人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷

オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_189166.jpg
午前中、幼稚園の作品展にてタトバメン画伯のプリティーでユーモラスな作品を鑑賞(笑)
ガイド役の息子は俺に作品を説明してくれる。彼なりの感受性をパパに教えてくれて・・・嬉しかったぞ!そんな息子にご褒美で一路越谷へ!
フードコートが過去一デカいショッピングモール!オーズもデカいぜ!
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_18154674.jpg
噂に聞いていたがイオンレイクタウンほんとにデカいぞ!
去年の暮れからの行こう言って延期してきたが・・・ようやくだね!
仮面ライダーアクションスタジアム!!
ナムコゲーセンの一角にこんな作れちゃうからスゲェな!

オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_18181657.jpg
あ!アンク!

子供がまずリアクションするが・・・
その後シャッターを押してる親達・・・
ここまで寄って撮ってるのは俺ぐらいか~!!
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_18232835.jpg
してスタジアムの中はぶっちゃけ、モールゲーセンお得意のボールプールで遊ばせるやつに+αなオーズだけど・・・子供達に十分過ぎで楽しめちゃうとこだ!
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_202085.jpg
「変身!」で鏡に映る自分がオーズになり~の。。。
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_20234097.jpg
ライドベンダーのパネルで写真撮り~の、ボタン押して音鳴り~の。。。
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_20254149.jpg
とりあえずオーズライダーのパネルでまたまた写真撮り~の。。。
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_20272728.jpg
唯一ゲーム性あったボール当ててグリード倒し~のタトバメンここからずっと離れない~の。。。
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_20303421.jpg
どこの子もウチも結局、ピョンピョン跳ねて遊べるトランポリン、滑り台、ボールプールで走り回り~の!!!
な50分(入れ替え制)でした~!
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_20323711.jpgスタンプラリーをすると、スタジアム限定の
ガンバライドカード
を貰えました!!
「パパ~!オーズランド楽しかった~!」とご満悦でお隣のゲーセンへダッシュ!!
ヌオッ!良いカードが出たじゃん!やったね(笑)
ふぅ~。ぶっちゃけお守りしてるだけだから、こっちは疲れたよん。
ついでに帰りの首都高で鬼渋滞ハマるし・・・
夕飯のビールで元気出たけど~!
オーズに変身!仮面ライダーアクションスタジアムInイオンレイクタウン越谷_d0121374_20453918.jpg
そうそう、私父親は息子が何か頑張ったりしたら仮面ライダーのソフビあげようと企画して続けてますが・・・いつの間にか、オーメダル同様に俺のスイッチが押され・・・自分の小遣い投資してまで揃えだしちゃった(苦笑)
今回はパパとママからで今ハマりまくってるコヤツ等を!スゲェ喜んじゃってるのがタトバメンの顔でわかる!電王フォームチーム!!
まだまだソフビ・・・行くぜ行くぜ行くぜぇ~!!
我が家ソフビ群。載せるか。。。
by aquasent | 2011-02-21 20:48 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent