engleam day

aquasento.exblog.jp
ブログトップ

アロ~ハワイ~(俺食べて飲んでばっかの~)!!其の参

d0121374_23403370.jpg
三日目~!奥さん待望のショッピングデー!俺もチョコッと見たいとこあります。
タトバメンは間違いなく嫌でしょうがないだろうけど・・・朝メシは「水族館のとこ!」て言うのでパシフィックビーチホテルへ。前夜ホテル内のトイレ借りた時に見て行きたいとねだられたから朝メシならいいよと約束した次第です。
目指すはワードセンターエリア!しかし朝一ワード方向へ行くオリオリがなく、アラモアナで下車して歩く事に。抱っこコールとの戦いです!
点々としてるワードエリアを巡ります。
行きたかったパタゴニアやバカデカイスポーツオーソリティーなど満腹~!
d0121374_23445190.jpg
そろそろヤバいなと思ってたら案の定この写真後デジカメの充電が無くなります(泣)
ダァー行ったショップ群載せたかったのに~。
ワードからアラモアナ裏の奥さん俺ともに目指した路面店で気付いたら
両手塞がる手持ち袋でいっぱい!!
一人は荷物。一人はタトバメンを交互に運ぶ道中でした(笑)
ほんとは昼飯はローカルレストランに行きたかったのですが、外観にビビった嫁が却下・・・(涙)・・・まあカメラないからいいけど・・・アラモアナショッピングセンターのフードコートで適当に・・・
美味くない・・・
d0121374_23531587.jpg
クタクタなオリオリの帰り道。タトバメンは爆睡。てか思い返せば帰りのオリオリは必ず寝てる彼(笑)それで復活したのかこの日も海コール
d0121374_23551638.jpg
次の日ガッツリ海の予定だから流石にこれから泳ぐのは・・・足だけならいいよ!でサンセットが近いビーチに。結局パンツまでビショビショでタトバメンだけでも海パン履かせておけば良かった!
ちなみにこの間も奥さんは一人で買い物・・・好きやねぇ。。。
d0121374_23574452.jpg
どこぞのカワイ子チャンがタトバメンをず~っと芸術の被写体にしてる!ウチの子で良ければどーぞどーぞ(笑)
しかしキリない息子を強制連行!わしゃ辛いよ疲れて。部屋に戻りバドグイ飲みで俺は落ちましたZzzz。
d0121374_015280.jpg
さて夜は・・・もうハワイ飯に飽きてるのが本心だが・・・ここらでラーメンでも・・・付き合ってくれた
タトバメンに決めてもらいます・・・「キティーちゃんのレストラン!」・・・マジで!?
一目で覚えちゃうからヘタに見せられん。
サンリオとハワイのレストランがコラボして最近オープンした
『Makittii Hawaii』!!食べ放題です。
d0121374_091244.jpg
「キティーが居ないよ!」てバカ!居なくていいよ20$せびられるから(笑)
置物と記念写真!客の半分以上は日本人!!どんだけ!
d0121374_013510.jpg
ビール頼んだらノンアルコールビール持ってきた・・・てかそれしかない。先に言いやがれ!!
たくっ!食べたいて言うから連れてきたのに全然食べないタトバメン。
まあ俺も奥さんもガツガツ行けないお味の事情。。。
d0121374_0153850.jpg
スタッフに鉄板で焼いてもらうアワビ極小ロブスターステーキは普通に美味しかったけど・・・
d0121374_0174856.jpg
料理や寿司とかは・・・(泣)ずいぶんウニを推してるから食べると・・・体中に高圧電流が・・・
高いキャラクター代払ったな~てか結局一度もキティー出てこないし~。
俺とした事が事前チョイスを怠って招いた結果・・・反省バドでおやすみなさいZzzz。。。



----------------------------------------

今回の大地震。自分は仕事中に遭遇。その日は帰宅出来ずで。
目にした映像に絶句して、過ぎる時間とともに明らかになる地震、大津波による被災、被害の尋常ではない凄さ。現実である怖さと共に悲しみで苦しいです。
今だ取り残され救助の手を待つ方々がいらっしゃいます。どうか今時、一分、一刻も早く安全な場所へ避難出来るよう迅速な救助を願うばかりです。
離れてしまった家族がいらっしゃる方々が再会出来ること切に願います。行方不明の方の中に出来る限り多くの生存があることを切に切に願います。
そして亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。
[PR]
by aquasent | 2011-03-15 00:56 | 旅行

趣味はいつまでも~


by aquasent