engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タグ:遊園地・博物館 ( 51 ) タグの人気記事

ママとしばしお別れになる前の家族三人の休日。
あまり歩き回れないので激しくなく、息子も遊べるとこ・・・「久々動物園の横でプラレールやりたいよ、前より大きくなったあそこ~」日曜日の駐車場待ちが半端ない多摩動物公園横の
d0121374_2254796.jpg
京王れーるランドへ来ました!凄く立派になりました!以前は小さい・・・現在はお土産屋さんで残ってて、改札奥にドカンと!
d0121374_2265052.jpg
中は・・・宮崎台の電車とバスの博物館に似てる作りです。
でも京王線の最新シュミレーターがいくつもあります。ほぼ有料。
d0121374_2264157.jpg
しかし日曜日の午後。まあチビッコ連れ家族でごった返してます(汗)
ウチの息子はこういう中じゃ大きいお兄ちゃんサイズ(笑)
d0121374_2271555.jpg
立派になったプラレールコーナーは・・・並んで整理券!昔は100円で40分4組・・・土日でも大抵行けて居なければそのまま100円払って延長できたのに・・・もう無理ですね。
まともに整理券脱出して順番来るのに一時間半要してお待ちかね!
d0121374_2294811.jpg
言っても二年生。確かに昔より線路作れる様になりましたが、ゴールに辿り着けないレール使い。
d0121374_230692.jpg
まだパパです。分け与えられたスペースは以前よりかなり小さくなってしまい広げられません~
使えるプラレールも以前と変わらず京王線と井の頭線(現在売り切れ!あんなに数年前まであったのに)。
2両だけなんでね~こんなもんで~
「もう終わり?延長しようよ!」この辺変わらず・・・こんな並んでるんだから出来ないだろ~・・・「じゃ久々家で作ろうよ!」・・・ん、めんどい。。。
d0121374_2304295.jpg
プラレールコーナー横のこのプラレール展示!なかなか良かったね~!限定多かったね~そして案外持ってるね~我が家(^o^)v
d0121374_2313759.jpg
展示車両エリア。屋外だけど屋寝付きでいい感じ!
d0121374_2315795.jpg
お決まり記念の車両先端でパシャリ!
d0121374_2323150.jpg
最後はその回りを走るミニ京王線(笑)とりあえず乗りたがるはいつまでもか~(笑)
周りはバパママと乗るチビッコばかりだから息子がほんとデカク見える(笑)
体はデカクなってクソ生意気な口叩く小学生になってくけど、変わらずパパママが大好きな甘えん坊な息子。三人家族が終わるね(笑)
ママが病院に入る前の日。三人飯食べたいとこどこ?「食べ放題~!」息子の一番好きな南大沢のよく行く食べ放題で超食べたね~(笑)
d0121374_2341663.jpg
そ、家でもチョロッと広げた久々に!
[PR]
by aquasent | 2014-12-10 02:41 | プラレール
d0121374_221691.jpg
家出るの遅すぎ!道渋滞し過ぎ!!久しぶりに新江ノ島水族館
d0121374_225797.jpg
d0121374_233397.jpg
超混んでるんですけど~中も~(汗)
この場所の後ろ姿・・・思わず小さい頃の息子を思い出した。こんなんだったね。ちょっと君想ふ。。。
d0121374_242720.jpg
イベントもの半端ない!普通の日曜日なのに!過去こんな混み様なかった!
イルカショータコ詰め満席!親父&ママは上ドセンターと観やすい席確保したのに、息子はよそ様の子供に(苦笑)濡れたいから一番前に一人で座ります。我が子ながらそういうとこ感心します。
d0121374_245850.jpg
あ~このショー基本お姉さん達のやつだったか~どうもイルカショーは江ノ水より油壺が好きだな~
さてショー終わりで外へ。海行きたいて言ってたので着替え持ってきてますが・・・
d0121374_253972.jpg
完全に入ってる子供オマエぐらいだぞ~!てか服のままで濡れて寒くないのか?「パパも入りなよ!」て嫌だよ!
d0121374_26677.jpg
止めないとドンドン奥行くし怖いな~(汗)
でも楽しそう・・・楽しいよな(笑)夏が待ち遠しいな!今年は海キャンしないから海水浴は絶対行こうぜ~!
江ノ水閉園タイミングの広場前に全身ズブ濡れが一人(笑)
[PR]
by aquasent | 2014-06-04 02:07 | お出掛け
d0121374_0161810.jpg
夏休み最後は快晴日曜!我が家トドメは毎年恒例よみうりランドのプールWAI!
d0121374_015647.jpg
暑いにも限度あるでしょ!バカ晴れ!熱い!
それにしても最後の日曜とあって9時着で行ったが凄い人!
d0121374_015412.jpg
一年生にもなればアンパンマンプールは卒業。ずっと波のプールで直線とスラロームとあるスライダーも楽しく滑れちゃう(笑)
スライダーの並びがキツくて午後一ダンススプラッシュに途中参加。人が多過ぎて前に行けない(泣)あんまり放水もバズーカも飛んでこなかったがそれなりにはしゃいで楽しめた(笑)
d0121374_017972.jpg
ラストまで居たいとこだが、ポケモンイベント最終日でもあったので15時には遊園地へ移動!
謎解き×ポケモン「神速のゲノセクトから遊園地を救え!」をクタクタ&蒸し暑い中敢行!
d0121374_017274.jpg
d0121374_0173927.jpg
d0121374_0175196.jpg
d0121374_018631.jpg
d0121374_018153.jpg
d0121374_0182574.jpg
謎かけムズいんですけど~なんとか探しあて洞穴のメガミューツー様で最後の謎かけ。
d0121374_0191525.jpg
意味がわかんなくてゴールのお姉さんに2回ダメ出し(ハズッ!)3度目の正直で花◎頂けました~可愛いお姉さんから景品もらって嬉しい親父!袋から開けようと思ったら滑って落下!粉々(汗)
4回目のコンタクトを図り交換してもらいました~ありがと~とても可愛いお姉さん~!
d0121374_020557.jpg
残りの時間は乗り物乗って。初めてアシカショー見たな。アニマルレスキューは普通に楽しかったけど・・・ルーピングスターシップ・・・吐きそうになった!もう2度と乗らんわ!
d0121374_0215414.jpg
今年はバンデッドの前に面白い自販機が!スプラッシュ自販機!期待通りに濡れます(笑)こういうのテンション上がるね!たまに自販機上からバズーカ上がるみたいで知らなかったどっかのママがずぶ濡れに・・・御愁傷様でした~
d0121374_0221543.jpg
かなり満喫したんじゃないかなよみうりランドを!
雷注意報も出て空も黒くなって来たのでそろそろ退散!
毎度ゴンドラで降りてママ車待機。
夏休み最終日にガッツリ遊んだね~楽しかったな~
d0121374_0222984.jpg

[PR]
by aquasent | 2013-09-04 10:50 | お出掛け
d0121374_17142496.jpg
早起きして海水浴!!・・・て予定でしたが空が真っ暗で海日よりとは思えず作戦変更で毎度な油壺マリンパーク!そのまま見たらすぐ終わっちゃうから今回はスタンプラリー
d0121374_17145847.jpg
夏休みとはいえ閑古鳥を想像してきたけど以外とお客さんいた(笑)
クイズを考えてからスタンプ押すので以外と楽しい。しかし今思えば親が答え出して子供が押すだけ・・・これじゃダメだよなと反省。
d0121374_17151430.jpg
d0121374_17153591.jpg
昼飯食べながらショーのスタンバイ。ストーリーは変わるも一個一個の演技は変わらない(苦笑)
演奏曲変わったかな?素早くバクテンするアシカ君がいなかったな。
d0121374_1716576.jpg
息子はスタンプ押して早く海に行きたい。無事8つクリアで満足げ(笑)
景品貰いに行くとメモ帳かな?当然子供食い付かない。こういうとこ頑張れば違うのにね。期待してない通りだからこんなもんかで終わる。
d0121374_1716401.jpg
小一時間で水族館は出てお次は海へ。とりあえずビール休憩。息子はテンション上げて入ってく。お!いつになく透明度が高い。俄然満ちてて磯遊びに不向き。
自分も水着持ってくれば良かったと後悔。曇り空でもアチイは(笑)
d0121374_1718652.jpg
中に入れないなら親父は黙々と磯遊び。ポイントが少ないなりに潮溜まり探して・・・バンバン波が来るので結局ハーパン濡れる(苦笑)
カニは産卵期なのかな?捕まえるカニ皆腹にパンパンの卵抱えてる。
親父は気合いの手掴みで小魚やエビをゲット。居る間だけペットボトルに入れて観賞して帰りに逃がしてあげる。
もっと潮が引いてる日だったら良かったのにね~十分満喫して油壺にバイバ~イ!
d0121374_17183081.jpg

[PR]
by aquasent | 2013-08-01 17:18 | お出掛け
ディズニーシーに売ってるパスタスナックが好きで前にブログに載せた。シーフード味&ソルト味両者とも美味くてアルコールがイケる口(笑)
すると先日、ランドに行った姪っ子家族からお土産。。。
d0121374_1275852.jpg
ランドにもパスタスナックあったんだ!以前から有ったっけ?最近出したのかな?
d0121374_1275817.jpg
チーズ味&カレー味!!どれどれ・・・チーズはまあ間違いないですね!でも私はカレーが気に入ったよ~かなりスパイシー!お子ちゃまには辛いよ~!
ランドの土産もこれで鉄板だね(笑)
ありがとーでした!炭酸アルコールに合わせま~す!
[PR]
by aquasent | 2013-01-16 12:07 | 我が家
d0121374_23564040.jpg大晦日です。
毎度なよみうりランド!
スペシャルショーと言えど空いてんだろ!
いつもよりゆっくりな30分前入り。。。
駐車場凄い混んでますけど・・・
げ!もう前目の席は全て埋まってる!ポラロイド写真も締め切ってる!大晦日でも皆さん見に来るのねΣ( ̄□ ̄)!
前回フォーゼスペシャルショーではマイク向けられ「宇宙キターッ!」な思い出があるしな~
どうせ後ろなら後ろなりにベスト席をチョイスするのが私に貸せられた指名。。。お!ここは!?
ショースタート!ベルト変身音!決まりフレーズ「さぁ!ショータイムだ!」
はい~ウィザード登場!歩きながらアフレコのやりとり!はいそこで一回ポージング!そしてゆっくり降りだし・・・ウチラ近くを・・・
d0121374_23493467.jpg
ウィザード握手からの頭なでなで頂きましたーッ!
ア~ザーッス!はい~タトバメン嬉しくて仕方ない!ブタタロス今回の座席チョイスも当たりだった事に嬉しくて仕方ない!この手は息子!
そうです!完全にオープニング登場シーンを読んでのチョイスが見事ハマりました!まあ握手出来ればいいやで選んだら頭なでなで付きですから(^^)v
d0121374_043587.jpg
早々にハリケーンドラゴンにチェンジ!しかしステージから遠いので小粒な見え方。
d0121374_084256.jpg
冬映画で見たアクマイザーのお三方が登場とは豪華だ。フェニックスはちょっとお腹ポッコリ(笑)
d0121374_0131396.jpg
登場ライダーはウィザードを筆頭にフォーゼなでしこ。それにオーズダブルまで来てくれました!再登場の際、ウチラ横はなでしこだったよ~!可愛くサァ~っと降りてったため握手なし(笑)
d0121374_015567.jpg
最後は全員の力でアクマイザー達をやっつけましためでたし~!!
終われば恒例のサイン会ですが奥さん絶対NGを言い放つのでここは我慢させる。握手はダブルとなでしこだったね。見ないx2。
十分ショー楽しかったじゃん!ウィザードに初っ端撫でられたんだし!
いくつか乗り物乗って退園。
2013は小学生だな!父と息子男通し!今年も野郎遊び、新しい遊び、沢山思い出作りたいね!予定組みますぜ~ッ!
[PR]
by aquasent | 2013-01-15 00:18 | お出掛け
紅葉を見に行こう!そうだ箱根に行こう!
だったら定例箱根ユネッサンで遊ぼう!だったら宿題山積み小田原港で昼飯しよう!!
予定通りの時間着!何件か候補があって決めきれてない。。。
d0121374_0495658.jpg
散歩がてら店を見て決めよう!有力候補1,2番を争うコチラ『三太郎鮨』!!

d0121374_0572315.jpgd0121374_105945.jpg
あ!決定です。だって俺が抜群に好きなカワハギだもん!そして絶対必須のキモ付きとある。
小田原メンチカツも食べたい!と奥さん。
d0121374_112136.jpg
続々とやってきました!本日のランチセット(ちらし)です!スゲ~!
噂に聞いてましたがほんとに沢山やってきた!奥さん息子ペアも全く同じオーダーです。
d0121374_119261.jpg
セットのご飯はライスorちらしの選択でのこのちらし。だからネタが盛り込まれてる訳ではないが、セットの一部だと思うとかなり素敵な存在です。ちなみに俺のはご飯大盛。
d0121374_1283687.jpg
逢いたかったぜ~!カワハギ刺!しかもタップリのキモでテンションアゲMAX!!
美味ッ!いい歯応え!キモポン酢は混ぜてソース状になって絡ませる。。。
俺はなんでノンアルコールなんだこれを食ってて!ちょっと昼は控えようと思ったのが失敗だった!
当然、タトバメンも好物なこの刺身。あっという間食べちゃってました(笑)
d0121374_144148.jpg
これも必ず付いて来るんだから。キンメの煮付け!身厚でイイ感じございました。
他にもアオリイカフライ大根サラダタコマリネアラの吸い物と充実~!!
イカフライはバカウマッ!このランチセットは人気あって当然の充実度してますよ!

d0121374_1522229.jpg
人数分揚げてもらった
小田原メンチカツ!
小振りです。箸で割って・・・
ここんちのハード目にサクッと揚げる衣の中から、ホンノリと魚の甘味がいい感じでジューシーな魚餡で間違いなく美味しい!!
シソもナイスアクセント!
いや~!当たりでした三太郎鮨!
d0121374_294243.jpg
「沼津よりいっぱい(食べる所)あって良くない!」て奥さん。やっとプレゼン出来た。
数年前から小田原港一帯の飯屋をプッシュしても右から左だったじゃないアナタ(泣)
タトバメンも「夕飯もまたここがいいよ!」と気に入った様子。これでこれからの選択に小田原港が入った!
当然、三太郎鮨リピートしたい所ですが、課題店が数軒あるので。次回は『港のごはんやさん』に行きます!

d0121374_2275447.jpg満たされて気持ちよく出発!
早雲山辺りで紅葉見て、ユネッサンINしようと計画してました。
・・・・が。アホ渋滞。箱根湯本までなんて港から空いてたら10分ぐらいでいけるはずなのに・・・車が動かない。
唯一暇潰しに親子でテンション上げたのがコレ!
小田原~箱根湯本間だけ走る
赤い小田急!!
「マジカッケ~!」と声を揃える親子!
d0121374_2433718.jpg
いっぱい遊びたいタトバメンからの紅葉移動中止コールが五月蝿いので、パスしてやってきました箱根ユネッサン!これまた館内バカ混み!!
こんな外は寒くても水着で温水プールに皆さん来てますよ!駐車場も初めての遠い方へ連れてかれた!!
カメラは邪魔なんでプールには持っていってません。夕方までずっと入ってました。特にタトバメン。ホントにタフ。休憩取ろうとしない。
外のスライダーも何回も滑りました!皆「寒いx2!」言いいながら並んでるからウチラ含めアホです(苦笑)ドクターフィッシュはくすぐったくてまあ制止してられない。後半は家族で逃走中な鬼ごっこ。
堪能したので、リニューアルした森の湯の温泉に入り温まってフィニッシュ!
ささ、帰ろう。ちょっとぐらいライトアップしてるだろうで入口を出ると・・・暗~い!!
一枚も撮ってないのはどうなのよ!?試しにフラッシュ焚いてやれば行けるかな!?
d0121374_35671.jpg
ハイ紅葉!!案外綺麗に撮れました!!・・・のハズがこの写真をブログに貼るので画像補正かけてるからこんなに白っちゃけた!!実際のデジカメにはいい感じに濃い赤やオレンジの色味がちゃんと写ってるのですが、、、残念。
帰りは奥さん毎度の運転。すでにアルコール入れてしまってる毎度のブタタロスなんで。
分かってはいましたが・・・意味わかんない渋滞様!!箱根を下りるまでと、小田厚~東名のJCT。酷かった。全然動かないもん。夕飯も海老名SAで・・・中も当然激混み!フードコートも席取り合戦!もう22時だよ!結局、帰宅に4時間かかりました。タトバメンは飯も食わんと爆睡。珍しく起きなかった。
ウチの奥さん頑張ってくれました。いつからか、行きはブタタロス、帰りの運転は奥さん!ほんとに有り難い。ありがとうx100!
[PR]
by aquasent | 2012-11-25 03:24 | お出掛け
やべ!ビリビリしてからブログに載せようと思った。。。まあいいか破けてても。
d0121374_0574958.jpg
ディズニーシー土産のパスタスナック!!これシーにしか売ってないらしく以前会社の子が買って来て初めて食べて大ヒットだった逸品!!
さっき帰ってきた家族。私は仕事で行ってないが奥さん実家でディズニーシーに行ったので頼んでおいた。
d0121374_131244.jpg
シーフード味ソルト味、共にチョ~~~美味い!!
d0121374_153613.jpg
マジでアルコールが進む!とりあえずディズニーシー土産はこれで決まりだ!!
[PR]
by aquasent | 2012-10-09 01:08 | 我が家
d0121374_14133.jpg
海水浴が出来なくなったら行くのがプールでしょ!
今年も放水浴びに来たぜ!よみうりランドプールWAI~!!
アンパンマンもこんにちは~!お!バイキンマンいるじゃん!

d0121374_163227.jpgd0121374_191113.jpg
8月最後の土曜日だったからかメチャ混んでる(汗)オープンぐらいに行ったのに有料シートも満席(泣)なんとか日陰になりそうな場所探して基地を作り!やきそばパンマン好きだったな~(笑)
d0121374_1141433.jpg
まだまだアンパンマンプールでも遊べます!
波のプールでは去年同様放水イベント、ダンスプラッシュ!!Diyosaステージスプラッシュステージで大盛り上がり!人も超凄い!タトバメンは一番前に行きたがる!いいね~(笑)
今年も最後は「♪濡れたまんまでいっちゃって~!♪」でした!タトバメンも口ずさんでおります!
d0121374_119745.jpg
昼飯はママが作ってくれた弁当と、なんか行列できてた唐揚げ!大分中津からあげ専門店の吉吾だそうです。俺が作る唐揚げの方が美味い気がする(笑)

d0121374_124989.jpgd0121374_1274158.jpg
今年はアヒルちゃんレースが楽しかったね~!
ガラガラ引いて当たりが出たら特別カラーだけど二回やってハズレ。
黄色のアヒルちゃんにマジックでペイント。ミニレースはかすりもしない順位。
さてメインイベントは流れるプールでレース!エントリーは200羽ぐらいだそうです!
d0121374_1322413.jpg
さらに水鉄砲妨害のにもエントリーしてたら水鉄砲とサングラスを渡される!スナイパーみたいだ(笑)
d0121374_137433.jpg
始まりました!水鉄砲妨害がどれほど効き目あったかは微妙ですが・・・
ちなみにトバメンとタタロスで出てますが真ん中通過でこの位置です!
ゴールは居たとこからは確認出来ません!
てかママがタトバメンに切れてグダグダな展開のプールサイド(苦笑)
結果発表・・・「ん?名前読みにくいですが・・・」汚い字と言うこともしや??
「タトバメンくん!!」オオーッ!なんと7位に入ったのです!
頼むから休戦してくれ二人とも!
d0121374_1432996.jpg
凄いでしょ!あんなアヒルちゃんだらけで7位に入れたんだから。商品は300円までのドリンク券とショボいですが入賞したのが嬉しいじゃん!タトバメンにも笑顔が戻る!
ついでにスナイパーをした子供達にはグラサンバージョンのアヒルちゃんが貰えたのです!よっぽどこっちの方が嬉しかった様子!
d0121374_1462989.jpg
まだまだ帰らないとダダこねるタトバメンに17時メドの通告。ふやけるぞいい加減!
いや朝から夕方まで遊んだね~太陽浴びたね~消毒液漬けだったね~!
夏の最後はやっぱりプール締めの我が家でした~!
帰りの車は男共爆睡。気がついたら家の前でした~!
[PR]
by aquasent | 2012-08-31 01:47 | お出掛け
d0121374_14113866.jpg出かける際は普段から+αの楽しみがないとダメなブタタロス。まあ食だけど。
家族はチョイチョイ来るかもしれないが俺は次いつ来るかわからないのでエッグハントとは別にミッションを!
タトバメンはこの毎回x2必ず買ってくるポップコーン入れは中止すべき!また今回も買うの?イースター限定!?・・・じゃあ仕方ない。。。となる。
こうやって時期物を毎度毎度リリースしてくる・・・どこかの玩具メーカー悪の財団Bと一緒だね。夢にお支払いは必要条件か。ワールド規模の財団O。

d0121374_14152381.jpgd0121374_14185218.jpg
昼飯に決行!『ペコスビル・カフェ』で買ったものを持って『ラッキーナゲット・カフェ』へ。
d0121374_14222188.jpg
バーベキューポークリブ+スモーキーターキーレッグの同時食い!
ここに豚ちゃんと鶏ちゃんの友達食い完成!くだらねえ~(笑)でも本気で予定にしてた俺。。。
結論。チョー胸焼け(泣)正直あんまり美味くないし~(TOT)
昔ランドの今テリヤキチキン売ってるワゴンでポークリブケチャップてあったけどアレ美味かったんだよな~!このバーベキューのスペアリブはマズくはないけどあんま好きになれない味付け~。タトバメンは気に入った様で丸々行ってました!!
ターキーレッグも昔から特別美味い訳じゃなく雰囲気みたいなもんだし・・・
d0121374_14263273.jpg
あとラッキーナゲットカフェの看板のもう一つ。フライドチキン
チキンバスケットセットでチキン一つに唐揚げ二つとフライドポテトとコールスローとパンとドリンク。
あ、分かり易い濃い味フライドチキンとマヨ味唐揚げ!時にこういうジャンク味がベストだったりする。
友達食いした両者よりフライドチキンがいいかな(笑)

d0121374_14343066.jpg夜はタトバメンが行きたい場所でコチラに決定しました。
ここで使う飯代あれば本気で俺的には外出て美味いもん食いたいと計画してましたが、叶う訳なく意見したら喧嘩なるのが目に見えるのでお口チャック。。。
『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』!
d0121374_14385056.jpg
とりあえずステーキのフレーズで注文!夜は牛か(笑)
フランクステーキ!写真をよく見てなかったが出てきたらローストビーフだったからビックリ。出来は自分で軽く引きつった顔が物語る。。。タトバメンはよく食べてくれた。
d0121374_144334100.jpg
ママはイースターメニューでハートのハンバーグ、オニオンソース温玉添えです。
少し貰いましたが・・・驚愕のハンバーグ。引きつり越えでこれぞ苦笑・・・不味い。。。笑える。。。
この夢の国は夢のない設定でよくぞ(爆)
d0121374_1448331.jpg
極めつけはお子様セット。ファミレス以下の内容で倍値段!まあそんなことはこの国においてはザラなことだが・・・レジでプレート型のスーベニアをプラス1200円で付けられます!とレジ姉さん。要らないでしょ?「要る~!」ハッ!?要らないよ!「要る~!」すぐ面倒くさがるママ折れる。
俺無言。ちゃんと見せもしなければ見てもいないのに買うの?
レジ「ママが買っていいって言ってくれたんだから怒っちゃダメだよ~」・・・ハァッ!???
絶対多数無敵ファンが来ればいいディズニーは。乗り物楽しいし、ショーも凄いし、綺麗だし、キャラ立ちしてるし、人件費ハンパないし・・・ほんと完全無敵。
ただ俺は当分来たいとは思わないだけ。。。
d0121374_14521948.jpg
外に出るとちょうど花火~!!綺麗だね~!
タトバメンが楽しかったなら今日はそれでいい!ま、パパも楽しかったよ家族でTDLにお出掛け。
ママも余念のないスマホチェック行動で・・・楽しんだのでしょう!??
タトバメンが俺たち親を盛り上げてくれた1日!お疲れさん!くたびれてグッタリな彼。大人で疲れの限界超えてんだから当然だ。抱っこしたタトバメン温かかった~海風半袖夜分の俺には(笑)
d0121374_14585919.jpg
あ、トゥーンタウンのワゴンで売ってるスプリングロール!
エッグ&シュリンプ!
熱々で中の玉子と海老がマッタリ!これは美味いかも(笑)
d0121374_1552246.jpg
玉子1パック。。。
[PR]
by aquasent | 2012-06-18 15:06 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent