engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

タグ:飲み・神奈川 ( 8 ) タグの人気記事

d0121374_015855.jpg
我慢出来ん!
早くあげれそうと分かっていたので奥さんに夕飯要らない宣言。受諾確認!
ほんとは北千住界隈攻めようと思っていたが、ちょびっと体調が本調子じゃないので帰り道下車。
白モツ先輩と『忠ちゃん』へ!!
d0121374_017436.jpg
うわ!埋まってる!こっち来な!てご主人のオヤジさんに手招きされたのは・・・焼き場前のテーブル!ちょっと気が引けるなぁ~!完璧に巨人関係のご常連テーブル。すみません失礼します。
まずはホッピーサワーで乾杯!
焼き待つ間のれば刺し味付けつぶ貝
ヤバいれば刺しトゥルトゥルシコシコ!癖も嫌味もなく、あるのは美味い甘さ!!変態的にモツ好きだけど、生だとNGの先輩も美味いの太鼓判!!
d0121374_0174561.jpg
さて、焼きも登場!
超大ぶりのればを唐辛子味噌つけて満足食いしてると、次は俺の鉄板、しろなんこつ!!
いやぁ特になんこつは食いたくしょうがなかった!解消!しろも流石で美味い!!

d0121374_0182848.jpgネギタップリのもつ煮込み
塩白濁調えスタイルの絶品煮込み!!!
これまた大喜びの同席者!
今まででトップクラスだと(笑)
てっきり前回のでシロモツだけだと思っていたけど、この日のは色んな部位が放られてます!
どいつもいい味が染みてるし出してるし!

d0121374_0192473.jpgガッツリ焼きで!はらみは間違いある訳なく旨過ぎ!!かしらはこの日のはかなり脂感が強かった。比較的あぶら寄りだと思うので塩がいいな!
初めての
なんこつだんご!!これは何とも言えない肉々しい旨味がハンパなく◎!!ハンバーグみたいだ!これもアリだぞ~!
軽めに気持ちよくなってきた。
オヤジさんと前回話した俺の駅にある忠ちゃん出身のいつも混んでて敷居の高い(近所の噂)らしい店の話題に。
「今日このまま帰り行こうかな」俺
すると「電話してやる!・・・おう!今からお客さんが行くからよ~!」て速攻テンポのオヤジさん!最高です(笑)
ありがたく行ってきま~す(笑)

前回の忠ちゃんです!!
[PR]
by aquasent | 2010-05-31 00:23 | 外飲み
d0121374_1565877.jpg
淡路町老舗酒に満足しつつも、腹が何か物足りない・・・
あ~もつ食いてぇ~ポッピー飲みてぇ~俺も変わったなぁ~。。。
あれ?無意識のうちに読売ランド前下車(笑) 『忠ちゃん』だこんばんわ!
あら、10時回ってるのに席が・・・一席発見!すみませんお邪魔します。
d0121374_1573218.jpg
サクッとサッパリ行きたいぜ!ポッピーサワーで渇きを流しまずはかしら レバーを塩で!
かしらはジューシー間違いないのわかってる!レバーはデカい!滑らか舌触りで甘く美味い!珍しく塩で行ったのは、卓上の辛味噌にハマったからだ!両方とも超合う!!
d0121374_1582623.jpg
同時進行のタレ焼き!なんこつ しろマジで抜群だ!チョー美味いッスわ!
豚なんこつは食べ応え、噛み応え、肉の旨味を一斉に楽しめて最近のハマり焼き!しろは期待を裏切らない甘味がタレとベストマッチ!
いつの間にか隣の常連さんと話しも盛り上がる。
d0121374_159414.jpg
う~ん!!ほんと辛味噌ヤバイな!はつ はらみを塩焼きで!レモンサワーでフレッシュに!
塩のはらみはハンパない!いや、はつもはらみに負けないジューシー焼き!!
店のお母さんから素敵な情報を頂き、ご主人にも縁の店を教えて頂いた!!
二杯で帰ろうと思っていたが楽しくてついついポッピーサワーおかわり!!!
ハァ~!満足x2!!また来ま~す!

前回の忠ちゃんで~す!!
[PR]
by aquasent | 2010-04-09 02:11 | 外飲み
d0121374_2349363.jpgハイハイ!
ここに来る事は俺の楽しみ!
ハイハイ!
あれ!?看板作ったんだ!!
いい感じですよ~!
最近テレビにもチョイチョイ出てるみたいで。
ハイハイ!!
三浦海岸交差点の大好きな魚処!
『漁火亭』だお邪魔しま~す!!
d0121374_23533863.jpg
瓶ビールでパパ達は渇きを潤すます!ウメッ!奥さん子供には定食にしておいて、
満足度最高の刺身盛り合わせを!!
2つ分で頼んだらどう一つになるか見たかったが、きっちり一つずつ出てきました(笑)
d0121374_001871.jpg
しかしなんて超俺好みのいい眺めだ!絶景(笑)
ここに春が!可愛い桜鯛が湯引きに刺身に。黒鯛も居るそうです。身厚で肝も最高な皮はぎ!毎度の薄造りでない立派な薄造りをしたヒラメの方はポン酢で!
今回で初の白い塊!何かの白子だと思うが知りたいので「これなんですか?」て聞いたら「何かの白子だろうねぇ~」ておばちゃん(笑) YES!YES!そう来る事は読めてたよ!何だっていいよ超美味いから!普段口にするタラとかより淡白アッサリ!やっぱり鯛のかな?
d0121374_034429.jpg
フライの盛り合わせは・・・あれ、アジしか食べてないからわからん!間違いなく美味いんですが他が・・・次回また頼もう!
d0121374_061790.jpg
まだ一歳のチビちゃん居るからこいつを頼まなくては!この日は魚選べませんでしたが、最高に美味い一皿に!キンメの煮付けです!
やっぱり漁師のご主人が作る煮汁は真似出来ない、その辺じゃ味わえない美味さ!身も旨味タップリの脂感と肉の甘さ!完璧です!ちょっとマジでここの煮付けは美味過ぎます!!
ホッピーを頼むとグラスは冷ですが、ホッピーと中の焼酎は常温か?
てか中の焼酎は何だ?バッティング感満載!美味しくな~い(汗)残念!
d0121374_08616.jpg
思わず瓶ビールに戻る(笑)そして三浦や相模湾の醍醐味を格別な逸品に!
シコイワシの唐揚げ!皆絶賛!爆々爆食い!
フリーダメンも「これ凄く美味しいよ!」とせびってくる。栄養価も高そうだしこれも毎度食べたいね!でもシコイワシの刺身も行けたらヤバいからな~!
一緒に頼んだコロッケも食べてビックリインパクトの滑らかなホクホクジャガイモ!
何食べても最高に美味いな~!俺はやっぱ漁火亭大好きだな~少し遠いけど月1通いたいのが本心ですよ!腹もいっぱい。ご馳走様でした。では次回を楽しみにして・・・奥さん運転よろしくお願いしますm(_ _)m

d0121374_0124733.jpg
水平線から昇る太陽。。。舞う鶴。。。
気分が良いと手が伸びる芋焼酎。。。万膳さんの年一白麹・真鶴
兎に角美味さに保障がある。焼酎に魅力がある。
これの割り水は格別に存在感がある。少し燗用に作ろうっと!!

前回刺し盛り前々回刺し盛りの漁火亭ダヨ~ン!!!
[PR]
by aquasent | 2010-03-31 00:25 | 外飲み
こんな情報を待っていた!
長年小田急利用者だが、この沿線には良い飲み屋が少ないとずっと嘆いてた。
代々木上原、下北沢などいわゆる都心よりにはちらほらありますが、多摩川渡ってからの寂しさが・・・ましてや沿線全般にもつ焼きは皆無!!厚木の網焼きスタイルのシロコロぐらい。
d0121374_225729.jpg
でも遂に沿線多摩川越えで吉田類アルコール伝道師が登場してくれたコチラ!
3月ラスト放送予定の読売ランド前下車!『忠ちゃん』!!
沿線のしかもまず降りない駅、そして通勤時、何気に忠ちゃん看板が目に入ってたので期待値が盛り上がる!
この店の雰囲気たっぷりの面構えが一層俺の期待値をうなぎ登りに!
d0121374_2254658.jpg
店内入ると広々した作りに心地よさを感じる。小上がりもあるし!
とりあえず見当たらないホッピーを訪ねるとあるとのこと。
よく見たらサワー群の中にホッピーサワーとあった!お通し茎ワカメでグビッ!肉厚な茎ワカメに唐辛子ピリッとがいい!
そしてもつ煮込み!これがたっぷりネギの下にはシロモツのみ。美味いぞ!トロトロで若干モツらしい香り残りつつ旨さ勝ち!
スープも白濁した調えてる旨味で・・・全部飲んじゃった!ホッピーも速攻おかわり!
d0121374_2262452.jpg
さあ今日は焼き物に集中するぞ~!はらみ てっぽー しろ!タレで!
コンパクトな串使いだが、口に入れると一切れ一切れの身厚デカさに納得!
そして・・・どれも美味いぞ~!どれも間違いないッ!!
マジで嬉しくなった。もつ焼き不毛路線小田急・・・
             嘆き続けた俺にが訪れた!


d0121374_227302.jpgいままで降りたことない読売ランド前。
ちょっとこれから隙あらば途中下車決定!
雰囲気もかなり熟成した大衆の香りが心地好すぎる!それにプラスするのが巨人一色カラー!山の上にジャイアンツ球場があるエリアの応援団みたいですコチラの店。
まあ俺はこの店のもつ焼きが食べたいと言う事で!
はつした!塩オーダーのみ!
コリッコリ!身から出る旨エキスヤバい!卓上の唐辛子味噌を少しつけて尚美味い!!
d0121374_233417.jpg
嬉しい楽しいアルコール時はハイのピッチ上がる!抑えなくては。
芋焼酎湯割りで!白波でした!普段の芋ではないがここで飲めば当然旨し!
そしてタレでもらったかしら なんこつ
かしらはアブラに近いジューシーさが。なんこつは周りの肉身もタップリでモグモグコリコリ・・・忠ちゃん鉄板オーダーの二本かと!来て良かったぁ~(笑)
d0121374_2333318.jpg
結構お腹苦しくなって来たけどもうちょい頑張りたい!オススメ札のたん元!ラス1でした!
塩で軽く焼きが入って、肉汁溢れ出していて旨いよ~!
d0121374_2341976.jpg
がつはタレ。ちょっと他に比べたらボリュームダウンに感じるも苦しい俺にはラスト一本にちょうど良い!シコシコ堪らん噛み心地!ふぅ~満腹だよ!
次回は刺し行きたいなぁ。また来ます!
3/29放送のBS-TBS『吉田類の酒場放浪記』を楽しみにしてよう(笑)

d0121374_2391641.jpg
美味しい芋焼酎はやっぱり幸せ!!
万膳さんの萬膳庵はいつでも、どんな時でも変わることなく清々しく美味いのだ!!
春の陽気とリンクするかの清々しさ!!
[PR]
by aquasent | 2010-03-19 02:45 | 外飲み
d0121374_144280.jpgこの日は雪もチラついてほんと寒かった~。。。家族が旅行で一人飯。
有効に時間を使わなくては。。。
向かった先はまず関内。
テクテク少し行った長者町の黄色の看板の下、一時間並んで一満足。
そしてずっとそのチャンスを伺ってたこちらへ訪問!!
長者町からテクテク石川町に進み車橋近くにある良い評判しか聞かない立ち飲み屋。

『車橋もつ肉店』だお邪魔します!!
d0121374_164548.jpg
この店の周りの静寂がウソのように、パンパンの客入りの店内。天気悪いし空いてるかな~と思ってたが完全に読み間違え。。。
コチラはオーダー会計先のキャッシュオン!飲み物はレジのその場で受け取り、食べ物は出来上がり次第運ばれるシステム。
瓶ビール小で潤おし、やっぱり頼んでしまったモツ煮込み!!
小鉢自体さほど大きくないのに・・・たんまり入ってるんですモツ達がぁーッ!!達といえる程、バラエティー豊かに色んな部位が惜しげなく美味しく投入されてる。。。なんて破格なモツ煮なんだ!!
d0121374_1154110.jpg
そしてこれが店の名物塩ユッケ!!!
ヤバイッス!!サクッと立ち飲みでこの美味さに出会えるとは!!!
塩、コショウ、胡麻油の和えた段階でまず美味い!!黄身を絡めれば当然の結果に超美味い!!!レモンを絞れば表情変えて完全無欠に美味い!!!!
これは炭酸系のアルコールにバッチリ!!これで再訪の理由が作れた!!嬉しい出会い!
d0121374_122402.jpg
黄色い看板経由なのでほんとはすでに腹が悲鳴を上げてるのですが少しなら。。。
当然のホッピーチェンジで焼きを待つ・・・
届けられたシロ。。。参りました!!かなり美味い!!!最近シロで店判別の軸がありますがこちらのシロは文句一つありません!!あるのは感謝のみです!!
腹がいっぱいじゃなきゃガンガン行きたかったのだが。
d0121374_1292774.jpg
そしてカシラ〆。こちらも適度なボリュームの肉身で噛んでて美味し!!
タレも香ばしく旨味ある焼肉っぽい旨ダレ!からしと辛味噌の添えられててなんてお客思い!!
d0121374_1353251.jpg
食べ終えた食器、飲んだ瓶、グラスはお客が下げる仕組み。全然下げますよ!!
厨房を覗き込んで満足の気持ち込めてご馳走様を告げると帰ってくる好きな音域のありがとうの返事!!
仕事帰りを思うと横浜は遠い。でもよく考えると帰りがめちゃ楽なんだ!!
石川町は横浜線一本で帰宅できる。
コチラは絶対にまた来たい!!今度はガッツリ堪能したい!!!願わくばランチもきてみたい!!
野毛・日ノ出町界隈も味わってみたいし。魅力が倍増の横浜酒場!!!
[PR]
by aquasent | 2010-02-15 01:44 | 外飲み
d0121374_1463594.jpg11/23祝日。綺麗な景色をフリーダメンに!
今年も向かいます大山!
今年は奥さん両親同乗で。
とりあえず向かった伊勢原のパン屋・ブノワトン。16時前に到着も「売り切れです」・・・流石人気店。
パンかじりながら行こうと思ったが残念。
無事駐車場確保し、鬼の階段地獄へゴー!途中からフリーダメンも歩いてくれたので助かった!
ケーブルカーに乗り込み先頭ゲット。
フリーダメンは途中で買ったデカイせんべえをずっと食べてます。
d0121374_1494851.jpg
上に着きライトアップされた紅葉を楽しみます!
d0121374_1552139.jpg
眼下はスペシャルな景色!やっぱこの景色好きだな~!
神社前でもみじ汁飲んで。どうやら去年、今年と来たからには我が家の定例行事にする必要あるかな!?帰りはケーブルカー並びます。

d0121374_159075.jpg下山後、本日のメシ所選定作業。
月曜日って思いの外、行きたいとこの定休日が多い。
親と来てるし安心系のとこにしよう!
ナビ見ると大山からも道的に行きやすいし!
湘南台のお店の存在は知ってましたが、厚木・海老名エリアに数店あるとは知りませんでした!

ここは相模線・門沢橋近くの路面店で大バコ
海鮮ダイニング『海湘丸 海老名店』です!
個室スタイルで調度良い!ビールで乾杯!!

d0121374_233881.jpgまずは腹空かしのフリー・・・
変身ハイエナメンを落ち着かせなくては!
お通しのモズク酢飲み込み~の、おしんこ盛りかっこみぃ~の・・・
肉版好物ガッツき~の!!
若鶏のニンニクから揚げは追加おかわりしてました!
d0121374_272456.jpg
魚版好物刺身は3点盛で!その日の魚介から選べます!!
島根しろいか 東京湾すずき 金目のナメロウをチョイス!
こういうお店スタイル特有のオサレ盛り(物足りなく可愛く)
でもネタの鮮度は良い感じなので流石です!神奈川県内独自展開の店スタイルは『えぼし』と張り合ってる様に思えるのは私だけでしょうか!??
すずきは美味い脂の付き方だし、金目ナメロウも甘い味噌で叩いて◎!!
d0121374_211240.jpg
まぐろとアボガドのカルパッチョはオリーブオイルとペッパーでシンプルに!ビールに合います!!
d0121374_2134832.jpg
かわはぎの煮付けのサイズはそれほどではありませんが、タンパクな身肉と煮詰め過ぎてない煮汁と良い塩梅です!
解体して探し物を・・・発見!!かわはぎちゃんのです!小振りですが、トロットロ濃厚で大好き美味し!!
酒の種類が少ないですが、山田錦仕込みのなぶらと言う日本酒で流し込む・・・最高です!
d0121374_2161668.jpg
この店来たらコレは頼まないとマズイでしょ!金目鯛の煮付けです!
ここの店は煮魚に力を入れてるのだろう!しかもキツキツな煮ダレでなく少しあっさりさせてる。
こういう大バコで安心出来る料理だと嬉しいです!
親とかと皆で行く時は重宝します!!
明太子・しらすのポテトチーズ焼なんてのも女子ウケ鉄板の美味さ!!
鮮魚は当然日替わりだろうけど、定番モノも試したい感じでした!
大人数対応で極力美味しい魚介狙える素敵な神奈川限定チェーンのコチラ海湘丸!ランチも良さそうです!!是非相模原進出も御検討をm(__)m

d0121374_220159.jpg
我が家の日本酒補充は順調だが焼酎まで手が・・・銭が回らない。。。この焼酎もそろそろのはずですが・・・今年は無理そうだ(涙)
三岳さんのスペシャル!!屋久の石楠花をチンタラ飲んでます!!
この焼酎は飲む度に旨味が増してる気がする!!熟成を合言葉にしているようだ。
もうすぐ終わりそうだから来年は気合いの補充だ!!

2008年大山ライトアップです!!
[PR]
by aquasent | 2009-12-02 02:25 | お出掛け
いや~この時季の嬉しいお酒がやって来ましたよー!ハイハーイ!どちらさんですかー!?
d0121374_2202631.jpg
福島県の素敵フレーッシュッッッ!
廣木酒造本店さんの飛露喜 特別純米無濾過生原酒!!
ウワーイ!ウワーイ!!
d0121374_2222260.jpg
シュポン!栓を抜くと酸が飛び散る素敵サウンド♪♪♪
冷やしてあるチョコに注ぐ…ふんわりすでに漂う楽しみの香り!
ウメーッ!!変な擬音で例えるなら喉元を「シュカッ!」と通りすぎてく。そしてたくさんの余韻を置土産。舌に酸が触れると同時に気持ちいい甘さが味わい深く染み渡る。
今年もこの味を味わえて喜びいっぱい!
而今 にごりざけ買いそびれてるだけに出荷早々の生原酒に会えて嬉しい限り! すぐ無くなるから年明けにもう一本ぐらい会っておきたいな!

イブの日。隣近所と忘年会で中山へ。鴨居のららぽーと横浜をブラつきがてら。ここは仲間と前に来て良かったので。先方も魚大好きなんで。
d0121374_2244250.jpg魚屋さんが営む『魚兵』です!
最近は大和に支店だしたようで…
儲かってるご様子!
さて、お薦めの手書きを見ると・・・
寂しいなぁ。
そりゃそうか。イブじゃ仕入れ少ないのかな。ちょっとガッカリ。
まあでもグランドメニューで十分イケるでしょ!
刺し盛りを手始めに。
値上がってます。。それに前に来た時の方がネタに元気があった気がする
(決して悪くはなく美味いのですが。普通に…)。。。
どうしたことか!?鮮烈な印象がデカ過ぎただけか。それともイブという谷間か?
それにしてもフリーダメンは刺身が最近イケる口。てか平目真鯛と食べ過ぎ!
バクバク行くんだもん!

d0121374_2282693.jpgd0121374_2291981.jpg
まあでも色々行きました!海鮮生春巻は奥さん方に好評です!訪ねて出してもらった生岩ガキブリの西京焼き。ここでもフリーダメンが西京焼きをバクバクと・・・全部行っちゃった!
d0121374_232599.jpg
他のお客さんもほとんどが食してた海鮮鍋!良かった!甘い蕎麦ツユ出汁がブリや生ダラを美味くして!温まります。貴 純米吟醸がクイクイ進む。

d0121374_2333862.jpg
天ぷら盛り合わせはさすが魚屋さんのネタ種。見た感じ四種類ぐらい魚だった気がする。

結構他にも頼みまくって腹もイッパイです!
また頃合い見計らって来たいと思いまーす!ごっ様でしたー!!


さて。良い子に届くサンタさんからのプレゼントですがフリーダメンには・・・無事25日の朝届いてました。ちょうど仕事行く前に起きて来たのでデッカイ袋を開けると・・・最高の笑顔で、手を叩いて喜ぶ彼。
今一番好きな九州新幹線つばめのプラセットとアンパンマンのおもちゃ
あんな興奮して笑顔見せられたらサンタさんは来年も来てくれるね!
両爺婆サンタもありがとでした!!

d0121374_2361858.jpg

[PR]
by aquasent | 2008-12-27 02:39 | 外飲み
昨晩は仲間と語らうべくやって来た中山。この駅初めて降りるんじゃない!?
d0121374_1175578.jpg
『魚処 魚兵』 魚を満喫させてくれると聞き付け!
一階が魚屋さんで二階、三階が居酒屋スタイル。

d0121374_1204447.jpgうおっ!店内はワイワイガヤガヤお客でいっぱいだ。カウンター越しの厨房も活気がある。
忙しそうだ!

とりあえずの生ビールで乾杯おつ~!

お通しは冷凍エビとボイルイカをオニオンドレッシングで和えた様な小鉢。
魚兵おまかせ料理がコチラ!メニューの食べ方10パターンぐらいから三つ選ぶんです。

d0121374_1241763.jpg
ウチラは刺身、天ぷら、煮物をチョイス!
刺身の分厚い切身◎
天ぷらの肉厚な海老◎
煮物は鰈の煮付けで薄口な味付けで程良い煮具合とサイズが◎

俺値段はいつも載せないけど。
コチラ魚兵おまかせ料理は紙の一番下が一枚と玉の一番上が一枚です。。。

d0121374_1275649.jpg安ッ!
そお。店に入ってから思ってたけど、他のお客さんに運ばれる品など見ても兎に角美味そうな魚系料理が豪快な見栄えしてて。
そしてメニューの値段を見るとホントに?と思う設定。安くない!?

隣のお客さんが若主人に「盛況だね!」て声かけたら「儲けありゃいいんだけどねぇ~」だって。

見る限り値段の割りに相当のキップの良さを感じるんですけど~!
俺と仲間はすでに魚兵さんに恋をしました。

「もうちょっと刺身食いたくねぇ」て事で・・・
d0121374_1324147.jpg
刺身盛合わせ!ヤバッ!これ二人前ですか!??またまた分厚い切身でネタの種類と量。。。
再度言わせて下さい今回は!
俺値段はいつも載せないけど。コチラ刺身盛合わせも
紙の一番下が一枚と玉の一番上が一枚です。。。
嬉しいんですけどぉ~ぉ!ジュワッ広がる脂がたまらん平目の淡白に美味さ、ブツ切りの、仲間も喜んだ生ウニ

d0121374_1464720.jpg幸せですわ!!
デカク出すとこって結構大味な
しょーもない刺身だったりするとこあるけど・・・ここんちは全く問題なし!
イケてます!
酒も進むに連れ、刺身でお腹いっぱいに・・・魚脂にヤラレテきた。。。
刺身好きの俺がこんな状態に陥るのは極めて異例!
初めて食ったラーメン二郎状態だ!
腹苦しいんだけどメニュー見ると食べたいのがいっぱいで。

「火が入ってんの食いたくねぇ。焼き系!」てことで。。。
d0121374_1514897.jpg
カジキステーキ!デカッ!マジで手の平以上!もう慣れたよ。この店のCPの最高さは!
ウマッ!米食いてぇ!
竜宮水割りがまた進む。〆物頼んでないけど腹にスペース無し。
ごッ様~!ここはリピート間違いないな!仲間の集まり使う事決定!
家族で来てもいいだろう!ここはいい出会いだったぜ!
d0121374_1562990.jpg
軽くホロ酔い!仕事終わりの仲間が町田に帰ってきて合流!!
話のネタは尽き知らずでアッと言う間に終電。お父さんはここらでおいとまします。
アニョーへ向かう仲間とララバイ。。。仕事で朝起きるの辛かった~。。。

そういえば日本酒飲まなかったな魚まみれで。。。
無性に飲みたいぞ!美味いの飲みたいぞ!
MY冷蔵庫の中で一番お気に入りの而今 純米吟醸八反錦無濾過生!!
4本ある而今純米吟醸を飲み比べて、酸の心地よさ、濃厚なリンゴの様なフルーティーさがとっても俺LIKEな一本で大好きです!
この間ソレイユの丘で買ってきたあの辺り海岸で取れる名物ひじきを煮たので合わせる。
俄然グラスが進みます!
[PR]
by aquasent | 2008-05-09 02:14 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent