人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋

どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_026015.jpg仲間と池袋待ち合わせ。
彼も初だと言うゆかりの全くない東武東上線に。
俺は三回目。
すべてコチラを目指すために!
チョイ待ちで入店。
『ひなた』
またまた来たぜ上板橋!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0263675.jpg
三冷黒で乾杯!ひや~うめえ!
間違いなく俺のお通し感覚認定の生かぶ味噌を味噌ダレでもらう!
キンキンに冷えた生かぶがシャキッとみずみずしく、激ウマ味噌ダレと抜群!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0272544.jpg
これは今回絶対頼もうと来る前から決めていたとりもも唐揚げ
やっぱり想像以上にうめえな!下味も衣の揚がり方も野郎心をくすぐる!
ガッツリでこりゃ皆虜でしょ!!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0282228.jpg
ラーメン以外なら俺と嗜好があってる同席者はコイツにノックアウト!
俺的オススメ豚ハラミタタキポンズ
美味いよね~!
気に入った様子(笑)
そういえばハラミの握りも試してないな。
ドリンクニッポンを注ぐ酎ハイでスッキリ!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0313490.jpg
店主さん間違えて買ってきたこの日の黒板スペシャル
メバルの煮付け!!小振りだが一匹で見て楽しめ、身を食べれば舌で満足!!丁寧に付け合わせで椎茸、ゴボウと添えられたこの一皿の美しさに頭が下がる。
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0343881.jpg
一品料理小休止で焼き行こう!フワフワしろに味噌ダレが間違いない。
自宅でご無沙汰の而今の有無を確認するとコヤツがあると!断る理由ありません!一番好きな酒米作りですから!
でてっきり今ある八反錦は火入れかと思ったが出てきたのホントに而今の中で
一番の而今 純米吟醸八反錦無濾過生!!

我が家にこの瓶がある時ほんと幸せだ!テンションが急上昇!!

どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0355522.jpg
料理で頼んだはずが串できたズッキーニはサッパリ!
旨味抜群のたんしたは塩でサッパリ!!
コリコリ感が余計に目立って甘さも引き立つ塩でなんこつもサッパリ!!!
サッパリ構成!!
塩気に而今の進みは加速で速攻飲み干す。
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_037586.jpg
焼き大ヒットだったのがアボガド!!
皮目ごと焼いてホクホクお芋っぽいアボガドは本来のネトッとクリーミーさを残してヤバい!
マヨと柚子胡椒が添えてあり、更に醤油をかけて食うとほんとにヤバい!!
間違いなく自宅で試そう!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0381262.jpg
で続いてタレと抜群のしつこ過ぎずコッテリな牛ホルモン!噛みます・・・ジュワ~です(笑)
ハンパない!!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_039681.jpg
ふと黒板で生ガキの文字は見えていたが焼ガキに気づかなかった。
生はあまりだが焼ガキは大好き!
スダチ絞って・・・ウマ~!これなら何個も食える(笑)
ひと冬ありそうだからオーダー鉄板だ!
しっかり揚げたての秋ナスとキノコの天プラは塩チョンチョンしてサクサク!
どれもこれも◎!俺的最強最高酒場!ひなた@上板橋_d0121374_0404948.jpg
もうだいぶ食いましたが・・・目の前でフライパンやられたら・・・便乗オーダーお願いします!どうやらもう一方便乗した様で3つ分でデカフライパンに変わりました(笑)
アサリとトマトの炒め!トマトの酸味がほうれん草やアサリに移って美味いです!パスタ突っ込んでもらいたい出来!
ほんとの最後に漬け物摘みながらシャリキンホッピーで〆る。
初訪で話し込んだ常連さんやお隣さんに挨拶して帰路へ!
今宵も楽しい美味しいひなたでした~!
by aquasent | 2010-11-05 00:44 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent