人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

麺欲2009 87杯・奨(TASUKU) 88杯・ラーメン 三浦屋

88杯。2008年の総杯数でした。とりあえず目的達成だワーイ!!
イキマスッ!

奨(TASUKU)(小田急相模原)  つけ麺 大盛 チャーシュー増し      ★★☆☆☆
麺欲2009 87杯・奨(TASUKU) 88杯・ラーメン 三浦屋_d0121374_2355505.jpg
ピンク街オダザガに表れた豚骨魚介の店。
豚骨魚介不毛の相模原市だけに期待がかかる。
随分と時間を要したこだわりのスープの様だが・・・ん~ピンと来ないな。カエシの濃さしか感じない。
豚骨魚介は大好きだから都内含め色々食べ歩いているがこれじゃ醤油だ。
スープ割りしたら動物のコクが増した。美味い!
判明したことはコチラの店はラーメンがよろしい様だ!


ラーメン 三浦屋(上溝)       とんこつモヤキャベラーメン        ★★★★☆
麺欲2009 87杯・奨(TASUKU) 88杯・ラーメン 三浦屋_d0121374_2356417.jpg
以前、酒帰りに寄って旨かった記憶を頼りに再訪!最近は雑誌にも取り上げられ盛況な様だ!
でもそれはここのスープが気合いが入ってる旨さだからだ!!
トロットロの煮込み豚骨て感じで口当たりめちゃマイルド!
脂がややヘビーだが野菜にスープを回しかければ馴染みやすい!
この旨さで24時までやってるの近所では重宝するお店だ!
味噌も旨かったので他の味も試そうと思います!
by aquasent | 2009-12-22 23:59 | 食い

趣味はいつまでも~


by aquasent