人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

緊急報告・サンタプレゼント

仕事行くから起きると我が家のツリーの前に・・・
緊急報告・サンタプレゼント_d0121374_803647.jpg
サンタさんからの贈り物が届いていました(笑)
さあ家を出ようとした瞬間、ゴセイダメンが曇り顔で起きて来て(オネショ)・・・
だが一変!!大きな紙袋の存在に気付くと・・・待ち焦がれたアイツが入ってます!!
「サンタさん来た~!!」
更に彼には予定外だった欲してるブツを確認すると・・・「ウワ~!見て~!」超歓喜の雄叫びが我が家に響きます!素っ裸なのが残念ですが(苦笑)
もうちょっとその笑顔見ていたかったけど、仕事に行かなくては。
いつもなら寝てる時間だから出勤して見れないと思ってけど・・・
素直な喜びの声と超笑顔を出掛けにもらって幸せです!
遂にオーメダルを~!!!
帰ったら遊ぼうぜ!!
by aquasent | 2010-12-25 08:00 | 我が家

趣味はいつまでも~


by aquasent