人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!

祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_23505821.jpgいやぁ忙しい日だった!朝からバタバタ入園式。ゆったり散歩道ランチするも、予定が詰まってる。
奥さんが洗濯、掃除してる間に俺は洗車とホームセンターへ。
帰宅後、奥さんそのまま乗せて夜の買い出し、予約のピックアップ!
肉屋、酒屋、魚屋、スーパーと回り、最後に何かとメデタイ時に世話になる近所に
誇るパティスリー!!

『C'est la Saison!(セ・ラ・セゾン)』
祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_23553195.jpg
フリーダメン幼稚園入園おめでと~!!
あ、プラス奥さん父のバースデーも!フルーツ生チョコクリーム!!
祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_23584134.jpg
生クリームのとこを生チョコクリームにしてセ・ラ・セゾン代名詞フレッシュフルーツを追加して
特別オーダー!!当然お味はお墨付き!軽いスポンジに滑らかクリームにフルーツの存在感!
・・・・・・・・て、おい!!プレート外してないのに!!ま、いいか。。。

祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_041345.jpg祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_064439.jpg
姉貴も料理いっぱい作ってきてくれてみんなで乾杯パーリー!
ダイニングテーブルに乗り切らないのでもう一つ低テーブルにもわんさか出てます。
みんな居るからグラタンもデカい!!
祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_0105230.jpg
まぐろ間二で頼んでた刺身盛り合わせやはりまぐろ中心で、もうチョイ彩りが欲しい感じでしたが。当然、ハイエナメンは抱えて片っ端から刺身が口に運ばれてます!
美味しいかい!?良かった(笑)しかし、この日はお店混んでたなぁ。お祝いdayだったのかな!?
祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_0142675.jpg
そして、俺プレゼンツ今宵メインディシュ!!
               自宅もつ焼きだぁ~!!
高座豚手作りハム相模原店に調達しに行くとシロはなかったがかしらなんこつゲット!
そしてずっと狙ってたこの焼き台!!ホームセンターMrMaxでゲット!

祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_0192789.jpgIwataniから出てる
炉ばた大将 炙家
でございます!手軽に卓上で焼きや炙りが出来るのです!
晩酌遊び道具増えてご満悦過ぎる俺!
かしらは肉自体が間違いないのも手伝って、自宅もつ焼き成功です(笑)
かなり旨いです!!
でも・・・・・肝心の出来上がり写真がない!!

気持ちよくアルコール杯を重ね続ける俺!作るキンミヤがどんどん濃くなって行きます!!
いつしか記憶がシャットダウン!!あられもない姿の自分にビックリの頭痛い翌朝でした(汗)

祝!!フリーダメン入園おめでとうパーリー!_d0121374_0282952.jpg
コイツが悪いんだよ~!!グビグビ飲ますから~!!
キンミヤ+炭酸+天羽の梅シロップ=下町ハイボールが美味すぎるから~!!
何倍飲んだか記憶なく。。。
そんな酔っ払い親父から言いたいことはだなフリーダメンよ!!
幼稚園lifeを楽しんでくれな~!!!
by aquasent | 2010-04-15 00:39 | 我が家・焼酎

趣味はいつまでも~


by aquasent