人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野

アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_0535573.jpg
成人の日前日。めちゃくちゃ寒い日にやってきたオープンエアーのガード下!!
『大統領』!!マジサブッ!!
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_054279.jpg
とりあえず生ビール煮込み。ここんちは煮込みに馬を使ってるそうだけど・・・うお!久々に外で×な煮込みに出会った(汗)
ダメだ!くせえ~よ~(T^T)
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_0562133.jpg
なんこつ かしらは塩でサッパリとジューシーに。
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_0565517.jpg
シロ テッポウはタレで。めちゃ濃い甘なタレが腸系ホルモンに良く合う!
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_0573343.jpg
ちょっと韓国風な焼肉チックなタレがいい感じのハラミ!!うん、焼肉食ってるみたい(笑)
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_0584548.jpg
チューハイ頼んだら炭酸がウィルキンソン!?あれ?あそこの野中炭酸kagetsuは何のオーダーで来るの?レモンサワー??
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_101174.jpg
しっかしここは上野のイメージにぴったりと言うか。。。焼き以外は軽いつまみしか置いてないのが潔い!イカ焼き摘んで・・・
アッチッ!沸いた酒で温まる!大統領@上野_d0121374_105164.jpg
どうでもいいけどオープンエアー飲みなので寒くて・・・みんな焼き台のやかんの中身を飲んでる。
それが屋号のラベルのこの日本酒。しかもさすが醸造酒。チョーカンカンに熱いお茶状態なのに・・・美味い!・・・てより温まる!
寒い勢いでサクッとあけておかわり。しっかり酔わせて頂きました。
ここは明るい時間に休憩感覚で寄りたいお店だな(笑)
by aquasent | 2011-01-28 01:02 | 外飲み

趣味はいつまでも~


by aquasent