人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋

改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_10244161.jpgこの魚金グループはほんと予約取れない!!!
前回からも何度かTELしてるがことごとくいっぱいで・・・久々に予約取れました!
魚をたっぷり食うなら間違いないコチラ魚金グループの新しい店舗。
銀座寄りの『鱈腹 魚金』です!相変わらずメニューがひかれると同時に、席は小さい。この系列は基本客を詰め込ませる。
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_10275357.jpg
しかしそんな窮屈さを文句言わせない説得力ある品の数々!
お通しの自家製チャーシューでまず黙れる逸品(笑)
そして醍醐味!刺身六点盛り!!やっぱりヤバい(笑)
平貝 ホッキ貝 ブリ かんぱち いわし マグロ カツオ イカ 生タコ 甘海老 〆サバ
・・・てすでにモリ盛り(笑)
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_10295560.jpg
メインは今回も速攻皮ハギは終わり、ならばのウマヅラハギ!!
肝は既にボイル済みなのは残念だったが身がしまったウマヅラは格別!!
平貝もかなりシッコシコで美味い!
乾杯ビールから速攻日本酒へ!群馬泉でチビリ!!
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_10313019.jpg
とりあえずめぼしいので品切れになりそうなのをまず注文!!狙ってました!
かぶりつきアワビまで付いてる!
適度に磯臭さがそそるアワビにレモン絞って醤油タラリで・・・超ヤベエ!
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_10324746.jpg
白イカのソテー川エビの唐揚げなど火の入った料理もアンパイ!
白イカはかなりレアめなジェノバ風!兼八で香ばしく流します!
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_1034753.jpg
店員さんがやたら進めてきたコチラ銀ムツかま煮付け!!刺し盛り以外のメニュー群でトップの高価設定。絶対に店としては取りこぼしたくないのだろう(笑)
ま、期待出来るから頼めるし、実際に納得いけるからやっぱり魚金恐るべし!
とりあえず馬鹿デカイかまだ!厚10㎝オーバー横長30㎝オーバーはあった(笑)これはほんと人数居ないと食いきれない。
かなり身は想像通りコッテリヘビーです!この濃さがさつま寿とバッチリ!
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_1035027.jpg
岩ガキくじらの竜田揚げも間違いない!!
改めて恐るべし!最強魚酒場グループ!鱈腹 魚金@新橋_d0121374_10362740.jpg
コチラの名物・石鍋ごはんも行こうと思ったら、タイミングよくグイグイ押してくる店のスタイル(笑)やはり恐るべし魚金(苦笑)
で、メニューにないがあるとの押しに乗っかります!
穴子石鍋ごはん!!デカッ!穴子ッ!参りました!!煮ダレな焼きご飯。
ダシ汁かけてひつまぶし風でも楽しみ。
くそ~文句無し!美味い!で、予約から二時間キッチリで会計お願いします!
ハッキリしたスタイルで気持ちよい!ごっ様~!
魚を楽しむ満足感はハンパないね!マッタリと飲むには向いてません!ガツッと食って飲んで出されましょう!!
また頑張って予約取ってやるぅぅぅ~!

前回魚金は三号店!!
by aquasent | 2010-09-24 10:42 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent