人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋

人はチャレンジして強くなる。要は本人次第だ!
俺は過去の失態を払拭すべく同僚伴って上板橋IN
過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0455620.jpg
目指したのは秋元屋イズムの申し子『ひなた』・・・うお!満席だぜ!チョイ待ちで案内される!生かぶみそで乾杯だ!
シャッキシャキで美味いかぶにシャリキンホッピーで潤す~ウメ~!!
俺的鉄板な牛スジポン酢がウマ~!!
過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0463166.jpg
黒板メニューが前回より充実してる(笑)惹かれるものばかり!
魚も豊富。嬉しいな~!
鮮魚合わせマジで!?超気前良過ぎ!またひなたを大好きになった一皿だ!
歯応え抜群の磯魚なブダイがヤバい!トロットロのサーモンも良い!
「今日のカツオ美味いよ!」ご主人。
「こりゃ戻ってますね!」俺。適度に乗った脂がタマランカツオ!
これを破格で食わすひなたに感極まる!
過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_047140.jpg
目の前でスゲエ気になる・・・目に毒な塊が・・・「ヤバい!これも下さい!」俺。
「塩加減が良くて美味いよ~」ご主人。ほんとひなたのご主人は若くてイキな人で魅力的!トーンは淡々としてるのがまたシビレル(笑)目の前で切り削いでもらってコチラ!ヤッベ!ネットリ肉々しくスモーキー!
下町ハイボールに合わせて正解!パルマ産だそうです!生ハム!!シビレました(笑)
過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0474760.jpg
焼き行こう!しろてっぽうは味噌で。ちょっと焼き加減といい、モツの状態といい文句ない!ソフトな食感がウマウマです。
たんしたはタレ。同僚は美味くて唸ってました!
俺一はこのかしらあぶら!タレで。適度に落ちた脂、かしらの肉感がベスト。結構アブラよりのかしらを出す店多いいが俺的には脂がホンノリ露出するかしらが好み。これはジャスト!

過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0482239.jpg

シュワッシュワなドリンクニッポンの炭酸がモツの相性バッチリで!
やっぱり酎ハイオーダーは外せません!
あ~我が家に欲しい!
過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0491679.jpg
最後はちれ味噌で〆ました。フワッフワ!味噌ダレ相性最強!!
過ちとの決別!三歩上行く良酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0494837.jpg
いや~、すげえ焼きとん酒場だ!はっきり言って焼きとん抜いても実力あるメニュー群!!兎に角ご主人の焼き加減は丁寧で好き!ほんと美味い!!
また頑張って上板橋来ますから~ごっ様~!
無事帰宅。過去の過ちと別れを告げれたぜ!

前回の酔っ払い過ぎたひなた~!
by aquasent | 2010-09-19 00:55 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent