここは砂浜で行うビーチスポーツを推進して場所。
そこが運営してテトラ幅の一角を海水浴場に解放。
しっかりしたセイバーさんが見守ってくれてて安心です!

d0121374_193748.jpg心置きなく行くぜフリーダメン!!
気持ちは海行きたい!でも怖い。入るとなお怖い。。しがみついて離れません。。。
でも怖いを取り払うんじゃなくて、楽しい!!と思えば絶対に夢中になれるはず!
波に乗ったり、ウキにタッチしたり、そして競争したり・・・するとフリーダメンも自然とバタバタ・・・OK!!
こっから誉めて喜んで!

気付けば「パパここで待ってて」と俺を置いて一人でビーチに上がってる!
やっぱり楽しさを感じれば子供は無敵です(笑)

d0121374_174572.jpg
以降は休憩もなかなか入れてくれない。
こっちが参ってきました。でも一つクリアしたね!
幼稚園行きだしてすでにこんがり焼けてる彼の背中がカッコいいです!男は夏を遊べなきゃ(笑)

d0121374_1155673.jpg
最近、すぐ眠くなるのと、パソコン部屋の暑さで全然PCに向かう気がしません。。。
この味噌もチョイ前のものですが、東松山の有名な味噌ダレを手に入れて、色々試して楽しんでます!!
肉はもちろん野菜にヤバイ相性です!!エシャロットは完璧!!
十四代 本丸がいい感じにショッパサを流してくれます!!
やっぱ日本酒は美味いな~と改めて感じる今日この頃です!!
[PR]
by aquasent | 2010-08-03 01:22 | お出掛け
d0121374_164511.jpg
鉄博帰り。
奥さんがチーズ食べたいとピンポイントの題材。
全然浮かばないし、家の近くがいいので未訪のコチラ。
『レストラン 榛名』です。
先客は・・・0です。。。
d0121374_193388.jpg
メニューを見ると中々場所柄の割りには強気な設定。腹空かしのフリーダメンにお子様セットを。
コレ、千円近くします。ふとご飯が入ってないけど・・・ご飯無しだそうです。
随分子供思いなお子様セットで。ご飯単品で頼みます。千円越えました。ビックリ。

d0121374_111240.jpg
奥さんがヒクついてるのがわかります。
お勧めにらしいオニオングラタンスープを!
表面はしっかりグラタンですが・・・
スープは生クリームのチャウダースタイルでオニオン、チーズともに微量。
オニグラてデニーズでもインパクトあるのに・・・
d0121374_1144289.jpg
ハンバーグステーキ(チーズのせ)
普通ペラのチーズ乗せるとしたらとろけるチーズだと思うが百歩譲って。スライスチーズでした(汗)
ちなみに更に普通を言わせて貰えば、チーズを謳うなら盛りますね。。。
バテはシットリ美味しいですがデミグラが赤ワイン満載。
d0121374_11833.jpg
俺は洋食屋テーマといえば豚ロースしょうが焼き!!ハンバーグ同様に付け合わせの素揚げナスやグラッセしたニンジン、茹でたきぬかつぎなどいい感じですが・・・

d0121374_1194743.jpgクリスピーにサクサクの豚ロースは控えめなタレで普通。
外食の喜び、楽しみが極めて低い。
正直、地元の洋食屋て時点でひいき目に見て応援したいと初訪問しましたが、そもそも接客対応も設定も加護しにくい。。。
外食て『外で食べる』と言う意味があるはず。
CP(コストパフォーマンス)の優劣て物凄い必需性だ。申し訳ないけど、相模原意外を沢山見てきてるから・・・残念。

d0121374_1235490.jpg
広島土産で貰ったかき醤油!!出汁醤油でなんでも相性バッチシ!!!
気分は木屋正さんの而今です!!言うまでもなく俺のキングです!!美味い!!
最近は完全に日本酒買いもストップ。。。もう火入れが始まってるのに~。。。
なんか新しい日本酒購入しなくては~。。。
[PR]
by aquasent | 2010-06-08 01:29 | 食い
d0121374_0542066.jpg
毎度な『升本』です!
結構ここは仕事場から近いからブログ載せてなくても来てるのだけど、三階は初めてです!
なぜなら予約専用階ですから。
満席状態の一階、二階を横目に上がると・・・知らなかった個室スタイルだったとは!
d0121374_056591.jpg
突き出しは練り物 イカ明太 つくね
料理の感じから升本だし初っ端から
日本酒で!
獺祭を!!
宴会時は大徳利でとのこと。てコレは三合徳利じゃないか!?
たっぷり入ってるぅ!
たこのやわらか煮と良く合いますよ~!
d0121374_0592217.jpg
                俺好みのオンパレード!
刺身盛り合わせ中トロ カンパチ 赤貝で中々の美味さ!早々に猪口ピッチが早くなります!赤貝が酒に合う旨味です!せっかくだからビールも飲みつつ。
d0121374_123267.jpg
固形燃料での焼き物は鮭と野菜の鉄板焼き
贅沢言うなら、鮭で面白くなかったな~。味は間違いないですが。ポン酢でサッパリと!
d0121374_131999.jpg
ここで来ましたか!名物たこおでん!!蛸壺に入れて来るなんて!
宴会時だけの乙な演出か(笑)ここに来たら必ずオーダーのメニューですね!

d0121374_151888.jpgd0121374_154955.jpg
これまた絶妙な味付けと煮込み具合の豚角煮!大徳利を飲み干した後は芋焼酎で三岳をロック!この三岳もここにくれば必ず飲めるので俺の定番オーダー!
まだ来るんだ!後半で青柳ぬたとは。配膳順に意味がありそうだ!実際俺もぬた味噌モノは比較的オーダーする方。これは嬉しい!サッパリ出来る!
水割り頼んだはずがロックで来た黒糖焼酎・長雲の高アルコール感を楽しみながら盛り上がる!
d0121374_181084.jpg
〆に生姜の効いた薄口出汁うどんが来た!
いやいや、酒飲み的にはいい感じの充実度!
升本宴会も正解だな!
しかし若い奴らにはボリュームが足りない様で・・・追加でかつ煮肉豆腐て・・・ここに来てガッツリメニューとは恐ろしい。
俺は升本の楽しみ、鯨の刺身を。いつでも安定してる刺しです!
また三岳ロックに戻りフィニッシュ!!
ふぅ~。。。結構飲んだな。。。スイッチも入ったし・・・へい!タクシー!!

d0121374_1125754.jpg
「美味しそうだったから」とまぐろ間二で買って来たと奥さん。ホタルイカです!!
スーパーのボイルホタルイカって大抵不味くて大嫌い。だからあまり買ってくるホタルイカって信用できないのだけどさすが魚屋でした!適度な湯で加減で身も肝も甘くて◎◎◎!!
小さい体で濃厚な彼に合わせる高木さんの十四代 本丸は間違いない!!
ジュワッと濃厚な飲み口と爽快感!!舌に残る旨味!!
[PR]
by aquasent | 2010-04-22 01:25 | 外飲み
d0121374_23524894.jpg厚木に行った帰り道。
お腹空いたぞ~!
モリ盛り行きたいぞ~!
厚木モリ盛り代表『麻釉』と思いきやフリーダメンが寝ちゃった。。。
少し車走らせて夕飯にしよう!
相鉄線さがみ野駅すぐの大衆メシ処『三河家』さんです
お邪魔します!
d0121374_23551978.jpg店内は入り口手前にテーブル席と横にカウンター席。
奥には左右に広めな小上がり!嬉しい作りだ!
サッパリしてとても清潔感があります。
メニューは中華系から定食モノの近所の料理屋て感じ!
厨房はかなりゆったり!
なぜか定食だけじゃ足りないと思ったのかサンマーメンを奥さん!
ア!ウメェ!熱々の野菜餡掛けタップリで麺はいわゆる黄色い中華麺。
ラードが妙に心地いい出前系ラーメン。オカズになります!
d0121374_003632.jpg
で二人でイカフライ定食頼んだのに寝起きフリーダメンはひたすら麺をがっつく!こりゃ米食わないかと思いきや・・・サンマーメンオカズで米行く正解スタイル!
食べると思ったイカフライに行かない!厚切りのイカが四本!奥さんと俺で頂きます。
ビールに間違いありません!
d0121374_025626.jpg
俺は当然のオーダー!豚生姜焼定食!!
d0121374_041718.jpg
一枚ロースのタレ焼きですか!一見して生姜焼きとは思いにくいがとりあえず旨そうな事は間違いない!!頂きます!

d0121374_054285.jpgヤベッ!旨ッ!!
例えるなら焼き鳥タレの様な甘い味!
生姜はホンノリで兎に角タレのコクで食べさせるスタイル!
かなり煮詰まってます!
で豚肉は柔らかロースなんで美味さ倍増!脂身最高!米進みます!
キャベツにもタレ絡めて正解!小鉢も頂き、味噌汁は煮詰まり過ぎは愛嬌(笑)
超腹苦しいんだけど!瓶ビールも大瓶だったのでお腹タポタポ!
フリーダメンと俺で元気よくごっ様~!
好きな空気のメシ処を見つけて満足です!次は焼肉定食かな!!

d0121374_0161035.jpg
木屋正酒造さんの而今 特別純米九号酵母無濾過生!!!!
バランスがメチャ良し!!美味しいアップル感満水!!ピッチが上がると止まらない。。。
[PR]
by aquasent | 2010-03-22 00:28 | 食い
d0121374_22442014.jpgさあどこ行こうか?月曜休み!
月曜て動物園や博物館とことごとく休園、休館。。。めぼしい所が、大宮鉄博かココだったので、行ったことない方へ!

大井町着!
まずは腹ごしらえ!
息子よ!
親父と外食するなら男気が全てじゃ!
そのハートに俺からのレクチャーじゃ!!

超有名なこの看板!『キッチンブルドック』!開店チョイ前。流石並んでます!
d0121374_2249080.jpg
「オムライス~!」と懇願するフリーダメンに最適の洋食屋さんですよ~!
ハイ、コチラの二枚看板の一つオムライス!!
噂通りデカい!!「なんかハートだよ!」と掴みはOK!
してお味は!おお!ガッツリとバターが効いて米はしっとり。ケチャップの酸味が程良く・・・正直、失礼ですけどちょっと期待低かったのですが・・・美味い!人気が納得いくデカいだけじゃない
ナイスオムライス
!当然フリーダメンも嬉しい食いっぷり!
d0121374_22531925.jpg
シェアして食べてるからオカズ的が必要でしょ!?て俺が。。。
当然チョイスすべきはポークショーガヤキ!!カタカナガキデスカ~!

d0121374_2258286.jpgコレがコレが一口でウメッて唱えるしょうが焼き!タレが洋食屋らしくていい!!
そして焼き目が付かないカタクリコーティング!!
このカタクリコーティングスタイルは兎に角タレとお友達!!
このスタイルは自宅でも一番好きかも。
ガッツリ千切りキャベツもタレにヒタヒタ・・・正解!!!
フリーダメンも「お肉美味しいね~!!いっぱい食べたいよ!!」と。食べれ食べれ!!
d0121374_2391690.jpg
いやいや超満腹です!!「美味しいからいっぱい食べちゃった!!」と息子もご満悦です!!
店内は物凄く活気があります!!次から次へと人が入っては出て。噂のメンチカツオーダーはランチメニューより多かった気がしたな。
テレビや雑誌で見るご主人を先頭にテキパキ、それでいて男所帯なのに温かい対応接客!!
素敵なお店です!!
通りを出るとこれまた来たくてしょうがない立ち飲み『肉のまえかわ』が。
いや~攻めたい街大井町!!洋食に酒に必ず来ますよ!!!
d0121374_23214490.jpg
さ!!腹も満たされたのでイルカさん達見に行こうぜ~!!!
駅に戻り送迎バスに乗り込む!!一段とテンションアゲアゲねフリーダメン!!バスに乗るのも
格別だからこの送迎は嬉しいよ~!!「いっちきま~す!!」

d0121374_23291518.jpg
何だか俺の夕飯ルールは魚→豚→魚→豚→魚→鳥・・・たまに牛。。。
昨日魚だったから・・・今日はしょうが焼き~!!おバカなルールです!!でも好物なんで仕方ありません!!!
最近キンミヤばっかで。でもあくまでチョイスの一環!!
焼酎も日本酒も当然の好き!!
廣木さんの飛露喜 特別純米かすみざけはすでに酸は落ち着いているが、フレッシュ感と旨味は健在!!美味い喉越しは晩酌を楽しくさせてくれる!!
[PR]
by aquasent | 2010-02-09 23:40 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent