人気ブログランキング | 話題のタグを見る

engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!

我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!_d0121374_0234242.jpg
まずはまずは~仮面ライダーオーズ家の皆さん!!
最近、てか昨日入居なさったのが今までのコンボで過去一シンプルなシャウタさん!
早く見たいねテレビで!
オーズが居たから我が家は仮面ライダーにハマったのですから感謝です(笑)
我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!_d0121374_0241278.jpg
お隣はカッコいい家族な仮面ライダーWのダブルさん!
みんなマジかっけぇけどファングジョーカーさんに一目惚れ~!
我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!_d0121374_0244286.jpg
二世帯住宅な仮面ライダーWの面々。
タトバメンはキザ男に相応しく真っ赤なアクセルさんが大好き!
特に超力んで変身するとこがね!!
我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!_d0121374_0251564.jpg
お隣は核家族な仮面ライダーディケイド家。
人の真似ばっかして変身フォームが少ないからソフビ繁栄なさすぎ~!
我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!_d0121374_0254513.jpg
お次は最近ゴソッと賑やかな仮面ライダー電王ファミリー!!
タトバメン超度級ハマりのモモタロスどの~!!息子がハマると無条件にもっとハマる我が家の主~(笑)
ガンフォーム君は間違いなく三本の指入る格好良さ!タトバメンと本気で取り合いしてます
ハズッ。。。
ウイングフォーム様とクライマックスフォームさんとベガフォームさん達も入居願いたいな~!!
ワイハ戻りで勧誘しよ~っと!
我が家在住の仮面ライダーソフビさん達!!_d0121374_0262166.jpg
次は相部屋なさってる昭和・平成ライダーさん達。
タトバメン昭和ライダーもかなり好きなんだよね~四歳児のくせして~玄人だね~!!
入居予定は息子一任でお願いします。次はどなたをチョイスするか楽しみです。

我が家の主はこの先新たな部屋として仮面ライダーキバ一族を是非とも呼び寄せたくて計画を
練ってます。。。
西洋テイストのビジュアルが俺のハートをくすぐってるよ~!!
ま、俺が住まわすソフビは息子が良いこと、頑張った時に届けられる事には変わりませんが~(笑)
褒めてあげたサプライズなオマケはこれからも続きま~す!!

by aquasent | 2011-02-23 00:30 | 仮面ライダー

趣味はいつまでも~


by aquasent