人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9193366.jpg何しに来たって上野動物園に来たんです!
ただオモチャ屋覗いたら、買えてなかったオーズのメダジャリバー売ってるし、試しにヨドバシのぞいたら、ちょうどガチャのオーメダルあるし・・・整理券で。君はそれでも列横でダイスオー(笑)
でも初めてオーメダルを手にして大喜び!!(まだ家にあるメダル渡してないのでね~)
オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9175936.jpg
「疲れた~抱っこ~!」は言ってもメダルは放さない。てか俺も疲れた・・・遠いし。
着いたぞ!上野動物園!!とたんに元気になるゴセイダメン!
園内で適当に昼飯して動物を見てテンション上げる!

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9225578.jpgオーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9232261.jpg
オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9253149.jpg
動物が好きな子で良かったよ・・・「チュチュチュッ!!サイ!、ゴリラ!、ゾウ!!」
あ~サゴーゾコンボね。。。
ちなみにサイに向かってサイメダルを見せてました(笑)

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9275279.jpgオーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9291380.jpg
「チュチュチュッ!ライオン!トラ!チーター!」チーターは日本の動物園に居るのか??
ライオンは小屋に見あたりません(苦笑)
とオーズのおかげで普段と違う見方出来ました(笑)
あ!!アンクがいるよ!!(笑)
オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9361863.jpg
点検中のモノレールにはやられたな~!ゴセイダメンと楽しみに来たのに・・・おかげで
チョー~~~~~歩いたぜ。。。
オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9441441.jpg
子供動物園では馬がケンカしてたり、子ヤギちゃんと触れ合えたり何気ない貴重な時間を作れた。
やっぱり家にいるより外に出て見る!触れる!感じる!食べる!!が俺のモットーなのでやっぱ出掛ける事は意味がある。
かなりクタクタだ~。
「上野動物園楽しかったね~!また来ようね!」
ゴセイダメン。その言葉を聞くだけで俺は幸せ!また行こうな!

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_94618100.jpg
さ、上野を後にして銀座下車。ゴセイダメンは寝てらっしゃる。
夫婦は疲れて些細な小競り合い。。。
そういう時は満たされて元気になろう。
『レストランあづま』

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_948069.jpg


あ~全く起きない息子。
なんかゴセイダメンのオーダーもしたかったけど、かなり疲れての寝起きは不安なのでとりあえず二人。
起きたら食べるとは言えいつになく
ガッツリオーダーの奥さん!
オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_94943.jpg
サラダとスープとライスにハンバーグチキングリエ生姜焼きと言う・・・これこそ最強コンボな
ミックスグリル!!
結局起きてガッツキだした!!そうかいいつも機嫌悪い寝起きも食欲が勝りましたか(笑)
オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9503022.jpg
俺はここに来たらコレかポークグリエかと思ってましたが、響きに走ってしまった。。。
ビフテキ!!

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_9514446.jpgあ~なんか洋食屋さんのお肉を食べてる~てノスタルジックな味がする。
ステーキじゃなくてビフテキてネームが肝なんです!!
お銀座で我が家の様な相模原から出張ってきたファミリーに優しいレストランです。
お客さんも次から次ぎとやってきます!子供連れに安心です!
イイお店でした!

お腹一杯満足のゴセイダメンが「今日は楽しかった!」と〆てくれて俺も大満足だよ。

今日は幼稚園から帰ってきたらオーズの映画見に行きます!!!

オーズと上野動物園とレストランあづま@銀座_d0121374_959774.jpg

by aquasent | 2010-12-20 10:00 | お出掛け

趣味はいつまでも~


by aquasent