人気ブログランキング |

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

初参戦!ガンバライドクエスト@池袋サンシャイン

d0121374_263337.jpg幼稚園が始まりました。俺の休み的にもうこの日しか行けません!
奥さん仕事なので幼稚園に直接迎えに行き父子そのまま池袋Go~ッ!!
ふぅ~。無事ガシャに間に合いガッツリ回して会場IN(^^)v
ガンバライドクエスト!!

d0121374_2104088.jpgd0121374_2125562.jpg
仮面ライダーとスーパー戦隊の合体イベント!正にゴセイダメンのツボ!
真剣に見てる!いちいち名前呼んで変身やポーズとってる(笑)
d0121374_2181122.jpg
結構・・・いやかなり俺もワクワク!!ヒーローていくつになってもカッコ良く写ります。
俺もガキンチョの頃は相当エイ!ヤー!て息子と同じ事やってたし。
d0121374_2211448.jpg
ただこんなハイテクな遊びはありませんでしたが(苦笑)
今回の目玉!003弾ガンバライドDX1弾ダイスオーを先行で楽しめるんだよ~!
d0121374_2253162.jpg
あくまでお試しなのでゴセイダメンはカードが出てこない事が不服みたいです!
備え付けのカードもありますが・・・おかしいな?目玉のカードが入ってないじゃん。
d0121374_2393848.jpg
店員さんに訪ねると「みんな持って帰る(盗む)ので」て使ったら返す様に言われた・・・全く何奴だ盗む奴は。残念な話だ。
で、使用すると出てきましたアンクのコンボ・タジャドル!!
ゲーム的によくわからないがボタン押しとけ!おお!タジャスピナー使ってる!!
「ギガスキャン!!」聞いちゃった~♪♪♪
d0121374_2422487.jpg
超真剣で楽しそう。父親は後ろで観てる+アンク役でオーメダル管理。
今度のダイスオーも以前に増してゲーム性が高くなって面白くなったかも!
d0121374_245299.jpg
お笑いありのヒーローショーも!
なんとオーズとゴセイレッドの夢の共演!チビッコにはたまらないだろうね!
何と壁際出演でアンクも(笑)
d0121374_246356.jpg
クライマックスでカードを切ったら勢いよく仮面ライダーカブトが登場。「カッコイイ・・・」と呟いた
息子。心奪われてます・・・あ、俺もだ。
ショー終わっても「もう帰るの?まだ遊んでいい?まだ帰りたくないよ~」を連呼。少しの間はまだいいよ!それでも帰りたがらないので最後は強引に終了。もう四時間ぐらい居るし!
d0121374_2471296.jpg
超高い駐車場代払ってサンシャインにサヨナラ~。
「楽しかったな~!ねぇパパ♪」と振り返るゴセイダメン。ならイインダヨ~!
ゴセイジャーの時はあまり行かなかったのに、オーズになってからソフビにも本格始動。なんかドンドン遡る気のゴセイダメン。
オーズシリーズ→Wシリーズ→ディケイドと来てのコチラはディエンド
ガシャのレアは全然当てれずだがノーマルのライダーメダルは1、2と揃ったからいいか!
「ダークカブトとリュウガ欲しい~!」て・・・俺だって欲しいよ。
ますます盛り上がる我が家の仮面ライダー熱!楽しいね(笑)
by aquasent | 2011-01-10 02:50 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent